仲里依紗の2020年現在の愛車はウルス?過去や夫の愛車も気になる!

仲里依紗と現在の愛車のウルス

仲里依紗さんは車が大好きです。

夫の中尾明慶さんと共に夫婦揃って車が好きなことが知られています。

また、2020年現在の愛車はランボルギーニのウルスというスーパーマシン。

3,000万円以上もする上にレーシングカー並のパワーがあるんですね。

ということで、今回は仲里依紗さんの2020年現在の愛車について特集をします。

仲里依紗の2020年現在の愛車はランボルギーニ「ウルス」

仲里依紗さんの現在の愛車はランボルギーニのウルスです。

Youtubeのドライブ動画の内装から愛車の車種が判明しました。ウルスはどんな車なのでしょうか?

①愛車のウルスってどんな車?

ランボルギーニウルス

仲里依紗の2020年現在の愛車は「ランボルギーニ ウルス」です。

スーパーカーのトップの座に君臨するイタリアブランドの1つであるランボルギーニ。

ウルスはランボルギーニが販売した初のSUVです。(LM002はSUVではない)

ランボルギーニウルス

世界的なSUV需要の高まりに乗っかる形で販売した車ですね。

(※ポルシェがSUV市場に参入して大成功を収めたことがキッカケ?)

SUVと言えどランボルギーニの名に恥じないモンスターマシンです。

最高出力は650馬力もありるんですね。650馬力がどれくらい凄いかと言うと‥

日本のレースのトップカテゴリーであるGT500クラスのレーシングカーよりもパワーがあるんですね。

行動を走る車でありながら、レーシングカーに匹敵するパワーを持っています。

②ウルスの新車価格は「3,000万円以上」

ランボルギーニウルス

ウルスの価格は最低でも約3,000万円以上です。

新車の車体価格が約2,900万円で+αの諸経費がかかり、購入価格は4,000万円弱くらいでしょう。

また、2020年10月現在の中古車市場価格は3,500万円前後で値落ちする気配がありません。

仲里依紗さんはウルスの内装を自分好みにアレンジしています。

スーパーカーを手足のように転がす姿は圧巻ですね。

ちなみに、画像を見て分かるように仲里依紗さんのウルスは左ハンドルです。

 

仲里依紗の過去の愛車はシボレー「カマロ」

仲里依紗の愛車のカマロ

出典:フライデー

仲里依紗さんの過去の愛車はシボレーのカマロでした。いわゆるアメ車です。

シボレーは大手自動車メーカーのGMが展開するブランドの1つ。

カマロはワイルドスピードにも出演したマッスルでゴツイ車です。

最高出力は300馬力を超えているのでパワーも申し分はありません。

単純計算でホンダのコンパクトカーのフィットの約3倍のパワーがあります。

カマロ

仲里依紗さんが所有していたのは5代目(2009年~2017年)のモデルです。

2020年10月現在は中古車市場で300万~600万円程度で取引をされています。

新車価格は430万円~599万円なのであまり値落ちがしていませんね。

仲里依紗の夫の愛車の車種はアメ車揃い

仲里依紗さんの夫の中尾明慶さんも車が大好きです。

特にアメ車が好きで、これまで数々のアメ車を乗り継いできました

ということで、中尾明慶さんの愛車の車種の一部を紹介します。

①プリムス クーダ

中尾明慶さんが2020年10月12日に投稿した動画で「プリムス クーダ」を購入したことを報告しました。

厳密に言えば「プリムス クーダ 440 Six Pack」ですね。

中尾明慶さんの1971年式の古いアメ車ですね。いわゆるクラシックカーです。

大きい買い物なので妻の仲里依紗さんに相談したところ

明日どうなるか分かんないし、後悔がないようにしたらいいんじゃない?

と男前な答えが返ってきたのでそのまま購入に至ったと語ります。

終始笑顔の中尾明慶さん。プリムスクーダを購入できたことが本当に嬉しかったのでしょう。

YouTubeコメント欄も祝福のコメントが並んでいますね。

 

②ダッヂ・チャレンジャー

ダッヂ・チャレンジャー

出典:Instagram

中尾明慶さんが乗っていた愛車の1つが「ダッジ・チャレンジャー」です。

厳密には「ダッジ・チャレンジャー R/T 440 マグナム」ですね。

ワイルドスピードにも出演した1台ですが、「ダッヂ・チャージャー」とは全く別の車です。

中尾明慶さんが購入したチャレンジャーは1970年式の初代で、24歳の時(2012年)に購入しています。

ダッヂ・チャレンジャー

出典:Instagram

念願のチャレンジャーで、中尾さんは様々な“挑戦”をする。仙台にあるサーキットまで自走し、ドラッグレースに出場。また自走して帰った。

引用:Car sensor IN MY LIFE

ドラッグレースは直線の決められた距離をいかに速く走れるかを競う競技です。

中尾明慶さんにとっては思い出が詰まった1台ですね。

仲里依紗の愛車がウルスだと知って驚く人たち