バチェロレッテの當間ローズがディズニープリンスに激似な件w

當間ローズ

バチェロレッテの當間(とうま)ローズさんがディズニープリンスに似ていると話題です。

顔はもちろんのことやっていることもディズニープリンスそのもの。

アジア以外の血が入っているので余計にそれっぽく見えてしまうのです。

ということで、當間ローズさんがどれだけディズニープリンセスに似ているのかを見ていきましょう。

當間ローズがディズニープリンスに激似な画像

當間(とうま)ローズさんが沖縄で福田萌子さんと話しているシーンです。

右側は「塔の上のラプンツェル」のユージーン。

あまりにも似すぎているためツボにはまる人が続出。

ラプンツェルの実写化しても全く違和感なし。

普段の立ち振舞もディズニー向き‥かもしれません。

いきなり歌を歌い出す當間ローズがディズニープリンス

當間(とうま)ローズさんは最初の自己紹介で突如として歌を歌い出します

おまけに距離感がやたらと近く、福田萌子さんの顔を手で撫でます。

さすがの福田萌子さんも困った顔をしていますが、その姿はさながらディズニープリンスのよう。

  • キャラが濃すぎる侍
  • スーツの人

などキャラが濃い人が並んでいるので、これくらいはしないと目立てない‥と考えたら正解だった?

 

當間ローズがディズニープリンスだと沸くバチェロレッテの視聴者