ソニンは現在も結婚してない!旦那はヴィーガンじゃないと無理?

ソニンと子供

ソニンさんは2023年に40歳を迎えます。

アラフォーながら非常に美しいソニンさんですが、現在も結婚はされていません。

過去には結婚願望が在ることや、結婚を考えた人がいたことも明かしていますが‥

ソニンさんがヴィーガンであることで結婚に至ることは難しいようです。

ということで、今回はソニンさんの現在と結婚について特集をします。

ソニンは現在も結婚していない?

現在のソニン

2020年現在のソニンさんは37歳ですが結婚はされていません

アラフォーですが20代と見間違えるほど若々しいです。

むしろ20代よりも30代のほうが若いと思えるほどですね。

結婚されていると勘違いしている方もいますが、現在も結婚はされていませんし結婚されていた過去もありません

しかし、結婚を考えていた人はいるようですが‥

ソニンが結婚するなら旦那はヴィーガンしかいない?

ヴィーガンのソニン

ソニンさんは2012年頃からヴィーガン生活を続けています

ヴィーガンは動物性の食べ物をとらない人たちのことです。

牛乳や卵なども食べないのでベジタリアンよりも更に厳格で、覚悟の必要な選択肢ですね。

ソニン

2020年10月21日に「今夜くらべてみました」に出演した際は

結婚を考えた人はいるけど、食が合わなかった

ということで結婚には至らなかった過去を語りました。

旦那がヴィーガンでなければ食事で必ず揉めるでしょう。

外食で行く場所も限られるし、家庭内でも旦那は動物性の食べ物を取ることは難しいです。

そのため、ソニンさんと結婚できる相手はヴィーガンの男性しか考えられないのかもしれませんね。

ベジタブル

もちろんヴィーガンは人となりではなく食の思考と考え方です。

ヴィーガンであることが最低条件となって、ようやく結婚相手の候補になると考えると‥

ソニンさんが満足できる未来の旦那の数は限られてきそうですね。

ソニンは結婚願望も子供の願望も持っている?

2012年12月のことですがソニンさんは結婚願望について語りました。

当時のソニンさんは29歳ですね。

パートナーを持つことは私の人生において必要なことだと思う

と語っていますが、8年以上経過した現在も結婚の話は聞こえてきません。

また、子供のことを考えると30代のうちには結婚したいと考えているようです。

高齢出産の例はあるものの、若いほうがメリットが多いのは間違いありません。

ちなみに、ソニンさんはこれまで彼氏とのスキャンダルなどが報じられたことはありません。

報道されない場所で彼氏がいた事を明かしていますが、前述したヴィーガンであることで食の価値観が一致することが難しいようです。

 

ソニンが結婚して出産したと話題になった事件

子供を抱くソニン

2009年8月に「ソニンが結婚して出産した!」とファンの度肝を抜いたことがあります。

発端はソニンさんがブログに上げた赤ちゃんを抱いている写真です。

おまけにブログのタイトルが「ご報告」と意味深すぎたので、余計にファンを焦らせます。

しかし、抱いていた赤ちゃんは甥っ子です。ソニンさんのお姉さんの子供だったんですね。

ご報告というのはお姉さんの出産報告だったわけです。

そんな甥っ子も2017年にはこんなに大きく成長しました。

ソニンさんが自身の子供を腕に抱く日はくるのでしょうか。