河北麻友子の旦那Mは実業家?結婚相手の顔や性格が気になる!

河北麻友子

河北麻友子さんは2014年から同棲していると噂の男性Mがいます。

フライデーに2ショットを激写されたんですね。

それから6年間以上同棲を続けているようで、結婚は確実と言われていました。

では、未来の結婚相手の顔や性格はどんなものなのでしょうか?

今回は、河北麻友子さんの未来の旦那Mについて特集をします。

河北麻友子の未来の旦那Mは実業家?

河北麻友子

河北麻友子さんが6年以上交際している未来の旦那Mさんは実業家かどうかは不明です。

実業家風」と報道されただけで、会社員の可能性も否定はできません。

初めて熱愛が報道されたのは2014年4月27日に発売されたフライデーでした。

  • 身長は175cm
  • 年齢は40代くらい
  • 体つきがガッチリしていてワイルドな風貌
  • 若い実業家のような雰囲気

をしている男性との熱愛が報道されたんですね。

40代であれば河北麻友子さんよりも一回り以上年上で、20歳くらいは年上でもおかしくはありません

河北麻友子と旦那M

出典:フライデー

実業家「」という表現は謎に満ちていますが一般の会社員とは違うオーラを纏っていたのでしょう。

フライデーが撮影した写真を見ても髪型が会社員のそれではなさそうです。

また、「M」が相手のイニシャルを表しているのならフライデーは未来の旦那の素性を知っているはず。実業家である可能性は高そうですね。

河北麻友子の理想の旦那?の見た目や性格

河北麻友子

河北麻友子さんは理想の男性について語ったことがあります。

  1. 程よく筋肉質な男性がよくて、荷物を持つ時にドキッとする
  2. ずっと笑顔で、一緒にいて笑わせてくれる人が好き(例は明石家さんま)
  3. 同世代より歳上の人のほうがいいかも
  4. 優しいけど時に厳しい人
  5. 笑いのツボが一緒で食が合う人

などなど、インタビューや会見で理想の男性像について語ったことがあります。

特徴的なのは「笑い」に関してこだわりがあるなところですね。

旦那Mは程よく筋肉質なのは画像を見れば分かりますが、

笑いのツボが一緒で笑わせてくれる人

という理想の点を満たしてくれていそうです。

 

河北麻友子の未来の旦那Mとのフライデー

①2014年のフライデーで熱愛報道

河北麻友子と旦那M

出典:フライデー

先程も河北麻友子さんの熱愛報道についてお話しましたが、彼氏とのツーショット写真も掲載されました。

当時の河北麻友子さんは22歳でした。画像を見れば分かりますが、2人とも笑顔でちちくりあっています。

2014年4月の時点ですでに東京都の白金という高級住宅街のマンションで同棲をしているとか。

ちなみに、白金の自宅は河北麻友子さんの自宅だそうでMさんに合鍵を渡しているようです。

河北麻友子と旦那M

出典:フライデー

画像は外食をして河北麻友子さんの自宅に帰る途中のものでした。

明らかに交際しているように見えますが事務所は交際を否定しています。

オスカープロモーション

ちなみに、河北麻友子さんが所属するオスカープロモーションの恋愛禁止の掟があるとの噂です。その内容は

  • 25歳まで恋愛禁止
  • 20歳でデビューしたら5年間恋愛禁止

というものです。

河北麻友子さんは10代でデビューしているもののフライデー当時は22歳です。ただし、実際には明確な掟があるわけではないとか。

「あくまで、『スターになるためには、25歳になるまでは恋愛などせずに突っ走るくらいの意気込みがないとダメだよ』という事務所内での教えや言い伝えが、そのように拡大解釈されて広まってしまっただけだと思います」

引用:日刊スポーツ

25歳になる前から交際を続けていると言われていますが、出川ガールとして一躍有名になり引っ張りだこの河北麻友子さん。

恋愛をしてもスターにはなれるということを証明したのかも?

 

②2020年のフライデーでも同性は継続中と報道

2020年4月にも河北麻友子さんはフライデーされています。

報道によると未来の旦那Mとの交際は継続しているとのこと。

複数人で外食をした後にタクシーを拾い、2人で家へと帰っていったようです。

初の報道が2014年4月ですから6年間同棲を続けているわけですね。

フライデーのロゴ

また、2020年10月にはフライデーが河北麻友子さんの姿を捉えました。

車を降りて向かったのは周辺でも屈指の高級マンション。本誌が’14年に熱愛をスクープした、年上恋人との愛の巣である。彼が自宅で帰りを待っているのか、足早にエントランスへ入っていった。

引用:フライデー

河北麻友子さんが家に帰る姿を捉えただけですが。

わざわざこんなことを記事にするのはネタがないから‥ではなく、結婚が間近だったからなのかも?

河北麻友子は2020年頃には結婚確実と言われていた

河北麻友子

2016年8月に行われた「スマ婚新PRアンバサダー」のイベントで河北麻友子さんは結婚願望についてこう語りました

「2人の結婚生活を楽しんでから子どもが3人ほしいので、20代のうちに結婚したいです」

引用:エンタメOVO

河北麻友子さんは20代のうちに結婚したいと語ったんですね。

2021年の11月で30歳を迎える河北麻友子さん。

  • 7年近く同棲を続けている
  • 2021年が最後の20代

という条件が揃っているんです。ここまで条件がはっきり揃っていたので「そろそろ結婚するだろう」と考えられていました。