柏木陽介の嫁は佐藤渚アナ!馴れ初めや子供の性別と名前も気になる!

柏木陽介と嫁の佐藤渚アナ

柏木陽介さんの嫁は佐藤渚アナです。

2016年に結婚されてすでに子供もいらっしゃいます。性別は男の子ですね。

また、柏木陽介さんと嫁の馴れ初めは何なのでしょうか。定番の取材での出会いなのか!

ということで、今回は柏木陽介さんと嫁の佐藤渚アナについて特集をします。

柏木陽介の嫁はTBSの佐藤渚アナ

①嫁の佐藤渚アナってどんな人?

佐藤渚アナ

名前 佐藤 渚
(さとう なぎさ)
生年月日 1987年11月7日
出身 宮城県仙台市
あだ名 ズベ公

柏木陽介さんの嫁はTBSの佐藤渚アナです。厳密にはTBSのアナウンサーですね。

佐藤渚アナは宮城学院女子大学の学芸学部を卒業してTBSに入社されました。

キー局のアナウンサーは高学歴が多いので、異色の存在と言えるかもしれません。

実は4歳の頃から地元の仙台でモデル事務所に所属していました。元々姉が事務所に所属していて、ついて行ったら流れで事務所に所属したんですね。

中学生時代からローカルアイドルとして芸能活動をしていて、DVDや写真集も発売されていました。

佐藤渚アナのアイドル時代のDVD

こちらが「ナギサマー」と「渚日和」です。「ナギサマー」は2005年(18歳)「渚日和」は2006年(19歳)に発売されており、まだ佐藤渚アナが学生だった頃の姿が収められています。

水着姿になることが多かったんですね。

佐藤渚アナ

2010年に大学を卒業してからはご当地アイドルからTBSの局アナに転身し、結婚してTBSを代謝するまでの約7年間をアナウンサーとして過ごしました。

②2016年3月3日に結婚を報告

柏木陽介さんと嫁が結婚したのは2016年3月のようです。

柏木陽介さんが自身のブログで、2016年3月3日に結婚を報告したんですね。

本日兼ねてからお付き合いさせていただいております、TBSアナウンサーの佐藤渚さんと入籍をいたしました。
この人だったら、お互い仕事を頑張りながら、支え合っていけると確信しました。

引用:柏木陽介ブログ

写真には婚姻届を持つ柏木陽介さんと嫁の姿が写っています。

この時の佐藤渚アナはまだTBSに所属していました。

そして、結婚の翌年の2017年4月30日をもってTBSを退社しています。

 

柏木陽介と嫁の馴れ初めは「Nスタの取材」?

佐藤渚アナ

柏木陽介さんと嫁の馴れ初めは取材を通じて出会ったことだとされています。

嫁の佐藤渚アナは2012年3月26日~2013年9月27日の間、「Nスタ」というワイドショーのキャスターをしていました。

平日と夕方に放送されていて、もちろんスポーツのコーナーもあります。

柏木陽介さんは2010年以降から浦和レッズに所属していたので、佐藤渚アナが浦和レッズに取材をした際に知り合ったとされているんですね。

2016年の3月に結婚したとなると、出会ってから3~4年で結婚に至ったことになります。

局アナとスポーツ選手の出会いの場は

番組の取材

が最も接点を持ちやすいので、佐藤渚アナもその例と同じでしょう。

柏木陽介と嫁の子供はの性別は男の子

柏木陽介さんと嫁の間には子供が1人います。性別は男の子です。

2020年4月8日のインスタライブで子供が生まれたことを報告していて、実際に生まれたのは2020年3月のことでした。

ただし、子供の名前については公表されていません。

 

柏木陽介が原幹恵と不倫疑惑で暗雲が立ち込める

柏木陽介の不倫フライデー

2020年11月5日に「柏木陽介と原幹恵が不倫をしている」とフライデーされてしまいました。

実際には翌日に発売されるフライデーに特集されるのですが‥

浦和レッズ柏木陽介と原幹恵が9時間親密デート

という見出しが表紙に掲載されているんですね。

ゲス不倫!

の声も聞こえる中、子供が生まれて半年後に不倫報道は嫁や子供との家族関係に亀裂を生むでしょう。

原幹恵

原幹恵さんは女性タレントで、元グラビアアイドルです。

柏木陽介さんと原幹恵さんがどこで知り合ったのかは謎が多いですが、仕事を通じて出会ったのでしょうか。

ちなみに、

  • 原幹恵:1987年7月3日生まれ
  • 佐藤渚:1987年11月7日生まれ

なので嫁と不倫相手は同期なんですね。妙なところで縁がありますが、離婚の流れになってしまうのでしょうか。