相葉雅紀の歴代彼女は4人?山野ゆりのキス画像流出で謝罪って本当?

相葉雅紀

相葉雅紀さんにはこれまで何度か彼女の噂が立っています。

最初は山野ゆりさんという女優で、相葉くんの恋愛遍歴の最初は強烈なスキャンダルで始まりました。

その後も水川あさみさんや佐々木希さんとも噂が立ちましたが‥

最終的には一般女性Aとの結婚を視野に入れたお付き合いでゴールしそう?

ということで、今回は相葉雅紀さんの歴代彼女について特集をします。


相葉雅紀の歴代彼女は4人?

相葉雅紀

相葉雅紀さんの彼女として名を連ねた女性は4人です。

ネット上のSNSだけで噂になった例を含めるともう少しいますが、ニュースサイトで取り上げられたのは主に4人です。

その歴代彼女の4人は以下のとおりです。

山野ゆり 2005年頃
水川あさみ 2010年頃
佐々木希 2013年頃?
一般女性A 2012年頃~

最も衝撃的だったのは2005年に雑誌「BUBKA」で流出写真が掲載された山野ゆりさんでしょう。

今でこそ記憶の彼方に忘れ去られていますが、かなり衝撃的な写真でした。

そして、大本命なのは一般女性Aです。

2012年頃から交際が始まっているとされ、嵐の活動休止後に結婚を噂されているんですね。

では、早速相葉雅紀さんの歴代彼女の詳細を見ていきましょう。

相葉雅紀が山野ゆりとのキス画像流出で土下座って本当?

①【衝撃の初代彼女】山野ゆり

山野ゆり

名前 山野ゆり
生年月日 1982年12月15日
身長 161cm
出身 東京都

相葉雅紀さんの初代彼女は元タレントの山野ゆりさんです。

山野ゆりさんが彼女と発覚したのは2005年に雑誌「BUBKA」で流出画像が掲載されたからです。

掲載された写真は「キス画像」「プリクラ」などのハードな写真ですね。

当時の相葉雅紀さんは20歳頃であり、鮮烈なスキャンダルデビュー?となりました。

参考 掲載雑誌BUBKA画像

上記の画像はBUBKAの表紙ですが、相葉雅紀さんと山野ゆりさんが表紙を飾っています

相葉雅紀さんは上裸で山野ゆりさんは下着姿で写っており、非常に衝撃的です。

参考 ディープキス!?画像

中身に掲載された写真はさらに衝撃的なものです。

相葉雅紀と山野ゆり

また、プリクラには

けっこんしました

と付き合いたての高校生のような文字が並びます。

よくジャニーズ事務所が許したな、というレベルのものですが‥山野ゆりさんが自ら雑誌に送ったものなのか。

 

②山野ゆりは相葉雅紀と村上信五の二股をかけていた?

村上信五

山野ゆりさんは相葉雅紀さんと、関ジャニ∞の村上信五さんと二股をかけていたという話があります。

しかし、実際には二股をかけていたというのは若干違います。

2004年頃に村上信五さんが山野ゆりさんに猛アタックをかけていたとか。

その末に交際に至ったようですが、3人で遊ぶ内に山野ゆりさんは相葉雅紀さんと出来てしまったのです。

人間のアイコン

村上と交際していた山野を相葉が奪ったことで、そのころは”親友”とまで宣言していた相葉と村上の仲は未だに修復されていないといいます

引用:サイゾーウーマン 2009年12月29日

正しく言えば略奪愛に近いのかもしれません。

しかし、これをキッカケに相葉雅紀さんと村上信五さんの関係はギスギスしてしまったとか。

数年をかけて2人の仲は徐々に回復したようですが、三角関係で不仲になったジャニーズは珍しいのでは?

 

③相葉雅紀がコンサートで土下座謝罪したって本当?

半沢直樹の馬乗り土下座

BUBKAに掲載された写真は非常に衝撃的でした。

そのため「相葉雅紀さんがコンサートで土下座で謝罪をした」という噂があります。

新潟のコンサートで泣きながら土下座をした

  • 土下座まではなくとも謝罪をした
  • と囁かれています。

明確なソースはないのですが、大野智さんが熱愛報道を謝罪したことがあるのであながち嘘ではないのかも?

 

④山野ゆりのその後は「パン」と共に歩んでいた

壊れたハート

相葉雅紀さんと山野ゆりさんは破局しています。

BUBKAに特集が組まれる前に別れたのか、それとも掲載後に別れたのか。

別れた腹いせにBUBKAに写真を売り渡したという説の方が筋は通ります。

いずれにせよ、2人の関係は終わったのですが山野ゆりさんのタレント人生も終わりました

山野ゆり

山野ゆりさんは相葉雅紀さんとの熱愛報道の後にテレビから姿を消しました。

ジャニーズからの圧力があったともっぱらの噂です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuri yamano(@yuri.yamano)がシェアした投稿

その後の山野ゆりさんはパンについてコラムを書いたりして生計を立てているようです。

Instagramはパン・パン・パンで埋め尽くされており第二の人生を歩まれています。

相葉雅紀の歴代彼女「水川あさみ」と「佐々木希」について

①水川あさみ

 

水川あさみ

出典:FRIDAY

相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛を報道したのは、2010年3月の『フライデー』でした。

水川あさみさんが相葉雅紀さんの自宅マンションの入口で、キョロキョロしている姿をすっぱ抜いたのです。

当時は相葉のほうが水川にゾッコンで、愛車のポルシェのナンバーを彼女の誕生日にするほどの熱の入れようだったという。

引用:日刊大衆

  • 車のナンバーを揃えていた
  • 車のナンバーを誕生日にしていた

など諸説ありますが、車のナンバーをいじっていたことがあるようです。

相葉雅紀と水川あさみ

希望ナンバーでとったのか、わざわざナンバーを変えたのか。

わざわざナンバーを変えるのは面倒なのでゾッコンだったのかもしれません。

ちなみに、水川あさみさんの誕生日は7月24日(1983年)です。

ピカンチ

フライデーによると、2004年に上映された映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で2人は出会い、2007年頃から交際をスタート。

2008年秋頃に破局したものの2009年秋頃に復縁。1年間の空白期間があったようですね。

しかしながら、事務所は交際を否定します。

  • 水川サイド:友人の前田愛宅に遊びに行っただけ
  • 相葉サイド:仲はいいらしいが交際はしていない

とのコメントを残しました。

報道陣から「特定の“君”はいる?」と問われると「いないですね」とキッパリ。さらに降壇時に詰め掛けた報道陣から「付き合ってはいない?」と質問が飛ぶと「はい」と否定した。

引用:ORICON NEWS

相葉雅紀さんが報道陣に彼女の存在を聞かれた際にも強く否定をしました。

また、ツーショット写真が存在しないため交際を疑う声はありましたが‥

気になるのが2人の匂わせ疑惑です。

相葉雅紀と水川あさみの匂わせブレスレット

実は相葉雅紀さんと水川あさみさんのブレスレットがお揃いだったということもあり、ファンを騒がせたことがあります。

相葉雅紀と水川あさみの匂わせマッサージボール

他にも同じマッサージボールを持ってたりと、色々な騒ぎがありました。

水川あさみさんが窪田正孝さんと結婚した時に『匂わせ女』と称されたのは、こんな過去があったからかも。

その後、いつの間にか破局した水川あさみさんは2019年9月21日に俳優の窪田正孝さんと結婚されています。

 

②佐々木希

佐々木希

相葉と佐々木が親密になっているといわれているんです。実際に写真誌や女性誌も取材に動き、相葉が4月に購入したという億ション周辺でも張り込みを行っていたとか。

引用:サイゾーウーマン

2013年12月に相葉雅紀さんと佐々木希さんが親密になっているらしいと報道されました。

しかし、ゴシップ各社は明確な証拠を掴むことはできなかったとか‥

佐々木希

残念ながら、いまだ証拠は出てきていないようですが、すでにジャニーズサイドがこの情報を把握しており、マスコミに交際の証拠をつかまれる前に、速攻で“火消し”をした可能性もあります。

引用:サイゾーウーマン

与太話にも程があるレベルのお話であり、また後述する本命彼女の存在を考えると佐々木希さんとの熱愛はガセの可能性が高いです。

ちなみに、佐々木希さんは皆さん御存知の通り2017年4月11日に芸人の渡部建さんと結婚されています。

渡部建さんのゲス不倫が暴かれた後も離婚はしていません。

相葉雅紀の歴代彼女の最後を飾るのが一般女性A?

約7年間交際している彼女とは結婚する可能性も?

相葉雅紀の彼女 結婚も近い

2019年9月の文春砲により、相葉雅紀さんに7年間付き合っていることが発覚。

厳密に言うと2019年の正月に彼女の父親と相葉雅紀さんが電話で話したということが発覚しました。

相葉雅紀(36)には、結婚を前提に半同棲生活を送っている女性がいる。2017年12月に本誌がスクープした、関西出身で同い年のAさんだ。

引用:Smart FLASH

これは2019年2月16日に掲載されたニュースです。本誌とは芸能雑誌の『FLASH』のこと。

相葉雅紀さんに長年付き合っている彼女がいることは2017年の末頃から言われていることで、ファンにとっては今更感があることです。

しかしながら、今回の文春砲の1番の威力は「彼女の父から情報を聞き出したこと」でしょう。

明確な人物からの情報があるため、結婚も秒読みではないかと言われているのです。

 

相葉雅紀及び彼女の親の反応も上々?

結婚指輪

千葉県内で中華料理店を営んでいる相葉の両親も、Aさんとの結婚を歓迎しており、そちらの障害はない。ゴールイン一番乗りは相葉だろう。

引用:Smart FLASH

2019年2月16日に掲載されたニュースによると、なんと相葉雅紀さんの両親はAさんとの結婚を歓迎しているとのこと。

情報の元が芸能プロ関係者ということで、当時は飛ばし記事なのではと疑う声もありましたが、Aさんの父親への取材によりかなり真実味を帯びてきました。

今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ

引用:文春オンライン

相葉雅紀さんのことを感じの良い青年と語る彼女の父親。

少なくとも相葉雅紀さんと一般女性Aが交際しているのは間違いないでしょう。

  • 7年以上交際を続けている
  • 女性の両親も交際を承諾済み

と考えると嵐の活動休止後に相葉雅紀さんが結婚するのは既定路線かもしれません。