杉田陽平がブログで失恋を匂わせ?ネタバレなのか内容が気になる!

杉田陽平

杉田陽平さんのブログに失恋を匂わせるような記事があると話題です。

バチェロレッテで最後に残ったのは杉田陽平さんと黄皓さんの2人でした。

2020年1月までに収録は全て終わっているはずですが‥年始のブログにネタバレらしき投稿があったんですね。

では、杉田陽平さんの失恋匂わせと言われているブログ記事について特集をします。


杉田陽平がブログで失恋のネタバレを匂わせ?

杉田陽平

バチェロレッテのエピソード7が配信後、杉田陽平さんがブログで失恋を匂わせていると話題になりました。

そのブログは2020年1月3日に更新されたもの

エピソード7の配信で残すは最終回のみ。残ったのは杉田陽平さんと黄皓さんの2人です。

では、杉田陽平さんのブログにはどんなことが書かれていたのでしょうか。

何か得る事が多い時程、出来るならば、大切なモノを見失ったりしたくないなぁ。忘れたくないなぁ。1人を1つを大事にしたいなぁ。

不用意に人を傷付けたり、傷付けられたり、また過ぎた時間を後悔しながら歩く事それ事態もどこかギャグっぽくして輝かせたいモンです。

できればね。。

引用:杉田陽平 公式ブログ

ブログのこの箇所が失恋を匂わせているのではないかと。

杉田陽平の家族

バチェロレッテの撮影時期の詳細は不明ですが、海外ロケも行っているので~2020年1月なのは間違いないと言われています。

  • 何かを得ることが多い時ほど大切な物を見失いたくない
  • 過去を後悔しながら歩くこともギャグっぽく輝かせたい

という生き方を「できればね。。」で締めくくっています。

意味深すぎるのですが、匂わせなのかそれとも平常運転なのか‥

杉田陽平が10月22日に投稿したブログを数分で削除

杉田陽平のブログ

2020年10月22日(エピソード7配信直前)に杉田陽平さんがブログを更新しました。

「思いを伝えようとしている総ての人へ」というタイトルだったのですが‥

ブログは数分で削除されてしまいました。ツールを使っても過去のアーカイブが記録されていないので中身を見ることは不可能です。

あまりにも意味深なブログ記事投稿からの削除までの流れですが‥

中身を読んだ人いわく「匂わせ」はなかったとのことです。

単に「アトリエの住所を記載したまま投稿してしまったので削除しただけ」というのが真相のようです。


ただし、時期が時期なのでどうしても意味深に感じてしまいますね。

杉田陽平の匂わせブログを読んだバチェロレッテの視聴者の声

ブログの内容が何を意味しているのか非常に気になりますね。

エピソード7での脱落を予想する人もいましたが‥

もしかしたら最後の1人になったけれど破局したと予想する人もいます。

2人の今後はどうなっていくのでしょうか?