クリスタルケイは結婚してる?結婚願望や結婚観が気になる!

クリスタルケイ

クリスタルケイさんは2020年で34歳を迎えました。

古くから活動されているので40代だと思っている人もいますが‥

すでに30代半ばのクリスタルケイさんですが結婚はされているのでしょうか?

結論から言うとクリスタルケイさんは結婚されていません。

しかし、結婚願望や子供、理想のプロポーズについて語ったことがあります。

ということで、今回はクリスタルケイさんの結婚について特集をします。

クリスタルケイは結婚していない

クリスタルケイ

名前 Crystal Kay Williams
生年月日 1986年2月26日
国籍 アメリカ

クリスタルケイさんは結婚されていません

2005年に「恋に落ちたら」が大ヒットしたことで、クリスタルケイさんがすでに40代だと考えている人もいます。

しかし、恋に落ちたらがリリースされた時のクリスタルケイさんは19歳なんですね。

19歳が歌うには成熟した恋の歌だよね

と感じてしまうことで、より一層クリスタルケイさんは40代だと考える人が多いんです。

とはいえ、クリスタルケイさんはすでに30代半ばですが‥そもそも結婚願望はあるのでしょうか?

クリスタルケイに結婚願望はあるの?

2011年8月にクリスタルケイさんは結婚願望についてツイートしたことがあります。

今は無いけど十年後くらいにはしていたい。子供は何人でもいい

と語っていました。当時のクリスタルケイさんは25歳ですね。

今はどうなのかと言うと結婚願望はあるようです。2018年4月に答えた

  1. 理想の結婚式
  2. 理想の結婚相手
  3. 理想のプロポーズ

について情報をお届けします。

①理想の結婚式は「ガーデンウェディング」

ガーデンウェディング

ガーデンウェディングがしたい!「ジョー・ブラックをよろしく(1998年に公開されたアメリカ映画)」に出てくるパーティーシーンが理想なんです。

引用:結婚あした研究所

クリスタルケイさんが理想とする結婚式は「ガーデンウェディングです。

教会の中で行う結婚式ではなくて、緑が生い茂る屋外で行う結婚式のことですね。

ジョー・ブラックのガーデンウェディング

ジョー・ブラックのガーデンウェディング

「ジョー・ブラックをよろしく」に出てくるパーティーシーンはこんな感じです。

クリスタルケイさんの理想は「緑生い茂るガーデンウェディング」ではなく、もっと幻想的なものでしょう。

②理想の結婚相手は「サポートしてくれる人」

クリスタルケイ

私はずっと歌を歌っていくので、それをサポートしてくれる人。パートナーみたいな形がいいです。あとは尊敬できる人かな。野心がある人だと自分にとって刺激になるし、応援したくなるし。そういういいバランスが理想です。

引用:結婚あした研究所

クリスタルケイさんは10代の頃から音楽の世界に飛び込み、20年以上歌を歌い続けています。

結婚しても歌の世界から離れるつもりは全く無いでしょうし、サポートしてくれることは必須条件でしょう。

ただし、尽くすタイプではなく共に成長できる関係がベストだと語ります。

 

③理想のプロポーズは「突然」

クリスタルケイ

本当に何も考えてないときにいきなり、っていうのがいいです。頑張って考えてくれたらなんでも嬉しいとは思うんですけど、フラッシュモブとかよりはさりげないサプライズの方が嬉しいかな。

引用:結婚あした研究所

クリスタルケイさんの理想のプロポーズは「突然」です。

フラッシュモブは賛否が分かれる上に地雷を踏む可能性がありますね。

 

クリスタルケイの歌は結婚式ソングとして大人気

クリスタルケイの恋に落ちたら

クリスタルケイさんは結婚されていません。

しかし、クリスタルケイさんの楽曲は結婚式で大人気です。

特に「恋に落ちたら」は結婚式の定番ソングの1つです。

2015年4月から放送されたドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」の主題歌として爆発的にヒット。

ガレッジセールのゴリさんも妻との思い出の曲として「恋に落ちたら」を上げています。

いつか自分の結婚式で「恋に落ちたら」を歌い上げる日が来るのかも?