佐々木希が第二子を妊娠してる?ビール試飲やグッピー匂わせって何?

佐々木希

2020年、渡部建さんがゲス不倫をした年のこと。

佐々木希さんには第二子を妊娠したという疑惑が浮上したことがあります。

眉唾ものの噂から、たしかにそうかも知れないと思えるものまで盛りだくさん。

グッピーの匂わせという笑えるものから、ビールの試飲といった確かに‥と言えるものまで。

今回は佐々木希さんの第二子妊娠説について特集をします。

佐々木希が第二子を妊娠している!?

佐々木希

2020年には佐々木希さんが第二子を妊娠していると度々話題になります。

8月にはお腹がふっくらしていると話題になったものの、一過性の話題で過ぎ去りました。

しかし、11月には所ジョージさんの不可解な展開があり、再び妊娠説が浮上。

佐々木希

都市伝説に近い扱いをされているものの、辻褄があってしまうのが絶妙です。

第二子を妊娠してたから離婚しなかったのか?

という噂にも信憑性が増したのか‥

では、具体的になぜ佐々木希さんに第二子の妊娠説が出たのかをご紹介していきます。

佐々木希が第二子を妊娠した疑惑の「2つの理由」

【2020年8月】①胸がふっくら

第二子妊娠疑惑の佐々木希

2020年8月には「胸がふっくらした」ということが発端で佐々木希さんの第二子妊娠説が浮上しました。

胸が大きくなったと指摘されたのは8月19日にインスタグラムで公開した写真。佐々木が手掛けるファッションブランドの撮影中に撮ったショットのようだ。

引用:アサ芸プラス

そもそも妊娠すると本当に胸が膨らむのか。

乳腺が活動を始め、ボリュームは2/3カップほど増量。わずかな刺激にも敏感な時期です。

引用:ワコール

大手下着メーカーのワコールによると、妊娠3ヶ月で2/3カップ程度増量します。

ちなみに。8ヶ月で2カップは大きくなるとのこと。

第二子妊娠疑惑の佐々木希

改めて写真を見比べてみると‥大きくなったようなそうでもないような‥

また、第一報のアサ芸プラスの記事に対する評判はあまり良くありません。

ゲスな記事やな。ドン引き

ゲスなのは記者

普通に名誉毀損で訴えられればいいのに

などなど、第二子の妊娠説としての根拠としては非常に弱かったんですね。

 

【2020年11月】②「所ジャパン」でビールの試飲問題

所JAPAN

2020年11月16日に関テレで放送された「所JAPAN」で不自然なことが起きたんです。

ビールの試飲をする流れだったのに、試飲がなかったことが不自然だとされています。

その中でビールとしては初めて糖質0を達成したビールの開発までの物語を紹介。それによると糖質0を実現するだけでも難しいのに、味にもこだわったため、開発は苦労の連続だったという。

引用:アサ芸プラス

番組では糖質0のビールの開発秘話が放送されていました。

キリンの一番搾り糖質0

「キリン一番搾り 糖質0」のことですね。スタジオでは、

所「そこまでこだわった味がどういうものか試飲したい

と試飲が待っているかのような流れになったんですね。

しかし、試飲のビールは用意されていませんでした。

カズレーザー「タダで飲めると思っているんですか。タレントさんの悪いところですよ

というやり取りはあったものの、試飲のビールが用意されていないのは不自然という見方があるんですね。

普通であれば軽く飲むぐらいのことはするでしょう。試飲しなかったのは出演者が何らかの理由で飲めないからではないでしょうか。そうすると考えられるのは佐々木の妊娠。妊娠期間中は飲酒できませんから

引用:アサ芸プラス

某週刊誌の記者はこう語ります。

佐々木希さんだけ試飲がないとおかしいので、全員分の試飲を無しにしたということです。

妊婦の飲酒は胎児に影響を与える可能性があり、できれば断酒が望ましいとされています。(ビール1缶程度ならOKという見解もあり)

方正マイフレンド

渡部建さんの復帰報道(2020年末のガキ使)2日前に報道された噂記事なので、

渡部建で盛り上がるのを見越してあることないこと書いたんじゃないの?

という見方もあります。真実やいかに。

【2020年10月】佐々木希がグッピーで第二子の匂わせ?w

佐々木希の匂わせグッピー

2020年10月11日に佐々木希さんはインスタにてグッピーの画像と動画を投稿。

友達の家でもつ鍋パーティーをした時のものですが‥なんとグッピーが第二子の妊娠の匂わせだというのです

そしてもう1つはお腹の中で卵をかえして子供を産む胎生メダカであること。こちらから考えられるのは妊娠ですね

引用:アサ芸プラス

グッピーはお腹の中で卵をかえす胎生の魚なんですね。

つまり、非常に高度な妊娠の匂わせであると。

まるで謎解きのようですが、一理あるのか?

そして、それだけでなくもう1つの意味があるとか。

メスよりもオスのほうが派手で華やかな容姿であること。夫の渡部建さんに皮肉をぶつけているのかもしれません。佐々木さんが公開した動画は1匹のオスが複数のメスと混泳していて、あの騒動を知っていると深い意味があるように思えます。

引用:アサ芸プラス

夫の渡部建さんを皮肉るという意味があるようですね。

夫の方が華やかであると。この記事を書いた記者の行間を読み取る能力は侮れません。

そこまで考えてねえよ

この記者はバカか

と、この匂わせ記事を真に受ける人は少数のようです。

「月刊ムー」の都市伝説の記事や「皇室ニュース」のソース不明な記事を読むようなレベルかもしれません。

渡部建のゲス不倫で離婚しなかった理由は「第二子の妊娠」?

渡部建

渡部建さんのスーパーゲス不倫が報道されたのは2020年6月9日のことでした。

大勢のセフレをとっかえひっかえで、夜のグルメ王の名にふさわしい行いでした。

また、2020年の流行語大賞にもノミネートされそうだった「多目的トイレ」の生みの親です。

渡部建がAV女優と不倫

離婚されても仕方なかったのですが、佐々木希さんは離婚をしませんでした。

当時から「第二子を妊娠しているのでは?」と考える人もいましたが‥

どうやらただの噂レベルで終わりそうなものでした。