藤あや子の旦那さんは年齢が娘より年下?仕事や馴れ初めが気になる!

藤あや子

藤あや子さんの旦那さんはマッサージを仕事にしている一般男性です。

結婚当時(2017年)は旦那さんが30代前半で、至って普通の情報ですね。

大物演歌歌手と普通のマッサージ師の馴れ初めも気になるところですが‥

なんと、旦那さんは藤あや子さんの娘よりも年下なんです。

ということで、今回は藤あや子さんの旦那さんについて特集をします。

藤あや子の旦那さんは年齢は娘より年下?

藤あや子

名前 藤あや子
本名 藤村 真奈美
生年月日 1961年5月10日

藤あや子さんは1981年に一度結婚されていますが、同年に娘さんを出産した翌年の1982年に離婚しました。

最初の旦那さんとはスピード離婚してしまったんですね。この件については後述します。

そして、それから35年の時を経た2017年3月末に藤あや子さんが旦那さんと再婚をしました。

藤あや子さんにとっては2回目の結婚です。

藤あや子

お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性で、年齢は30歳代前半。

引用:スポニチ

旦那さんはマッサージを生業とする年下の一般男性で30代前半。

ここまで普通の話に聞こえますが、実は旦那さんは藤あや子さんの25歳くらい年下なんですね。

なんと藤あや子さんの娘よりも年下なんです。

  • 藤あや子:55歳
  • 旦那さん:32歳?
  • 娘   :36歳?

結婚当時の年齢はこんな感じです。

波平

磯野波平 54歳

波平がサザエさんよりも年下の女性と再婚したら驚きますよね。

自分の親が自分より年下の人と再婚するわけです。そう考えるとかなり思い切った結婚となりました。

藤あや子の旦那さんの仕事が馴れ初め=マッサージ

藤あや子

関係者によると、交際数カ月でのスピード結婚。ごくわずかな仕事関係者や友人に報告を済ませている。

引用:スポニチ

藤あや子さんと旦那さんは交際僅か数ヶ月で結婚をしています。

2006年の秋頃に付き合い始めて2007年3月末には結婚です。

藤あや子

そして、藤あや子さんと旦那さんの馴れ初めは仕事が関係しているようです。

お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性

引用:スポニチ

旦那さんの仕事はマッサージ師で、本来なら演歌歌手の藤あや子さんと繋がるような機会はないはず。

しかし、マッサージ師という仕事が藤あや子さんとの出会いに関係しているようです。

美容と健康に人一倍気を使い、朝ヨガや美顔マッサージなどで体や肌のケアを欠かさない生活を送っている。知人は「こうした環境の中で、旦那さんと出会ったそうです」と明かす。

引用:スポニチ

すでに還暦周辺の藤あや子さんですが、そうとは思えないほど若々しいのは日頃からお肌のケアをしているからです。

旦那さんの施術を受けたことがきっかけだったのかもしれません。

 

藤あや子の娘はアラフォーで子持ち

藤あや子

さて、藤あや子さんには娘さんがいらっしゃいます。

藤あや子さんの最初の旦那さんとの子供で、1981年に生まれたんですね。

2014年に放送された「アナザースカイ」に藤あや子さんが登場され、娘さんの話も多く出てきました。

藤あや子

名前は「未来」と言うらしく、現在は藤あや子さんのメイクを担当しているそうです。

そして2007年には結婚していて2008年5月には子供が生まれています。

藤あや子さんのお孫さんはすでに10歳を超えていますね。

  • 藤あや子:55歳
  • 旦那さん:32歳?
  • 娘   :36歳?
  • 孫   :9歳?

藤あや子さんの再婚時の年齢構成はこんな感じです。

お孫さんは父親のような年齢のお祖父ちゃんが出来て驚いたのかもしれませんね。母親よりも年下のお祖父ちゃんです。

藤あや子の元旦那さんは何者?離婚につきまとう都市伝説

①20歳で結婚した旦那さんのその後が‥

藤あや子の若い頃

若い頃の藤あや子

藤あや子さんが最初に結婚した時の旦那さんは、2歳年上でした。

藤あや子さんが20歳で、旦那さんが22歳の時ですね。

1981年に結婚して娘を出産したのですが、すぐに離婚。その後の話に闇があるんです。

「そのデビュー前、藤は20歳の時に2歳年上の男性と結婚し、長女を出産。その翌年に離婚しているのですが、その元夫は同年に自殺している。元夫にとって離婚は相当ショックだったという話もあり、藤は音楽業界で当時から“魔性の女”と呼ばれていたんです」(芸能関係者)

引用:exciteニュース 

この情報が報道されたのは、藤あや子さんが結婚された直後の2017年4月25日のことでした。

報道したのは「週刊実話」で妙な噂がつきまとうことに。

コレ以上の詳細は不明ですが、何かがあったのでしょう。

 

②離婚後も恋人が不審死してしまう?

藤あや子の若い頃

若い頃の藤あや子

藤あや子さんは1990年頃から芸能界で売れ始めていきます。

その時に親身になって藤あや子さんの面倒を見ていたのがレコード会社のディレクターだとか。

「藤が売れ始めた頃、地方のキャンペーンに帯同するうちに、2人は深い関係になってしまった。周囲がマスコミに知られる前に別れるようにと忠告したことで、藤のほうから話を切り出したといいますが、その後、このディレクターは藤の自宅で自ら命を絶っているのです」(レコード会社関係者)

引用:exciteニュース 

当時の藤あや子さんはシングルマザーの独身です。

深い仲だったようですが藤あや子さんが別れを切り出し、その後暗い展開を迎えたとか。

今の年下の旦那さんにはこの悪いジンクスを断ち切ってほしいですね。