櫻井翔の歴代彼女は8人?本命は大学時代のミス慶應の元カノかも!

櫻井翔の熱愛報道

櫻井翔さんの歴代彼女は誰がいるのでしょうか。

これまで8人ほど噂がされてきました。

うさんくさい元カノ候補も入れればもう少し増えますが、ある程度話題になったのは8人です。

そして、本命の結婚相手と言われるのはミス慶應でなおかつ大学時代の元カノだとか。

ということで、今回は櫻井翔さんの歴代彼女について特集をします。

櫻井翔の歴代彼女8人の概要

櫻井翔

【歴代彼女】 【交際時期?と
 櫻井翔の年齢】
高内三恵子?
(大学生)
2002年頃~
(20歳頃)
BENI?
(歌手)
2006年頃
(24歳頃)
北川景子?
(女優)
2011年
~2013年
(29歳頃~)
大島優子?
(アイドル)
2012年頃
(30歳頃)
堀北真希
(女優)
~2014年頃
(~32歳頃)
モデルY? ~2015年頃?
(~33歳頃)
小川彩佳
(アナウンサー)
2017年頃
(34歳頃)
天野一菜
(女子大生)
2018年頃
(36歳頃)
高内三恵子?
(一般人)
2019年~?
(37歳頃)

宇宙猫

同じ名前の彼女が2人いますが‥なんと、現在の本命の彼女と言われる高内三恵子さんとは大学時代も彼氏彼女関係だったようです。

それ以外にも複数の人物が名前を連ねていますが、記憶に新しいのが小川彩佳さん以降のスキャンダルでしょう。

それもそのはず、それ以前の歴代彼女は信憑性に疑問が残るものが多かったからです。

では早速櫻井翔さんの歴代彼女を見ていきましょう。

櫻井翔の元カノ?①:高内三恵子

櫻井翔と元カノの大学集合写真

実は、彼女は大学時代から櫻井の交際相手として、以前から知る人ぞ知る存在だった。小川アナとの交際が発覚したときも、2人の関係を知っていた同級生たちは驚いたほどです

引用:文春オンライン

櫻井翔さんには大学時代にミス慶應と交際していたとの噂です。

発端は2020年1月15日の週刊文春の報道ですね。

そして「知る人ぞ知る存在」というのは2002年にミス慶應となり、関西の朝日放送局に就職された高内三恵子さんだと考えられます。

なぜここまで身元が特定されているのかと言うと、櫻井翔さんの現在の交際報道が原因ですね。

なんと現在の彼女は大学時代の元カノだったとされる高内三恵子さんなんです!詳細はこちらから。

慶応大学のロゴ

さて、最初の集合写真ですが櫻井翔さんの大学時代の集合写真とされています。

慶應大学のテニサーの写真とも言われていますが‥少なくとも青春を謳歌していたワンシーンではありますね。

彼女はテニサーの同期という関係だったのかも‥

ディズニーランド

そして、大学時代の元カノとは大学を卒業後も関係が続いていたとか。

Xさんは大学卒業後、関西で就職したため、櫻井とは長らく遠距離恋愛を続けていたそうですが、櫻井と小川アナの交際報道が出たことをきっかけに、縁が切れたといいます。長年の付き合いだけに、疎遠になっていた時期もあり、近年は“友達以上恋人未満”の関係だったとか。

引用:サイゾーウーマン

上記のサイゾーウーマンの記事は2018年8月9日のものであり、ゴシップ界隈では以前から元カノの存在は有名だったのでしょう。

最も驚くのは小川彩佳さんとの交際報道(2017年2月25日)があるまで関係が続いていたことでしょう。

それまでの元カノ疑惑についてはガセなのかもしれませんね。

櫻井翔の元カノ?②:BENI

BENI

櫻井翔さんの元カノ?と言われていたのが歌手のBENIさんです。

2000年代を中心に活躍され「アンビリバボー」「アイシールド21」などの主題歌を歌っていました。

櫻井翔と紅のキス

櫻井翔さんとBENIさんの間に噂が立ったのは2006年に舞台で行った熱烈なキッスです。

2人は舞台「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演した時に超長いキスをしていたんですね。

キスの時間は15秒にも及んだため櫻井翔さんのファンは阿鼻叫喚でした。

しかし、ファンが阿鼻叫喚していただけで彼女になった事実はありません。

 

櫻井翔の元カノ?③:北川景子

北川景子

櫻井翔さんの元カノ候補に女優の北川景子さんが名を連ねたのは2011年頃です。

櫻井翔さんが29歳~の時ですね。

今でこそDAIGOさんと結婚されたイメージが強いですが、当時は当時で櫻井翔との関係が話題となりました。

櫻井翔と北川景子

事の発端は2011年の東スポの報道です。

東スポの記者が銀座での2ショットを捉えたんですね。

櫻井翔さんと北川景子さんがマナー教室から降りてくるシーンを捉えたようです。

ドラマの役作りのためのようであり肩透かしを食らった格好でした。

ちなみに、2人が出会ったのは2011年に放送されたドラマ「謎解きはディナーのあとで」の共演です。

ハワイ

ハワイ

それから2年後の2013年1月25日の「週刊ポスト」で2人がハワイにいるところを目撃されました。

交際確実かと思いきや他のスタッフも同行していたようで、仕事でハワイにいたとか‥

その後も横浜デートの目撃情報もありましたが、うさんくさい情報の域を出ません。

北川景子さんは正式な元カノの1人ではないでしょう。

 

櫻井翔の元カノ?④:大島優子

大島優子

櫻井翔さんと元AKB48の大島優子さんに熱愛の噂が立ったのは2013年3月29日のMステのことでした。

当時の櫻井翔さんは31歳ですね。

櫻井翔と大島優子のMステのアイコンタクト

なぜMステで熱愛の噂が立ったかと言うと、2人がアイコンタクトを取っていたからです。

なぜアイコンタクトを取ったのかとファンの間で話題となりました。

実際のところなぜアイコンタクトを取ったのかは不明です。

  • 普段から仲が良くて個人的に何かがあった
  • ただの偶然

かと思われます。これ以外に噂される何かはありませんでした。

余談ですが、ネット上には櫻井翔さんと大島優子さんの夢小説が存在します。

櫻井翔の元カノ⑤:堀北真希

堀北真希

櫻井翔の元カノの1人が堀北真希さんと言われています。

今回はただの噂だけでは終わらないかもしれません。

櫻井翔と堀北真希の熱愛記事

禁断のビッグカップルだ!! 今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が隠密交際していることが分かった。

引用:東スポ

2014年7月19日に東スポが櫻井翔さん(32)と堀北真希さんの熱愛をスクープしたのです。

取材によると櫻井翔さんは「堀北真希が彼女であること」を仲間内で公言していたとか。

パーティー

櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだ。

引用:東スポ

パーティーは2014年3月に麻布のバーで開かれていたとのこと。

櫻井翔さんと後輩のジャニタレを集めた「櫻井会」のようなパーティーでした。

そこで櫻井翔さんはサプライズゲストとして彼女の堀北真希さんを紹介したようです。

「櫻井は、堀北との交際4年のお祝いを兼ねた形で、後輩たちにサプライズ演出を頼んだそうなんです。そのサプライズの内容までは教えてもらえませんでしたが、おそらく特別な歌やダンスを披露したのではないでしょうか」(同関係者)

引用:東スポ

交際4年という情報が真実ならば2010年から彼女だったことになります

櫻井翔と堀北真希の共演

2010年に放送されたドラマ「特上カバチ!!」での共演がキッカケでしょう。

また、北川景子さんと大島優子さんと綾瀬はるかさんの交際がガセである理由がコレです。

東スポが「これはガチ!」感を出して報道したこともあり、2人のファンの間では騒ぎになりました。

なぜなら結婚も考えられると報道されたからですね。

さらに昨年8月には、櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという東京・恵比寿のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあった。この話をキャッチした女性誌記者も「結婚前提で交際が進んでいる可能性は十分にある」

引用:東スポ

昨年8月とは2013年8月のこと。

親を交えて食事をしているシーンの目撃情報もあり、親も登場するとなれば結婚も間近と言えるでしょう。

櫻井翔と堀北真希の共演

それから半年後の2015年1月に「櫻井有吉アブナイ夜会」で櫻井翔さんと堀北真希さんが共演!

禁断の共演なりましたが

櫻井「最初に言っておくけど何もない!」

と交際をバッサリと否定しました。

そして、2015年5月に堀北真希さんはなぜか俳優の山本耕史さんとの結婚を発表しました。

共演した時はすでに破局していたのかもしれませんね。

櫻井翔の元カノ?⑥:モデルY

人間のアイコン

櫻井翔さんの歴代彼女の中で謎のベールに包まれているのがモデルのYです。

大手芸能プロに所属するモデルYです。彼女もまた学習院大学卒の才女で、父親は大企業の重役かつ、櫻井父とは友人関係にあるといいます。

引用:サイゾーウーマン

2015年前後まで関係があったとのことですが、これ以上の情報が皆無です。

本当にモデルYという女性と親密だったのか、それ以上の関係だったのか‥

  • 学習院大学卒
  • 父親は大企業の重役
  • 櫻井翔の父親とも友人

という詳しい情報まで出ているので、少なくともモデルYが存在していることだけは間違いないでしょう。

 

櫻井翔の元カノ⑦:小川彩佳

小川彩佳

櫻井翔さんの歴代彼女の中でも最も有名な1人が小川彩佳さんです。

小川彩佳さんはフリーのアナウンサーでしたが、かつてはテレビ朝日に就職し

  • 報道ステーション
  • サンデープロジェクト

などのニュース番組で活躍をされていました。

さて、小川彩佳さんとの熱愛が報じられたのは2017年2月25日のことで、櫻井翔さんが35歳の時です。

「NEWSポストセブン」が突如として世間を騒がせました。

ジャニーズ事務所は「親しい友人の1人です」と同士に返答したものの、今では完全に交際していたと認知されています。

櫻井翔と小川彩佳

週刊ポストが撮影(2017年2月頃)

交際がバレるキッカケは2016年末から小川彩佳さんの退社が早くなったことです。

小川が最近やたらと早く帰るようになったんです。古舘さんと一緒の頃はその日の放送の反省会などで遅くまで局に残っていたんですが、局アナの富川さんに代わって肩の荷が下りたのか、夜遊びに出かけているみたいなんですよ

引用:ライブドアニュース

局内では夜遊びが目的での早帰りかと思われていましたが‥早帰りの目的は櫻井翔さんとの逢瀬だったようです。

馴れ初めは不明ですが「趣味のピアノが共通していたこと」「知人の紹介」「両親が上級国民」なことが関係していたとか。

結婚

出会ってからは順調に仲を深めていき、お互いの両親との挨拶も済ませていたそうです。

小川彩佳さんは櫻井翔さんの父親に誕生日プレゼントを送ったというエピソードもあります。

しかし、2018年8月(最初の報道から1年半後)になると櫻井翔さんに新たな熱愛報道が飛び破局が確定。

ちなみに、小川彩佳さんは医者兼経営者の豊田剛一郎さんと2019年7月中旬に結婚をされています。

櫻井翔の元カノ⑧:天野一菜

櫻井翔さんの元カノの1人がミスソフィア(上智大学のミスコン)の天野一菜(あまの いつな)さんでした。

現役女子大生との熱愛ということもあり良くも悪くも盛り上がりました。

2018年8月の週間文春の報道で「女子大生A子」との交際が判明したんですね。

当時の櫻井翔さんは36歳で彼女とは年齢が一回り以上離れています

当初は誰か分からなかったのですが、文春が数々の写真をモザイク付きで公開!

特定班が所持品や服装が天野一菜さんのインスタを見合わせて、一瞬で特定をしたんですね。

櫻井翔

そして、文春が蕎麦屋を出る瞬間の櫻井翔さんを直撃し「女子大生と会っていること」を認めました。

おまけに蕎麦屋での会話を文春に暴露されます。

彼女「頼りがいのある方がいいんで、年上がいい」

櫻井「頼りがいがないと嫌?甘えん坊の年上は?」

彼女「それは‥最高です」

櫻井「最高?」

彼女「うん、最高です」

櫻井「くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね。」

彼女「最高です。」

超絶恥ずかしい会話の内容でした。

「くそ甘えん坊」の称号を得たのはこの時です。

しかし、くそ甘えん坊が災いしたのかどうかは不明ですがいつの間にか破局していました。

なぜなら1年半後に本命と思われる彼女との交際が報道されたからです。

 

櫻井翔の現在の彼女:高内三恵子?

高内三恵子

櫻井翔さんの現在の彼女は元朝日放送勤務の高内三恵子さんだと言われています。

2020年1月15日に週刊文春が櫻井翔さんの熱愛をすっぱ抜きました。

嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行 

と銘打った記事は大きな反響を呼びました。

櫻井翔さんが女性とベトナム旅行に行っていた写真を掲載したのです。

わざわざ文春の記者はベトナムまで行ってきたのでしょうか‥恐るべし執念ですね。

ここで気になるのが「彼女は誰なのか?」ということでした。

実は、櫻井とA子さんの縁は古い。2人は、慶応大学時代の同級生だった。現在38歳の彼女は、在学中「ミス慶応」に選ばれるほどの才色兼備の女性。卒業後、A子さんは、関西のテレビ局に入社するも、昨年秋に退社した。

引用:文春オンライン

文春は彼女が何者かをすでに把握していました。

  • 慶應大学時代の同級生
  • 在学中にミス慶應に選ばれた
    ⇒2002年のミス慶應
  • 卒業後は関西のテレビ局に入社し昨年秋(2018年)
    ⇒関西のテレビ局は「朝日放送」

ということがすぐに特定され、彼女は同級生だった高内三恵子さんだと割れています。

歴代ミス慶應は調べればすぐに出てくるので、プラスαの情報さえあれば簡単に‥ということでしょう。

大学時代に付き合っていた元カノと同一人物らしく、

  • 2002年~2017年頃まで何らかの関係があった
  • 2019年?には復縁

と数奇な運命を辿っています。

すでに結婚は内定されているともっぱらの噂で、歴代彼女の最後を飾ることになりそうです。

2021年に嵐の活動が休止となれば結婚も間近ではないでしょうか。