長濱ねると井上竜馬が匂わせ?SHE’SのTシャツやTwitter画像がコレ!

長濱ねると井上竜馬の匂わせ

長濱ねるさんはバンドマンの井上竜馬さんと真剣交際していたと文春が報道し、一部のファンは阿鼻叫喚です。

卒業の原因とも言われており、真剣交際だったのは間違いないのかも‥

そして、2017年頃からブログやTwitterで匂わせのようなことも起きていたとか。

今回は長濱ねるさんと井上竜馬さんの匂わせ問題について特集をします。

長濱ねると井上竜馬の関係はガチの恋人?

実は、長濱さんはSHE’Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。

引用:文春オンライン

2020年10月10日に文春が投稿した記事により、長濱ねるさんは井上竜馬さんと交際していたことが広がりました。

井上竜馬さんはバンド「SHE’S」の中心人物で

  • ボーカル
  • ギター
  • キーボード
  • 作詞作曲

を手掛けるマルチなミュージシャンです。

SHE’Sはピアノが中心のバンドで「あつまれどうぶつの森」のCMを手掛けたことでも有名ですね。

さて、そんな井上竜馬さんですが文春によると

卒業か破局の2択で卒業を選んだ

ほどの真剣交際ぶりだったと考えられます。

そんな2人は昔から匂わせっぽいことが起きていました。

長濱ねると井上竜馬の匂わせ①:SHE’Sにハマってる

写真集の長濱ねる

出典:Instagram

最近、邦ロックを聞きはじめました、!
音楽いろいろ知りたいですね

SHE’Sさん、256さん、LAMP IN TERRENさん、Halo at 四畳半さん、My Hair is Badさん

引用:公式ブログ

2017年2月26日に欅坂46の公式ブログを綴ったのは長濱ねるさんです。

写真集の長濱ねる

出典:Instagram

邦ロックを聞き始めたようで、その中には井上竜馬さんが所属する「SHE’S」の名前があります。

当時は長濱ねるさんが井上竜馬さんを認知しているレベルでしょう

「SHE’S」にハマったことが全ての始まり立っだのかもしれません。

長濱ねると井上竜馬の匂わせ②:SHE’SのTシャツ

長濱ねるの井上竜馬匂わせTシャツ

2017年6月30日に欅坂の公式ブログで投稿された画像がこちらです。

長濱ねるさんは左から2番めですね。

この時着ているのは「SHE’S」のファンTシャツです。

長濱ねるが着ていたSHE'SのTシャツ

そして長濱ねるさんがSHE’SのTシャツを着ていることを、同じ日に井上竜馬さんが気付いたんですね。

気付いたことが長濱ねるさんの卒業に繋がるとは誰も想像しなかったでしょう。

ちなみに、購入されたのは2017年なので同じTシャツを手に入れるのは難しそうです。

長濱ねると井上竜馬の匂わせ③:井上竜馬のツイート

井上竜馬の長濱ねる匂わせツイート

出典:Twitter

これは井上竜馬さんが2017年6月30日に投稿したツイートです。

長濱ねるさんのブログ更新と同日ですね。

欅坂46の長濱ねるさんが「SHE’S」のTシャツを着ていることを知り、知り合いのバンドマンに相談をしたのです。

何を相談したのかと言うと「欅坂を応援したいけど何から始めればいいか?」ということでした。

白井

その時に「Halo at 四畳半」の白井さんから返ってきたLINEがこちらです。

ガチのオタク感がにじみ出ていますね。

井上竜馬と白井の長濱ねるLINE

その後追撃もあったようで、ここから長濱ねるさんと井上竜馬さんの関係が始まったのでしょう。

今年の5、6月には別れてしまったようなんです。長濱さんは男性との交際経験もほとんどなく、同棲にかんしては初めてだったでしょうから、いろいろな局面で理想と現実にはギャップがあったのかも知れません。

引用:文春オンライン

しかし、すでに長濱ねるさんと井上竜馬さんはすでに破局しています。

結婚を考えるほどというのは「高校生の将来結婚しようね」と同じようなものだったのでしょうか。