【画像】尻無浜冴美の弟が2人とも超イケメン?妹の顔もかわいい!

尻無浜冴美(しなはま さえみ)さんの弟はイケメンなんです。

元SDN48というアイドルグループに所属していた尻無浜冴美さん。

2人の弟と1人の妹がいるのですが4兄弟揃って顔の偏差値が高いです。

ということで、今回は尻無浜冴美さんの弟についてご紹介していきます。


【顔画像】尻無浜冴美の弟が超イケメン

こちらが尻無浜冴美さんの弟(長男)です。

尻無浜冴美さんには2人の弟がいて上の兄は5歳歳下なので1994年度生まれでしょう。

そのため尻無浜冴美さんのTwitterで度々顔を覗かせます。

参考 画像①尻無浜冴美のブログ 参考 画像②尻無浜冴美のブログ

また、こちらが尻無浜冴美さん4兄弟で撮影したプリクラです。

  • 長女:尻無浜冴美(1989年生まれ)
  • 次女:2歳年下(1991年度生まれ)
  • 長男:5歳年下(1994年度生まれ)
  • 次男:不明

という家族構成ですね。

尻無浜冴美の簡単なプロフィール

尻無浜冴美

名前 尻無浜冴美
(しなはま さえみ)
生年月日 1989年7月20日
身長 162cm
特技 バドミントン、水泳

所属していたSDN48のSDNはどこなのか‥

これは地名の略称ではなく「SaturDay Night」のイニシャルを取ったものです。

SDN48は2009年~2012年に活動していた知る人ぞ知るアイドルグループで、秋葉原のAKB劇場で毎週土曜日の夜に公演していました。

だからSDNなんですね。もちろんプロデューサーは秋元康さんです。

尻無浜冴美さんはSDN48の3期生として2011年に参加するも、2012年3月末のライブを以て卒業。

それ以降は事務所を移り活動、現在はフリーでパチスロライターやカジノディーラーをしています。

ちなみに、尻無浜冴美さんは2016年12月8日に一般の男性と結婚されています。

最初の結婚記念日のお祝いの様子をTwitterで報告しています。

 

伊藤健太郎と接触したのは尻無浜冴美の弟だった

SUITSでひき逃げをした伊藤健太郎

各メディアは事件の詳細、伊藤容疑者の経歴などを終日報道したが、ひき逃げされた被害男性がなんと有名アイドルグループ元メンバーの弟だったことが本紙の取材で分かった。

引用:東スポweb

2020年10月28日(水)の18時頃に俳優の伊藤健太郎さんがバイクと接触事故を起こしました。

その時にバイクに乗っていた男性が尻無浜冴美さんの弟だったのです。

尻無浜冴美さんには弟が二人いるので長男か次男かは不明ですが‥