波瑠の昔の写真が今と別人すぎるwJKで茶髪のギャルの画像がコレ!

若い頃の波瑠

波瑠さんは黒髪清楚な大人の女性というイメージがあります。

しかし、昔の写真を見るとまるで別人!特にJK時代は平成の古き良きギャルなんです。

もちろんギャルでない時代もあるのですが、今とはまるで印象が違います。

ということで、今回は今と別人すぎる波瑠さんの昔の写真について特集をします。

波瑠の昔の写真!JKギャル時代の画像がコレ

波瑠の昔の写真

こちらが波瑠さんの昔の写真です。2007年5月から「セブンティーン」の専属モデルとして活動されていた頃です。

波瑠さんは15歳でバリバリのJK時代です。

今と違って茶髪なことにも驚きですね。古き良き平成の時代を彷彿とさせてくれます。

メイクも今より濃い目で今の波瑠さんしか知らない人にとっては衝撃的でしょう。

波瑠の昔のギャル時代の写真

波瑠の昔のギャル時代の写真

高校時代の同級生が同窓会に行くと驚くパターンですね。

波瑠の今と昔
約10年の時が経過していますがとても同一人物とは思えません。

波瑠の昔の写真①:10代の頃

①14歳~「14歳の母」「檸檬のころ」に出演

波瑠の昔の写真

「14歳の母」15歳

志田未来さんと三浦春馬さんが主演の「14歳の母」波瑠さんは出演していたんです。

当時の波瑠さんはなんと15歳でした。

ちょい役でone of them的な扱いでしたが、実は波瑠さんがひっそりと写っています。

ちなみに、波瑠さんの2人隣にいるのは若い頃の北乃きいさんです。

若い頃の波瑠

「檸檬のころ」15歳

こちらは2007年3月に公開された「檸檬のころ」です。当時の波瑠さんはまだ15歳の現役JKでした。

主演は榮倉奈々さんで、波瑠さんはギターを弾く女子高生役です。

波瑠の昔の写真

「檸檬のころ」15歳

波瑠さんはギターを触った経験があるわけでもなく、映画のためにギターを練習していました。

そしていつのまにか波瑠さんのプロフィールの特技の欄には「ギター」の3文字が!

映画の影響でギターにハマったのかもしれません。

波瑠の昔の写真

こちらは2007年4月~に放送されたドラマ「わたしたちの教科書」に出演した波瑠さんです。

本当に波瑠さんなのか怪しく思えてきますが、ちゃんと波瑠さんです。

このドラマの撮影当時の波瑠さんはまだ15歳ですね。

②16歳~「恋空」「山形スクリーム」

若い頃の波瑠

こちらは「恋空」に出演していた時の波瑠さんです。

当時16歳頃ですね。映画版とドラマ版の両方に出演する快挙を果たしています。

髪の色はそこまで明るくないですが、雰囲気がギャルっぽいです。

波瑠の昔の写真

「山形スクリーム」17歳

こちらは2009年8月に公開された「山形スクリーム」という映画です。

タイトルから漂うB級の匂いがたまりません。

波瑠の昔の写真

「山形スクリーム」17歳

この映画が撮影された時の波瑠さんは17歳でしょう。この写真では一番右が波瑠さんです。

センター分けの全時代っぽい雰囲気のギャルです。

波瑠の昔の写真

「山形スクリーム」17歳

この写真では一番左が波瑠さんです。

作品によってギャルだったりギャルじゃなかったり‥

プライベートの波瑠さんはどちらなのでしょうか。

ギャル時代の波瑠

「女の子ものがたり」17歳

こちらは2009年8月に公開された「女の子ものがたり」に出演された波瑠さんです。

茶髪にロングでメイクも濃い目、もはや誰だか分かりません!

これはこれで大人っぽさも醸し出していますね。

若い頃の波瑠

2010年11月に公開された映画「マリア様がみてる」で主演を務めた波瑠さんです。

作品の影響もあって黒髪で清楚な感じですね。撮影当時は18歳でしょう。

コレ以降はギャルっぽい波瑠さんは鳴りを潜めています。

波瑠の昔の写真②:幼少期

波瑠の昔の写真

波瑠の昔の写真

波瑠の昔の写真

こちらは波瑠さんが幼少期の頃の写真です。正真正銘「昔の写真」ですね。

幼児期は春さんなのかよく分からないレベルですが、物心がついた頃から今の面影が現れます。

大人になる度に魅力が増していっていますね。

今回は波瑠さんの意外な過去について垣間見てきましたが、今後も意外な波瑠さんが登場することはあるのでしょうか?