【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

矢田亜希子は背中に押尾学のタトゥーが?元ヤン説浮上で信憑性も有?

矢田亜希子

矢田亜希子さんは清楚系の女優として売り出していましたが‥

元旦那の押尾学さんがやらかしすぎたせいで、黒い噂などもついています。

「背中にタトゥーがある」「高校時代は元ヤンだった」などの話があるんですね。

今回は矢田亜希子さんの背中のタトゥー説&元ヤン説を深堀りをしていきます。

矢田亜希子の背中には「押尾学」のタトゥーが?

矢田亜希子と押尾学

矢田亜希子さんのタトゥーと切っても切り離せないのが元旦那の押尾学さんです。

2006年に結婚して2009年に離婚しましたが、押尾学さんはオクスリ&死亡事故に関わって有罪となったため印象がものすごく悪いんですね。

このことを念頭に置いて、矢田亜希子さんの背中のタトゥー疑惑について見ていきましょう。

①タトゥーの噂が出始めたのは2007年頃

矢田亜希子のタトゥー疑惑

矢田亜希子さんは背中にタトゥーを彫っているという話があります。

真偽不明ですが、2007年頃からネット上で噂が広まり始めたことが分かりますね。

  • 場所は尾てい骨の上の方(背中)
  • 押尾学のイニシャル「O・M」と彫っている

という噂が出回っていました。当時はまだ押尾学さんは逮捕されていません。

それどころか、押尾学さんの背中にびっしりとタトゥーが入った写真も流出していません。

なんか入れてそう‥

押尾学の奥さんだもんなあ

というイメージだけで噂が出たのか、秘密が流出してしまったのか‥

 

②ハワイの写真&押尾学事件でトドメ

押尾学の背中のタトゥー

矢田亜希子さんがハワイで押尾学さんにサンオイルを塗っている写真が、2008年に週刊誌に掲載されました。

押尾学さんの背中にはタトゥーがびっしりと入っているんです。

ワンポイントのレベルではなく、メジャーリーガーを彷彿とさせます。

これを機に少しずつ矢田亜希子さんの「O・M」タトゥーの噂が広がり始め‥

押尾学事件の新聞記事

トドメになったのが押尾学さんの逮捕でしょう。

押尾学さんは2009年8月2日にオクスリをホステスと一緒に使用、おまけにホステスが亡くなったことで逮捕されました。

その後は離婚することになりましたが、矢田亜希子さんにも猛烈なマイナスイメージがついてしまいます。

数年前、矢田の所属事務所はタトゥー疑惑を否定。もちろんタトゥーを入れること自体は個人の自由だが、そのタトゥーが2009年に離婚したいわく付きの元夫・押尾学のイニシャルとのウワサもあるだけに、なかなか興味深い。

引用:エンタMEGA 

OMなのかMOなのかは不明ですが、この押尾学事件で矢田亜希子さんがタトゥー入れてそう説が一気に広まります

矢田亜希子のタトゥーはすでに消去済み?

仮に矢田亜希子さんがタトゥーを彫っていても、すでに消し去ったという可能性も高いとか。

①そもそもタトゥーって消せるの?

松丸亮吾の母親

写真はイメージです

そもそもタトゥーは消すことが可能なんでしょうか?

矢田はかつて『6時間にも及ぶ施術を受けていた』と週刊誌に報じられるほどの、芸能人御用達美容クリニックの常連。そこでタトゥーを消すことも可能でしょう

引用:エンタMEGA 

タトゥーは消せないイメージもありますが、医療行為によって消すことが可能です。

近づいてよく見ると跡が残っているケースも少なくはないですが、不可能ではありません。

特に、矢田亜希子さんの場合は彫っていても小さなタトゥーである可能性が高いため、比較的消去も簡単でしょう。

 

②子供の名前を変えるくらいならタトゥーも消す?

こちらが矢田亜希子さんと押尾学さんの子供です。

離婚後、長男の名前を、押尾がつけた『りあむ』から改名するほどですから、イニシャルを彫っていたとしてもとっくに除去しているでしょう。

引用:エンタMEGA 

2007年に長男が生まれていて名前は「りあむ」君です。

しかし、押尾学さんのオクスリ・不倫・死亡事件の後に改名をしたと言われています。

  • 押尾学が「どうしても」とつけた名前だから
  • 「りあむ」だと目立って押尾学の子供だと分かるから
    ⇒子供を守るため

などの仮設が立っていますが、押尾学さんとのイメージを払拭する意図は強いでしょう。

仮に「OM」や「MO」などのイニシャルをあしらったタトゥーがあれば、普通に考えて削除するはず?

※本当に改名したのか、また改名したとしてもその後の名前は不明です

 

矢田亜希子の元ヤン説が浮上

矢田亜希子の高校時代

矢田亜希子さんは元ヤン説が存在しています。

あくまでもネット上の噂に過ぎませんが、2004年頃から元ヤン説が囁かれていました

つまり、押尾学さんと全く関係がなかった頃から元ヤンという噂があったんですね。

2004年の10月24日に「芸能コラム黒い噂」という謎のサイトで矢田亜希子さんの元ヤン説が掲載されていたんです。

  • 毎朝違う男をはべらせていた
  • 高校卒業間近には渋谷のチーマーと仲良くなっていた
  • 渋谷のチーマーと代わる代わる交際
  • 目黒駅の近くで万引をしていた

などの情報が記載されていましたが‥真相は闇に葬り去られています。