坂口杏里の彼氏の田中斗希は元ジャニーズ?現在はゴシップ記者だったw

坂口杏里と彼氏の田中斗希

坂口杏里さんは2020年11月10日から田中斗希(たなか としき)さんと交際を開始しています。

坂口杏里さん自身がインスタで田中斗希さんとの交際を

さて、坂口杏里さんの彼氏は一体何者なのでしょうか?

実は、田中斗希さんは元ジャニーズJrで現在は週刊誌の記者という異色の経歴の持ち主なんですね。

ということで、今回は坂口杏里さんの彼氏の田中斗希さんについて特集をします。

坂口杏里が田中斗希との交際を報告

坂口杏里さんはインスタで2020年11月10日に彼氏と交際を始めたことを報告しました。

「田中斗希くんと、なんと付き合いました!」と彼氏が田中斗希さんであることが判明しましたが‥

田中斗希(たなか としき)さんは知る人ぞ知る元ジャニーズJr.で、現在は週刊誌の記者をしています。

どうやって知り合ったのかは謎ですが、スキャンダルを追っている田中斗希さんといつの間にか恋に落ちたのか?

2人の交際はヤフーニュースにも取り上げられ、多くの人が知ることになっています。

坂口杏里

ちなみに、

あれ、塀の中じゃなかったっけ?

と思ったかたもいるでしょう。2019年8月には元カレの家に不法侵入して逮捕されていました。

しかし、釈放された後は各地を転々として働いていたんですね。

坂口杏里の彼氏の田中斗希は元ジャニーズJr.

①プロフィールとこれまでの素行について

田中斗希

ジャニーズJr.時代

名前 田中 斗希
(たなか としき)
生年月日 1993年7月16日
血液型 A型

田中斗希さんは2006年頃にジャニーズに入所したと言われています

もちろんジャニーさんとも面識があり、自宅へ遊びに行ったこともあるんですね。

たまに“ユー、明日の洋服ないでしょ。買っておいで”と、お小遣いをくれてみんなで洋服を買いに行ったりもしました。ジャニーさんのJr.に対する愛情はとても深かったですね

引用:週刊女性PRIME

ジャニーさんからお金をもらってみんなで服を買いに行くこともあったそうで、ジャニーさんの愛情は田中斗希さんにも向いていました。

しかし、田中斗希さんはジャニーズの中でも素行不良として有名だったとか。

2014年にはとあるスキャンダルが原因でジャニーズ事務所を退所しています。

2014年には「週刊女性」によって田中斗希さんが新宿二丁目のホストクラブで働いていたことがすっぱ抜かれました。

この一件で田中斗希さんは謹慎処分をくらったのですが、謹慎期間中にファンを集めてパーティーを開催

今度はフライデーにパーティーを暴露されて2014年にジャニーズ事務所を退所しています。

その後は「なんでも屋」という謎の仕事をしていましたが、今はなぜか週刊誌の記者に転身したんですね。

なぜ週刊誌の記者という職業を選んだのでしょうか?

 

②現在は週刊誌の記者に転身

田中斗希

2020年7月13日にフライデーが「元ジャニーズJr.の田中斗希が週刊誌の記者になったこと」を報道しました。

田中斗希って誰??

となりますが、元ジャニーズが週刊誌の記者になったというインパクトは絶大です。

「芸能担当になって、毎日楽しいっスよ。夜中までハリコミしたり、週何本もネタ出したりで大変ですけどね」

引用:フライデー

これまでは週刊誌に追われる側でしたが、ジャニーズ退所後は追う側になっていました。

ある意味天職なのかもしれません。

――記者になった理由だけでも。

「いや、えー、彼女と結婚するんです。安定した稼ぎが必要なんで」

引用:フライデー

また、週刊誌の記者になった理由は彼女と結婚するためということでしたが‥

いつの間にか坂口杏里さんと交際を開始しているようです。

彼女と結婚するという話はパーになったのでしょうか。

田中斗希は坂口杏里を文春に売り渡すつもりか!?

田中斗希さんは坂口杏里さんをスキャンダルする可能性があるのかもしれません。

つまり週刊誌のネタにするために交際を始めたという説があります。

上記の動画は坂口杏里さんが勤めていた会社の会長がリークした動画です。

たまにはキメても出勤ですが、いいですかァァァァアアア!?

とかなりキマっているご様子で、動画内では叫び続けています。

坂口杏里さんがこのようにリプを返しているので、キマっている人物は坂口杏里さんで間違いないようです。

この動画は水面下で騒ぎになるだけで済んでいますが‥

動画が公開された3日後に週刊誌の芸能担当の田中斗希さんが彼氏になったんです。

もしかすると、親密になりスキャンダルをすっぱ抜く可能性も捨てきれません。

坂口杏里さんの勇気は凄いものです。

週刊誌の芸能担当を彼氏にする勇気は、肝っ玉が座っているのか、ただの蛮勇なのか‥

いずれにせよ今後も一波乱ありそうな展開です。