鈴木雅之の本物の素顔の画像はコレ?ガチの昔の写真5枚も暴露!

鈴木雅之の本物の素顔

歌手の鈴木雅之さんは常にサングラスをかけています。

素顔を知る人物はわずかとも言われています。

偽物の素顔の画像も出回る中で、ちゃんと本物の素顔も世に出回ってはいます。

今回は鈴木雅之さんの本物の素顔の画像について特集します。

鈴木雅之の偽物の素顔の画像!?

鈴木雅之の偽物の素顔の画像

こちらが鈴木雅之さんの素顔として出回っている画像です。

確かにそれっぽいかも

鈴木雅之っぽい

と言われていました。

2015年頃にTwitter上で突如現れた画像ですが、こちらは鈴木雅之さんの本物の素顔の画像なのか?

鈴木雅之の素顔

しかし、画像を比較すると‥耳の形が全然違います。

偽物の画像は耳たぶが大きく、鈴木雅之さんは耳たぶが小さいんですね。

耳の形が違うのは識別する時によく使われる手法で、金正恩総書記の影武者の判別にも使われます。

とにもかくにも、おじさんは鈴木雅之さんの素顔ではないようですね。

鈴木雅之の本物の素顔の画像がコレ

鈴木雅之の本物の素顔

こちらがシャネルズ時代の画像です。鈴木雅之さんの本物の素顔ですね。

19歳の時で、こちらが鈴木雅之さんの最後に晒した素顔の画像です。

コレ以降は常にサングラスをつけていて素顔が不明なんですね。

鈴木雅之の本物の素顔

こちらもシャネルズ時代の画像です。シャネルズは顔を黒く化粧するのがお決まり。

鈴木雅之さんもバッチリ黒塗りメイクをしています。

鈴木雅之の若い頃の昔の写真

①幼少期の頃

鈴木雅之の本物の素顔

こちらは鈴木雅之さんが0歳の時の写真です。

鎧兜を着ている鈴木雅之さん。1956年の時ですね。貴重な本物の素顔です。

鈴木雅之の本物の素顔

こちらは12歳の頃の鈴木雅之さんです。

2019年3月10日に放送された「誰だって波瀾爆笑」で公開された写真ですね。

「多摩テック」という東京にあったモータースポーツのテーマパークでした。

子供の頃から車が好きでアストンマーチンのおもちゃで遊んでいたりもしていたんです。

 

②若い頃(ティーン)

鈴木雅之の本物の素顔

写真の左側が田代まさしさん右側が鈴木雅之さんです。

ドラマでしか見たことがないようなリーゼント頭と、独特なメガネ姿が特徴的ですね。

当時は「蚕」という暴走族を結成していたくらいで、本物の不良でした。

 

田代まさしが鈴木雅之の本物の素顔

鈴木雅之と田代まさし

田代まさしさんと鈴木雅之さんは盟友です。

高校時代から一緒につるんでいて、高校を中退後も「シャネルズ」「ラッツ&スター」というバンドを組んでいました。

結成当時から30年以上が経過していますが、刑務所送りになった田代まさしさんに対しても親身です。

鈴木との4年ぶりに再会に田代は「俺にとってラッツ&スターは宝物なんだよ」と告げると、鈴木から「俺にとっても宝物だよ! だから今の俺達があるんじゃないか。お前がこれから真面目にやってその宝物磨いて俺達の前に出してきてくれたら俺も宝物お前の前に出すよ」

引用:ORICON NEWS

2009年に田代まさしさんが出所して4年ぶりの再会を果たした2人。

田代まさしさんはその後、改めて逮捕されることになりますが‥