田中樹の兄弟構成がコレ!5人の写真と年齢や名前の読み方が気になる!

田中樹の兄弟構成

田中樹さんは5人兄弟です。

恐らく兄弟がSNSで発信をしたりYoutubeで動画投稿をしている関係で、ジャニーズの中で最も家族事情が公開されてる1人です。

写真や顔だけでなく名前も公開されていて、ここまでオープンなファミリーは異例。

ただし、名前の読み方が独特なので初見で読めない人も多いとか。

ということで、今回は田中樹さんの兄弟構成について特集をします。

田中樹の5人の兄弟構成&名前の読み方

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中ブラザーズ 左から長男、次男、三男、四男、五男

田中 彪(@hyoga_tanaka)がシェアした投稿 –

田中家は兄弟構成は5人で全員男性です。

写真の左から順番に長男~五男ですね。田中樹さんだけハンガーで写っています。名前は

  • 長男:田中 一成(たなか かずなる)
  • 次男:田中 聖(たなか こうき)
  • 三男:田中 彪(たなか ひょうが)
  • 四男:田中 樹(たなか じゅり)
  • 五男:田中 彗(たなか すばる)

と全員特徴的な名前で一度覚えたら忘れられませんね。

田中樹の兄弟の年齢と生年月日

田中樹の兄弟構成

  • 長男 一成:1975年(45歳)
  • 次男 聖 :1985年(35歳)
  • 三男 彪 :1991年(29歳)
  • 四男 樹 :1995年(25歳)
  • 五男 彗 :1999年(21歳)

※2020年12月時点

長男の一成さんと五男の彗さんはなんと生まれた年が24年も離れています

親子のような年齢差ですが、兄弟の仲は非常にいいようです。

ジャニーズファンの間でも田中家の仲の良さは評判で、度々話題に上がります。

 

田中家の長男:田中一成(一般人)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナル(@naru07071)がシェアした投稿

名前 田中一成
(たなか かずなり)
生年月日 1975年7月7日
兄弟構成 長男

長男の一成さんは一般人です。

しかしTwitterのフォロワーは2.7万人超え、Instagramのフォロワーは5千人を超えています。

ここまでフォロワーを抱えているとプチインフルエンサーですね。

一成さんは東京の西麻布にあった会員制のBAR「CROSS ROAD」の店長をしていたと言われています。

「あ、いや、このお店がいいと友達に聞いたので、ついつい来てしまいました」と言うと、「あー、そうなんですか。ありがとうございます。あ、私、こういう店長やってます。田中の兄です」と名刺を差し出してくれた。すごく善い人&セキュリティ概念、まったくなし。

引用:サイゾーウーマン 2013年3月14日

CROSS ROADと言えば「田中聖さんが副業として経営していた」と大きく話題になったあのBARですね。

サイゾーウーマンの「田中の兄」=「田中聖の兄」なので長男の一成さんが店長をしていたのでしょう。

記事によると弟さんが副店長とのことで、三男の彪さんが副店長をしていたようです。

ワインセラー

画像はイメージです

店の言い分としては、ニュースになった後、あまりにもファンやマスコミなどが押し寄せてしまい、田中兄弟は撤退。もったいないので、自分がその後、まったく関係のない店として営業しているとの事だった。

引用:サイゾーウーマン 2013年7月14日

しかし、田中聖さんがBARを経営していると話題になりすぎたせいで2013年7月には撤退してしまったとのこと。

現在は何をされているのか不明ですが‥

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジンギスカンまじで旨い! 俺のテーブルの前だけまじタレすごい

ナル(@naru07071)がシェアした投稿 –

SNSでは頻繁に楽しそうな投稿をされています

2019年末には家族でジンギスカンを食べに行かれているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナル(@naru07071)がシェアした投稿

現在も楽しそうに生活をされていることは間違いありません。

頻繁に?家族や友人のおめでたい投稿をされています。

田中家の次男:田中 聖(元KAT-TUN)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中聖 KOKI TANAKA(@koki_tanaka_official)がシェアした投稿

名前 田中 聖
(たなか こうき)
生年月日 1985年11月5日
兄弟構成 次男

田中家の次男は元KAT-TUNの田中聖さんです。

1998年6月22日(12歳)の時にジャニーズ事務所に入所され、入所理由は

母が勝手に履歴書を送っていた

というもので、オーディションを受けたらいつの間にか合格していたんです。

田中聖

2006年3月22日にKAT-TUNとしてCDデビューをされました。

しかし、2013年に重大なルール違反があったとして

田中聖さんの詳細についてはこちらの記事を御覧ください。

現在はYoutuber・ソロ歌手として活動されています。

田中樹

SixTONESの田中樹さんとは非常に仲が良くて

  1. 一緒にお風呂が入る
  2. 樹「何があっても尊敬している人」
  3. 田中樹に成人式おめでとうメッセージを送る

など、ジャニーズの先輩としても兄としてもこれまでずっと仲良くしてきました。

また、田中樹さんが所属するSixTONESのデビュー決定の際にはSNSでもメッセージを送っています。

ジャニーズの脱退などで弟に迷惑をかけた負い目を感じている面もどこかにあるのかも。

 

田中家の三男:田中 彪(マルチタレント)

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 彪(@hyoga_tanaka)がシェアした投稿

名前 田中 彪
(たなか ひょうが)
生年月日 1991年6月21日
兄弟構成 三男

三男の田中彪さんは会員制のBAR「CROSS ROAD」の副店長をしていたようですが‥

2013年の閉店に伴いBARの運営はしていないようです。現在は

  • Youtuber(ライブ配信)
  • 舞台俳優

を中心に活動をされています。

ラジオ番組も持っており毎週火曜日の深夜には「おしゃべりひょったん」という番組が配信されていますね

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんな歳の取り方したいんだけど 無理なのかな…。 https://youtu.be/eEYy3vGyNoE

田中 彪(@hyoga_tanaka)がシェアした投稿 –

ちなみに、木村拓哉さんのような歳の取り方をしたいそうです。

田中家の四男:田中樹(SixTONES)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

名前 田中 樹
(たなか じゅり)
生年月日 1995年6月15日
兄弟構成 四男

言わずとしれたSixTONESの一員が四男の田中樹さんです。

SixTONESではラップを担当しており、ラップパートはファンの間で「樹ラップ」と呼ばれています。

2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所し、入所理由は

母親が勝手に履歴書を送った

というものでした。兄の田中聖さんと入所のキッカケが全く同じです。

その後は紆余曲折ありSixTONESの一員に加入し、2020年1月22日にCDデビューをしました。

見た目によらず親のことを「パパ・ママ」と呼ぶ一面があります。

 

田中家の五男:田中彗(元甲子園球児)

田中樹の弟

名前 田中 彗
(たなか すばる)
生年月日 1999年7月14日?
兄弟構成 五男

田中家の五男の田中彗さんは元甲子園球児です。

2017年の夏の甲子園に2試合ほど出場して、当時は田中聖さんお弟が甲子園に出たと話題になりました。

2020年現在は平成国際大学に進学されて野球部に所属されています。

右投げ右打ちのピッチャーで、2020年現在は先発として活躍をされています。

田中彗さんの詳細については下記の記事を御覧ください。