本田望結がふっくらと太った?顔がパツパツでムネもパンパンでヤバい!

ふっくらした本田望結

ご成長なされて人気はうなぎ登りの本田望結さん。

いつの間にか「ふっくら」してきたと巷で話題になっています。

お顔がパツパツになった、太ったな、と言う声も聞こえてきますが思春期なので当然?

また、以前と比べて横に太ったことでムネもふっくらしてきて男性人気はストップ高。

ということで、今回は本田望結さんがどれくらいふっくらしてきたのか特集をします。

本田望結がふっくら太って顔がパツパツ?

ふっくらした本田望結

2020年4月から本田望結は高校1年生になった本田望結さん。テレビで見かけると以前と比べてふっくら太ってきたような気がするのは‥気のせいではないようです。

以前が比較的痩せていたこともありますが、なんとなくふっくらしていることが目に見えて分かります。

ふっくらした本田望結

バラエティ番組で見かける本田望結さんは以前にも増してふっくらされているような気がします。インスタグラムやYouTubeでの姿とは一味違うでしょう。

もちろん太っただけでなくムネのほうもふっくらしてきたと。基本的に本田望結さんがふっくらしてきたことは好意的に捉えられています。

さて、思春期なので当然といえば当然ですが

急にふっくらしすぎじゃない?

という声も聞こえてきます。ということで、昔と比べてどれくらいふっくらしてきたのでしょうか。昔の写真から2020年現在の写真を順番に見比べてみましょう。

本田望結がふっくらしてくるまでの歴史

①2012年

2012年のしゃべくりに登場した本田望結

2012年1月30日に放送された本田望結さんがこちらです。

なんと当時はまだ7歳でした。顔つきを見ると今の面影が強く残っていますね。

2012年のしゃべくりに登場した本田望結

これから数年の時を経て本田望結さんはどう変わっていくのでしょうか。

本人も想像しない方向に世間の評価がうなぎ登りになっているとは思いもしないはず。

 

②2018年

ふっくらしている本田望結

こちらは2018年4月27日から放送されていたかっぱ寿司のCMに出演されていた本田望結さんです。

収録した時期を考えると当時の本田望結さんはまだ中学1年生。中学生になった頃から大人っぽくなっていますね。

また、見比べてみても現在と顔つきはほとんど変わっていません。

ふっくらしている本田望結

まだふっくらしてくる前のようですね。

となると、本田望結さんがふっくらし始めたのは2019年頃?

 

③2019年

ふっくらした本田望結

2019年5月に行われた本田望結さんのオフィシャル令和カレンダー発売の会見登録の時の画像です。お顔がふっくらしていることが確認できますね。

他にも様々な画像がありますが、2019年のこの1枚がモストふっくら画像ではないでしょうか。

ふっくらした本田望結

カレンダーが5月に発売されるのは謎ではありますが、令和になったのは2019年4月なのでそれもありでしょう。

それはさておき、ふっくらしてきた本田望結さんも素敵ですね。中学3年生になったばかりとは思えません。

「太った」の一言で片付けてしまうのはあまりにも軽率です。

 

④2020年

こちらは2020年3月に本田望結さんがインスタグラムに投稿した画像です。中学3年生として最後の1ヶ月ですね。

2019年の頃の写真と比べてもそこまで体型や顔は変わっていません。

こちらは2020年6月にインスタグラムに投稿された画像です。

数年前と比べると全体的にふっくらしていますが、2019年から大きな変化がないことが分かりますね。

2020年から「ふっくらした」「太った」と言われることもありますが、2019年から大きく変わってはいないのです。

本田望結がふっくらした=ムネもパンパン

本田望結のふっくらした胸の写真

本田望結さんが太ったとか、顔がパンパンだとか‥しかしふっくらしていると本当に感じている点はそこでしょうか。ふっくらと丸みを帯びて女性的になってきています。それは視聴者の誰もが感じていること。

本田望結のふっくらした胸の写真

こちらは本田望結さんが高校1年生の時のものです。10歳にも満たない頃からテレビに出演していましたが、その頃と比べると何もかもが違うと言えるでしょう。

開設された本田姉妹のYoutubeチャンネルは爆発的に再生数が伸びており、色々な意味で人気が急上昇中なんです。解析すれば恐らく視聴者の大半は男でしょう。

本田望結に対するツイート

このツイートは2013年の頃なので若干趣旨が違いますが‥本田望結さんが生み出した奇跡ということで間違いはありません。

その奇跡の過程の目撃者になれることを感謝する必要があります。ビバ、ふっくら。