あきら。こと國光吟は何者?仕事は宇宙ヨガの整体師&タレント?

小林麻耶と旦那

小林麻耶さんは2018年7月に結婚をされています。

旦那さんは國光吟(くにみつ あきら)さんという名前です。

國光吟さんの職業はタレントで「あきら。」という名前で事務所にも所属しています。

しかし、普通の整体ではなく宇宙ヨガという未知なる整体です。何者なのでしょうか?

今回はあきら。さんの仕事について特集をします。

小林麻耶の旦那はあきら。こと國光吟!

小林麻耶と旦那

小林麻耶さんは2018年7月24日に元?整体師の國光吟さんと結婚しています。

旦那は2020年からタレント「あきら。」としても活動中ですが、現在の職業はあくまでもタレントとのこと。

昔は「恋のから騒ぎ」 のイメージが強かった小林麻耶さんですが、結婚してから何かが変わったと感じる人も多いようです。

特に小林麻耶さんのYoutubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を見て何かを感じる人は多いんですね。

あきら。さんと一緒に出演している、なんとも言えない画質での生配信が中心のYoutubeチャンネルです。

どこか様子が違うような‥そんな雰囲気を漂わせているのは、あきら。さんの影響ではないかとも言われています。

それはあきら。さんの仕事が関係しているんですね。

あきら。の仕事は元宇宙ヨガの整体師?何者なの?

小林麻耶と旦那

外資系アパレル会社で働いていた際、東日本大震災が起こり、人の身体のケアをしたいと思い、施術の道へと進むことを決意いたしました。

またその後、腰椎ヘルニアを患い、ヨガでリハビリを始める時に、良くなったら人にも伝えられるようになりたいと、インストラクターの資格を取得しました。

引用:あきら。のブログ

あきら。さんは元々外資系のアパレルで働いていました。

東日本大震災をキッカケに施術の道へ進むことになったので、整体を始めたのは早くても2011年3月以降ということですね。

また、ヘルニアのケアでヨガを始めたところ回復へ向かい、資格も取得したとのこと。

これが宇宙ヨガへの第一歩のようです。では、宇宙ヨガとは一体何なのでしょうか?

そして、宇宙パワーを使えるあきら。さんは何者なのか。

小林麻耶と旦那

実はあきら。さんはテレビで「宇宙パワー」をきっかりと否定していたんです。いわく

宇宙ヨガ講師はただのキャッチフレーズ

とのことです。そんなよく分からないものは存在しないということでしょうか

そう考えると普通の整体師やヨガのインストラクターのような気もしますが‥

実は過去にあきら。さんの友人が宇宙ヨガを告発したことがあるんです。

あきら。が宇宙ヨガで親友に告発された!?

あきら。さんは「NEWS POSTSEVEN」で宇宙ヨガについて問題があったという記事を投稿しました。(2019年7月25日)

あきら。の口から語られることは無かった宇宙ヨガとは何だったのでしょうか?

どうやら宇宙のパワーを手からかざすことができるようです。

①手からパワーを送れない!?

宇宙パワー

親友のAさんがあきら。さんの整体を受けたものの、何も効果が得られなかったとして週刊誌に告発をしました。

Aさんは、次のように明かす。

「4年ほど前、出産で痛めた骨盤の施術を受けました。その内容は腰に手をかざすだけ。“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。40分の施術代として1万800円を請求されました」

Aさんが「何も感じない」と伝えると、あきら。は手をかざす箇所をもも裏に変えるなど、あの手この手で“パワー”を送ってきたという。

引用:ライブドアニュース

ストレッチマンのように「エネルギーを感じるでしょう?」と言ったものの、Aさんは体温以外何も感じなかったとか。

あきら。さんはパワーを送ることに必死だたものの、Aさんはパワーを感じることができませんでした。

Aさんの修行が足りなかったのか、それともあきら。さんの手からパワーが発せられていなかったのか。

私には“宇宙からのエネルギーを感じて、人のために使っている”と語っていましたから、あまりにもひどいと…

引用:ライブドアニュース

宇宙の7割はダークマターという謎の物質が占めているそうです。あきら。さんはダークマターの使い手だったのか?

宇宙の力を使えるあきら。さんは何者なのでしょうか。

 

②宇宙パワーは万能?

宇宙パワー

AさんだけではなくBさんも宇宙ヨガの被害者?だったようです。

4年半前にヘルニアの施術を受けましたが、いくら続けても改善されませんでした。彼からは“おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている”と親戚の霊能者を紹介され、除霊をすすめられたのには驚きました。もともとスピリチュアルな人でしたが、いつからか鬱病や骨折まで治せると豪語し始め、歯列矯正の話をして“歯なんておれがちょっと施術すれば動いて治るのに”と言われた人もいました

引用:ライブドアニュース

4年半前となると2014年の頃ですね。

あきら。さんの力ではヘルニアを治すことができなかったので、親戚の霊能者を紹介してきたとか。

病気の施術に行って霊能者を紹介される経験は大変貴重なものでしょう。本当に除霊に行ったのか‥

それだけでなく「うつ病」「骨折」「歯列矯正」なども治せるそうです。

宇宙パワーの効能は多岐にわたっていますね。

自律神経の乱れの緩和も専門領域?

事務所に所属してタレントになってからは宇宙パワーを封印しているようですが‥

1つ分かっているのは、あきら。さんは除霊が出来ないということです。

あきら。は結局何者なのか?

あきら。

あきら。さんは結局の所何者だったのでしょうか。

  • 仕事はタレントと謎の力を用いた治療術士
  • テレビでは「宇宙ヨガ講師はただのキャッチフレーズ」
  • 週刊誌で「宇宙パワーの使い手」であることが判明
  • Youtubeでは見るだけで不調が治る動画を次々と投稿
  • うつ病・骨折・歯列矯正をも治せる!?

など、一言で表すなら「宇宙パワーを使って何でもやる人」ということです。

若い頃はダンサーとして活動。ダンススクール「EXPG」に所属し、06年にはEXILEのバックダンサーも務めた。関係者は「すぐに辞めたが、ノンビリした感じの人だった」と振り返った。

引用:Yahooニュース

EXILEのバックダンサーだった経験もあり、まさに何でもありな人。

今後の面白情報からも目が離せません。