菅野智之の結婚相手は野崎萌香?馴れ初めやハワイ旅行の詳細はコレ!

菅野智之と野崎萌香

菅野智之さんの結婚相手は野崎萌香さんになる可能性が高いです。

ハワイに旅行に行ったり、すでに半同棲状態で1年以上交際をしているとか。

馴れ初めは2019年春の出来事だったようです。

ということで、今回は菅野智之さんと結婚相手のナンバーワン候補の野崎萌香さんについて特集します。

野崎萌香って何者?お金持ちのお嬢様だった!

野崎萌香

出典:Instagram

名前 野崎 萌香
(のざき もえか)
生年月日 1990年2月10日
身長 166cm
出身 東京都
所属 A-PLUS

菅野智之さんの結婚相手とも言われる野崎萌香さんは何者なのでしょうか。

野崎萌香さんはモデル兼女優ですが、主な仕事は「モデル」です。

かつては宝塚を目指していたものの夢に敗れた18歳の時、町中でスカウトされてモデルに転身しました。

その後は2012年まで「non-no」の専属モデルとして活動し、その後は各種雑誌で活躍中です。

野崎萌香の猫

父親が医者なこともあってか、実家はお金持ちです。猫用の水の入れ物がバカラ、つまりフランスのクリスタル製品なんですね。

ちなみに、弟も医者です。野崎家は代々医者の家系だとか。

菅野智之の野崎萌香の馴れ初めは「春のイベント」

2019年10月31日に「NEWSポストセブン」が菅野智之さんと野崎萌香さんの熱愛を報道しました。

報道によると東京の港区で菅野智之さんと野崎萌香さんがデートをしていたんです。

デートをしていた日時は2019年10月24日のことでした。

実はこの日は巨人がソフトバンクに4連敗して日本シリーズを敗退した翌日のです。

「菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。2人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、最近では頻繁に会って彼女が手料理を振る舞ってあげているそうです」

引用:NEWSポストセブン

菅野智之さんと野崎萌香さんの馴れ初めは2019年の春に行われたイベントのようです。

交際が始まったのは出会ってから半年後のようで、交際から1ヶ月で家で手料理を振る舞うような関係になっていました。

デート当日は男性を交えて3人で食事をしていたようです。

2人きりになっていたのは食事の帰りとのこと。しかし、そのまま家には向かわずに午前2時までバーで飲んでいたとか。

その後はタクシーに乗ってマンションに帰って行ったんです。

菅野智之と野崎萌香がハワイ旅行???

野崎萌香

出典:Instagram

菅野智之さんと野崎萌香さんがハワイに旅行に行った‥という話は少し違います。

2019年の年末に菅野智之さんは巨人軍のハワイキャンプに、野崎萌香さんはバカンスでハワイに行っていました。

巨人・菅野智之がハワイ自主トレを打ち上げたが、私生活も順調そうだ。交際中のモデル・野崎萌香も長期間、仲良くハワイに滞在しているのだ。

引用:BB NEWS

実はそれだけで、2人が共にハワイで過ごしていたのかどうかは不明です。

ただし、2週間以上も同じハワイの島で過ごしていました。


交際中でなおかつ異国のリゾート地にいるという条件を考えれば、ハワイで出会っていたとしてもおかしくはありません。

菅野智之さんはハワイに残って自主練もしていたので、会う時間は十分にあったでしょう。

 

菅野智之と野崎萌香は半同棲状態!

菅野智之

2020年の秋に菅野智之さんと野崎萌香さんが高級スーパー付近を歩いている姿を目撃されました。

ショーケースの前で立ち話をした後、菅野智之さんの愛車のレンジローバーで自宅へ帰っていきます。

「コロナの影響で、今季の菅野は球場と自宅を往復する日々を送っています。彼女の手料理は数少ない楽しみの一つなのでしょう。ただ、夜遊びも外食も激減したことは体調面ではプラスに働いた。腰痛に苦しみ、自己ワーストの防御率3・89に終わった昨季からV字回復できたのは、彼女の支えがあってのことでしょう」(スポーツ紙巨人番記者)

引用:フライデー

野崎萌香さんには合鍵を渡しているとかで、もはや半同棲状態。

フライデーの記者も菅野さんが不在の家に向かうと野崎萌香さんに遭遇したんです。

交際がスタートしてちょうど1年後の出来事ですが、菅野智之さんは野崎萌香さんのことを全面的に信頼していますね。

菅野智之さんの結婚相手が野崎萌香さんだとしても誰も驚かないでしょう。

菅野智之の結婚相手は野崎萌香?

菅野智之

菅野智之さんの結婚相手は野崎萌香さんになりそうです。

菅野智之さんも野崎萌香さんもすでに30歳を超えています

男性の平均初婚年齢は31.1歳ですが、プロ野球選手は20代前半で結婚することも多いです。

厚生労働省の統計(※)によれば、男性の平均初婚年齢は31.1歳とのこと。現役晩年まで独身だったぼくみたいなのもいますけど、多くの選手が20代前半で所帯をもつ野球界はやはり、総じて早婚ではあるようです。

引用:マイナビニュース

20代前半で結婚する野球選手が多い中、30代で独身の菅野智之さんは少し珍しいとも言えます。

里崎智也

元千葉ロッテマリーンズの里崎智也選手は早婚の理由を

野球選手は野球以外自分では何も出来ない選手が多いから

と語っています。菅野智之さんも野崎萌香さんと交際が始まり成績が回復しました。

結婚相手としてはお互いバッチリなのではないでしょうか。