ダレノガレ明美の愛車の車種はベンツのCLS?価格は1400万円の高級車!

ダレノガレ明美の愛車

2020年11月にダレノガレ明美さんが愛車をインスタで公開。なぜかヤフーニュースにまで掲載されることになりました。

しかし、インスタで公開されたのは一部の写真で素人が見ても何の車か分かりません。

ダレノガレ明美さんの愛車の車種は何なのでしょうか?

実は1300万円もする高級車で、車種はメルセデス・ベンツなんですね。

しかも、ただのベンツではなく特別なモンスターマシン!

ということで、今回はダレノガレ明美さんの愛車について特集をします。


ダレノガレ明美の愛車がインスタで公開

ダレノガレ明美が2020年11月9日にインスタで愛車の一部を公開しました。

リアの一部分だけが写し出されているだけで、詳しくない人では何の車種か分からないでしょう。

朝一で洗車しました。
うちの子綺麗になりました。
車やっぱり好きだなー
私の車の顔イケメンなんです。
名前は太郎🤣

引用:ダレノガレ明美 インスタ

分かっているのはダレノガレ明美さんが愛車に「太郎」と名前をつけていること。

また、1ヶ月前の2020年10月1日には愛車を運転する姿をTwitterに投稿していました。

ダレノガレ明美

出典:Twitter

内装を見るだけで分かる人には分かってしまいますが、この車はメルセデス・ベンツです。

ダレノガレ明美さんは父や兄の影響で車が好きになり、カスタムをするのも好きだと語りました。

 

ダレノガレ明美の愛車の車種はベンツのCLS53!

①ベンツの「CLS53」ってどんな車?

ダレノガレ明美の愛車

メーカー:ダイムラー

ブランド:メルセデス・ベンツのAMG

車  種:CLS53 4MATIC+

カラー :オブシディアンブラック

新車価格:¥13,430,000

馬  力:456馬力

ダレノガレ明美さんの愛車の車種はメルセデス・ベンツのAMG CLS53 4MATIC+です。

CLSは4ドアの大型のクーペタイプの車種で、かなり大型の車です。

ダレノガレ明美さんが所有しているのはベンツの中でもAMGというサブブランドの最上位モデル。

ダレノガレ明美の愛車

通常のCLSとは全く異なる魔改造を受けている車で、なんと456馬力もあるモンスターマシンです。

パワーだけならレーシングカー並であり、アクセルを底まで踏み込まなくとも軽々と200km/hまで加速することができます

 

②新車価格は1300万円オーバーの高級車

メルセデスAMG CLS53

ダレノガレ明美さんの愛車の車体価格は新車で1,343万円です。

諸経費や保証サービスをつけると総額は1,400万円を超えてきます

ちなみに、AMGではなく一般的なCLS(220d)を選択すると総額で900万円程度になります。

ダレノガレ明美は愛車の運転がかなりうまい?

ダレノガレ明美の愛車

ダレノガレ明美さんは車の運転が非常にうまいはずです。

なぜなら愛車のCLS53は非常に大型の車だからですね。

【CLS53のボディサイズ】

  • 全長:約5m(5,001mm)
  • 横幅:約1.9m(1,896mm)

と日本で走るにはかなり大型の車で、運転が下手だと普通の道を走るだけで冷や汗が出てしまいます。

和製のセダンで最も有名なトヨタのクラウンと比較しても大型で、いかに人を選ぶ車かが分かります。

クラウン

【クラウンのボディサイズ】

  • 全長:約4.9m(4,910mm)
  • 横幅:1.8m(1,800mm)

クラウンはCLS53と比較して全長、横幅共に10cmほど小さいことが分かります。

クラウンも町中で見かけると大きく見えますが、ダレノガレ明美さんの愛車はそれ以上です。

日本の道路は横幅が1.8m以下の車だとストレスなく走れると言われています。

1.9mはコインパーキングに停めるのも一苦労で、入れない機械式駐車場も多いのです。

ダレノガレ明美さんはそんな運転に実力が必要な車を乗り回しているんですね。