伊藤健太郎がSUITSの最終回でもひき逃げをしたことが判明w

SUITSでひき逃げをした伊藤健太郎

月9ドラマ「SUITS」に出演していた伊藤健太郎さん。

どんな役柄で出演していたかと言うと「ひき逃げ犯」としての出演でした。

2020年10月28日(水)の18時頃にバイクをひき逃げしてしまいました。

まさか、SUITSでひき逃げ犯を演じたことで役に入り込みすぎてしまったのか。

今回はSUITSでひき逃げ犯を演じた伊藤健太郎さんについてご紹介します。


伊藤健太郎がSUITSでひき逃げをした回

SUITSでひき逃げをした伊藤健太郎

伊藤健太郎さんがひき逃げをしたドラマは「SUITS2」です。SUITSの2期ですね。

伊藤健太郎さんが出演したのはSUIT2の2020年9月21日に放送された第11話です。

SUITSでひき逃げをした伊藤健太郎

お薬をやった挙げ句ひき逃げ犯になるというどうしようもないひき逃げ犯を演じました。

この時は伊藤健太郎さんもまさか現実になるとは思いもしなかったでしょう。

伊藤健太郎のひき逃げは2回目?

伊藤健太郎の免許証

伊藤健太郎さんのひき逃げは初犯じゃないという説が浮上しています。

今年というのは2020年のことです。厳密にひき逃げなのかぶつけて逃走したのかは不明です。

しかし、本人のものと思われる免許証の写真までついているようで‥

伊藤健太郎のひき逃げ取材をするマスコミ 伊藤健太郎のひき逃げ取材をするマスコミ 伊藤健太郎のひき逃げ取材をするマスコミ

マスコミから取材の依頼が殺到していますが、当該のアカウントは削除されています。

これは真実なのか嘘なのか。一体何が起きているのでしょうか。

 

SUITSでひき逃げフラグを立てた伊藤健太郎への声