ユージの嫁の職業は経営者で金持ち?愛車は高級車のテスラやベンツ!

ユージと嫁

ユージさんは2014年2月に結婚されています。

嫁と子供に囲まれて、家族を愛する父親というイメージがすっかり定着していますね。

さて、嫁は一般女性と報じられましたが職業は経営者で金持ちとも言われています。

一部では「ユージの逆玉じゃん!」と言われたこともあるのですが、職業は何なのでしょうか。

今回はユージさんの嫁の職業について特集をしていきます。


ユージと嫁が結婚したのは2014年2月!

ユージと嫁

ユージさんは2014年2月に7歳年上の一般女性と結婚したことが報じられました。

結婚当時のユージさんの年齢は26歳で、嫁の年齢は33歳なので姉さん女房です。

嫁は再婚、つまりユージさんとの結婚が2回目で子連れでした。バツイチの子連れだったんですね。

ユージさんが初めて嫁の家に上がる前に子供がいることを知らされましたが、

「家に上がる直前に『実は子供がいるんだけど』って言われたんですよ。リビング開けたら子供がいて。プランが代わりますよね。ただ、この女性を愛すんだったら、この子を愛することが出来なかったらこの人と付き合う資格がないなって思ったので、彼とのコミュニケーションそこから取り始めた」と明かした。

引用:スポニチ

と強い意志を持ってまずは子供とコミュニケーションを取り始めたんですね。

一目惚れだったこともあるのかお遊びで交際を始めたわけではありません

さて、そんなユージさんが一目惚れをした嫁はどんな職業だったのでしょうか?

ユージと嫁の職業は経営者でお金持ちって本当?

ユージの家族

ユージさんの嫁の職業は経営者と言われています。

  • 美容関係の店舗を3つ経営している
  • 港区のタワマンに住んでいる
  • ユージが港区にある嫁の家に通っていた

などと言われており、結婚をした2014年の春頃から

ユージは逆玉じゃん

と言われていました。

噂の出どころは不明ですが、結婚前のユージさんは

  • お金がなくて車をいじれなかった
  • 中古で30万円で買ってきたオンボロ

などの車事情で、とてもお金がある状況とは言えませんでした。

さらに、結婚前は素敵なレストランに連れて行くにも一苦労の貧乏生活を送っていたんです。

しかし、結婚後は「ポルシェ」や「メルセデス・ベンツ」の高級車に乗れるようになりました。

結婚後に仕事が増えたことも関係していそうですが、嫁が経営者でお金持ちだったという説もありそうですね。

ユージと嫁の愛車が高級車な件について

嫁が経営者だからなのか、ユージ家の愛車は高級車です。

しかも1台ではありません。ということで、2020年現在のユージ家の愛車をご紹介していきます。

愛車その①:テスラ モデル3

ユージ家の愛車の1台目はアメリカの「テスラ モデル3」です。正式には「モデル3パフォーマンス」ですね。

テスラは電気自動車を専門に販売するメーカーで、それまでの「電気自動車=見た目がダサくて実用性がない」のイメージを刷新したパイ蒼ニア的な存在。

テスラの中でもモデル3は比較的安価で家族向けの1台です。

モデル3パフォーマンスは新車の車体価格が717.3万円で、ベースグレードよりも約200万も高額な仕様です。

お金持ちではないと簡単には簡単に手が出ない仕様ですね。

 

愛車その②:メルセデス・ベンツ Gクラス

ユージ家の愛車の2台めがメルセデス・ベンツのGクラスです。

Gクラスの中でも「G550 ロング Edition Select」という特別なモデルですね。

非常に通好みな1台で、通常のゲレンデよりも全長が長く外装も特殊な仕様に仕上がっています。

新車価格は1,410万円と非常に高額となっていますが、ユージさんとゲレンデはよく似合っていますね。

ユージの嫁の馴れ初めから結婚までの流れに驚愕w

ユージと嫁

ユージと嫁の出会いは知り合いのパーティでした。

「奥さんとの出会いは約3年前、知り合いのバーのパーティでした。居心地悪そうにしていた彼女のことがすごく気になっちゃって、すぐに連絡先を聞いて(笑)。そこからしつこく電話して、毎日お茶をして、1週間くらいで『家に行きたい』と」

引用:女性自身

出会いは2011年頃に開かれたパーティーで、嫁に一目惚れをしてしまったんですね。

奥さんとの出会いは「23歳、24歳の頃。僕の完全なひと目惚れでした。7歳年上なので大人に見えて綺麗だし、素敵だし、もうアピールしました」と冒頭からノロケ。だが一方で「出会った当時は、お金がない時期で、そんな時に出会いましたが僕に何ができるのか」と苦悩したという。

引用:ORICON NEWS

一目惚れをしてゾッコンだったものの、お金がなくてどうしようもなかったんです。

しかし、ユージさんはめげずに今の自分に何が出来るかを考え始めました。

ユージ

そこでたどり着いた結論が「しつこさ」です。

当時は「いいレストランには連れて行けないし、デートも誘えない。自分だけで(お金のやりくりが)精一杯」というユージが出した結論は「“しつこさ”しかない」と告白。

引用:ORICON NEWS

  • 電話やメールのやりとりを頻繁にする
  • 自宅の前で待ち伏せする

と一歩間違えればストーカーに近いことをしていたのですが、功を奏して自宅に招かれたんですね。

自宅には小学生になる子供がいて驚きましたが、愛する覚悟を持っていたので問題にはならなかったんです。

自宅に通い続けること3週間。「その間、ご飯を食べさせてもらって、貯金した」というユージは、念願の素敵なレストランで愛の告白。

引用:ORICON NEWS

ご飯を食べさせてもらうことで貯金をして素敵なレストランにデートに行き告白をしたんです。

ユージの家族

仰天な節約の仕方ですが、なぜかうまくいって交際が始まります。

ちなみに、結婚のキッカケは妊娠なのでデキ婚ですね。

馴れ初めから結婚までは波乱万丈?ですが、素敵な家庭を築かれているので結果オーライでしょう。