LiSAの旦那さんは声優の鈴木達央!イケメンなのに下ネタが汚すぎw

LiSAと鈴木達央

LiSAさんの旦那さんはイケメン声優の鈴木達央さんです。

圧倒的な女性人気があり、アニメでもイケメンキャラを演じることが多いんですね。

しかし、そんな旦那さんは「下ネタ」が大好きで「下ネタなくして鈴木達央は存在しない」と言えるほど。

ということで、今回は下ネタが大好きなLiSAさんの旦那さんについて特集をします。

LiSAの旦那さんは「イケメン声優の鈴木達央」

数ヶ月

名前 鈴木 達央
(すずき たつひさ)
生年月日 1983年11月11日
身長 173cm
特技 変顔

鈴木達央(すずき たつひさ)さんは日本の声優界を代表する1人で、見ての通りのイケメンです。

LiSAさんと旦那さんの鈴木達央さんは2020年1月22日に結婚報告を行いました。

「たつお」ではなく「たつひさ」で、多くの人がしょっちゅう名前を間違えます。

鈴木達央が演じたキャラクター

「バカとテストと召喚獣」の坂本雄二や、「黒子のバスケ」の「高尾和成」を演じたことで有名ですね。

イケメンのキャラクターの声を当てることが多く、女性ファンからの人気は絶大です。

東出フィーバー問題

LiSAさんが結婚報告をした日は、世間は東出昌大さんのゲス不倫問題でフィーバーしていました。そのため、良くも悪くもそこまで大きな話題にならなかったという過去があります。

旦那さんの鈴木達央はイケメンなのに下ネタが汚すぎw

LiSAの旦那さん

鈴木達央さんと言えば「下ネタ」です。

鈴木達央さんと下ネタは切っても切り離せません。鈴木達央さんは下ネタで出来ています。。

本当はラジオなどを聞かなければ本来の鈴木達央さんを知ることはできませんが‥

鈴木達央さんが披露した汚すぎるド下ネタの一部をご紹介します。(2009年~2011年のラジオ「電撃大賞」の内容が中心です。)

①若い時は12回、今は7回が限界

鈴木達央

鈴木達央さんは若い時は12回、今は7回が限界とラジオで語ったことがありました。。

何の回数かと言うと自ら致す行為のことです。

12回は連続射出の回数なので、一言で表すなら化け物でしかありません。

一応ハーフタイムみたいな小休憩は挟むよ!?

とのことですが、1日に12回も経験がある人は少ないでしょう‥

今は7回が打ち止めだそうですが、それでも多い。

 

②「こんにゃく」と「はんぺん」のどっちが気持ちいい?

鈴木達央

ラジオのお便りで「こんにゃくとはんぺんのどちらが気持ちいいですか?」という質問が届きました。

鈴木達央さんいわく、

こんにゃくの方が良いらしい

とのこと。さすがの鈴木達央さんも「こんにゃく」を使ったことはないそうですが

今度使ってみるか。使った後食べるけどね(笑)

と発言。本当に食べてしまう程変態ではない‥はず?。

 

③「抜きすぎて」血が出る

鈴木達央

鈴木達央さんが27歳の時でした。

ある年の3月に血尿がでてしまったんです。

用を足している時、最後のほうが紅く染まっていたとか。

しかし、あまり気にせず同じ日の夜に日課の「抜き」をします。なぜ我慢しない

とりあえず抜いとこっか、ということだったのですが‥

フィニッシュの瞬間飛び出てきたのは真っ赤な血で、鈴木達央さんは焦ります。

次の日に速攻で医者に行き、驚きの診断がくだされるんですね。

抜きすぎです。抑えてください。

抜きすぎて毛細血管が裂傷していたとのこと。

1日3回を日課にするとやりすぎなのかもしれませんね。

LiSAと旦那さんの馴れ初めは「ライブでの共演」?

LiSAさんと旦那さんの馴れ初めは明かされていません。

ただし、過去を遡るとライブで共演したことがあります。

そのライブは2013年8月23日~25日に「さいたまスーパーアリーナ」で行われた「アニサマ」です。

もちろんのこと、2人は同じ日(8月24日)に出演しています。

ちなみに、LiSAさんと鈴木達央さんは以下の楽曲を歌っていました。

【LiSA】

  • crossing field(SAO1期のOP)
  • traumerei(幻影ヲ駆ケル太陽のOP)
  • Crow Song(Angel!Beatsの劇中歌)

【鈴木達央】

  • カタルリズム(黒子のバスケのED)
  • Rage on(Free!のOP)

 

「結婚前にLiSAと鈴木達央の交際」が話題になっていた?

①2度の文春砲「お花見デート」「同棲」

LiSAと旦那さんの文春砲

週刊文春が2回ほどLiSAさんと鈴木達央さんの熱愛を報じたことがあります。

  • 2018年7月30日同棲お花見デート
  • 2019年12月27日:同棲

最後の報道は結婚報告の1ヶ月前ですね。

2018年の3月には中目黒で手を繋いでお花見デートをしていた上に、同棲していると報じられました。

その後、破局説が流れるも同棲が継続していることが発覚。

12月15日、横浜でライブを終えた鈴木が帰宅したマンションは2018年に報じた世田谷区内の高級マンションだった。3日後の12月18日には、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演するため、朝早く同マンションを出るLiSAの姿もあった。

引用:文春オンライン

2019年12月には鈴木達央さんが同棲先のマンションに帰宅する姿が捉えられました。

それだけでなく、LiSAさんが外出する姿も文春が目撃しています。

結婚1ヶ月前ということもあり、それは日常の風景だったのでしょう