菊池風磨が永久脱毛した理由は?ドッキリの裸対策って本当なの?

菊池風磨

菊池風磨さんは永久脱毛をしたことを告白しています。

2020年10月に番組内で永久脱毛について語ったのですが‥

永久脱毛をした理由は何なのでしょうか。一説によると「ドッキリの裸対策」とも言われています。

今回は菊池風磨さんの永久脱毛の理由について特集します。

菊池風磨が永久脱毛を告白

永久脱毛した菊池風磨

2020年10月27日に放送された「踊るさんま御殿」で菊池風磨さんが永久脱毛をしたことを告白しました。

永久脱毛は美容ではなく医療用のガチの脱毛だと言われています。

永久脱毛とは?

「最終脱毛から1カ月後の毛の再生率が20%以下であること」と定義づけられています。つまり、80%の減毛が得られれば永久脱毛といえるのです

引用:日経doors

絶対に完璧に生えてこないわけでもないですが、永久脱毛をするのはガチです。

やっぱり毛を生やしたい‥

と思っても生えてこない可能性があります。

永久脱毛をするなら覚悟を決めないといけません

そのため、ネット上では「本気だ!」とファンは騒然としました。

菊池風磨が永久脱毛した理由はドッキリの裸対策ではないw

 

①永久脱毛をしたのは

菊池風磨さんが永久脱毛をした理由は「やった方がいいのかな」と思ったからです。

永久脱毛をしたのは16歳か17の頃でした。

元々菊池風磨さんにはギャランドゥが生えていたんです。

上裸で行った撮影の時にもギャランドゥが写っていたのですが‥雑誌を見てみるとギャランドゥが加工処理されてツルツルになっていました。

ないほうがいいのかな~

と思って永久脱毛に踏み切ったんですね。

 

②予告の段階では「ドッキリの裸対策」と言われていた

菊池風磨

菊池風磨さんは体をはるジャニーズです。

ジャニーズで唯一全裸OK」と言われているほどで、芸人以上に体を張ります。

しょっちゅう脱いで裸になるのでテレビ映えするような体にするためと予想されています。

主にドッキリを受けるのは毎週土曜日の20時から放送される「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」です。

菊池風磨さんはこの番組の名物となっているんですね。

今まで以上にドッキリに本腰を入れるため‥ではなかったのです。

菊池風磨がドッキリで体を張りまくる様子

菊池風磨さんがドッキリで体を張りまくる様子がこちらです。

脱ぐことが多いので永久脱毛をすると画面映え‥するのかも?

①プールで悲惨な目に合う様子

ドッキリを受けた菊池風磨

こちらは2020年8月29日の「ドッキリGP」の様子です。

このドッキリでは泳いでいる最中に水着がバラバラになるという予測不可能な展開が待っていました。

ドッキリを受けた菊池風磨

レジェンドアスリートと対決するという偽企画を聞かされていた菊池風磨さん。

メダリストの宮下純一さんが登場するほどのガチ企画でした。

しかし、泳ぎ始めると水着がバラバラになっていきます。

収録時にはすでに永久脱毛をしていたと噂です。

 

②シャワーで悲惨な目に合う様子

2020年1月11日に放送された「ドッキリGP」での菊池風磨さんがこちらです。

原点にして頂点であるシャワードッキリ

菊池風磨さんの体を張る覚悟が決まったと言っても過言ではない伝説の回です。

菊池風磨の永久脱毛がTwitterトレンド入り

Twitterのアイコン

2020年10月23日のTwitterに「永久脱毛」がTwitterトレンド入りしました

放送前の情報だけでトレンド入りしたことだけでも凄いのですが‥

なぜか「永久脱毛」というワード単体でトレンド入りしたことが笑いを誘います。

単に菊池風磨が永久脱毛をした

というシンプルな情報だけでトレンド入りするのは、さすが菊池風磨さんと言ったところでしょう

 

菊池風磨の永久脱毛で沸き立つSNS

菊池風磨さんが永久脱毛をしたことで永久脱毛の予約が入った医院があります。

ジャニーズ&Twitterの影響力恐るべし!