景井ひなの加工無しとすっぴん画像が別人すぎてぶったまげる件w

景井ひなの無加工画像

女子高生に大人気のTikTokerの景井(かげい)ひなさん。

とてもかわいいと評判なのですが、加工無しやすっぴん画像が別人すぎると話題なんですね。

2020年の春先に流れた無加工の画像がSNSでも大きく話題になっていました。

ということで、今回は景井ひなさんの加工無し&すっぴん画像について特集をします。

景井ひなの普段の加工がある画像

名前 景井 ひな
(かげい ひな)
生年月日 1999年2月19日
出身 熊本県

景井ひなさんはすでに20歳を超えています。

TikTokの動画の再生回数の合計は16億を超えています。つまりカワイイに決まっています

インスタグラムの写真は「お目々がぱっちり」「顔のラインがシャープ」でまさしく若者のカリスマ


しかし、景井ひなさんは加工無しの画像が話題になったことがあるんです。

その加工無しの画像はYoutuberにもまとめられたりと、SNS上で大きな話題になっていました。

過去に一体何があったのか。驚くべき無加工の画像とはどんなものだったのでしょうか?

景井ひなの加工無しの画像がこちらwww

①ブサイクと祭りになった話題の画像

景井ひなの加工無しの画像

こちらが景井ひなさんの話題になった無加工の画像です。

2020年の5月頃にSNS上で拡散されて誹謗中傷の雨嵐になり問題にもなりました。

確かに普段の景井ひなさんとは全くの別人です。

顔のラインの違いが最大のポイントでしょう。

いつもと比べると横に広いんですね。

大物Youtuber「よりひと」にも動画でまとめられて30万回も再生されています。

しかし、あくまでもブサイクに写ってしまった瞬間が切り抜かれただけだと。

擁護する声も多く、かわいい人でもこんなシーンはあると。

橋本環奈

橋本環奈さんですらこんなブサイク写真が存在するのです。

だから、景井ひなさんも無加工だとブサイクではないという理論ですね。

②景井ひなが無加工を照明

2020年10月12日に景井ひなさんが無加工を証明するために一本の動画を投稿しました。

  • 半すっぴん状態
  • 顔を上げた状態での顔の輪郭
  • 加工が全くない状態

などを動画にして投稿したんですね。

この動画の影響で「無加工でもかわいいじゃん!」ということが証明されました。

 

景井ひなのすっぴんの画像がこちら

こちらがすっぴんの景井ひなさんです。

恐らく顔は加工していますが、景井ひなさん自身が公式ツイッターですっぴんだと言っているので本物のすっぴんです。

すっぴんでもかわいいのは間違いありません。

こちらは景井ひなさんのすっぴん動画です。

変顔をしながら焼き肉を焼いています

変顔をしているものの、間違いなくかわいいですね。

やっぱり景井ひなさんは無加工のすっぴんでもかわいい‥のか?