眞子さまの【パコ様ロイヤルポテチ事件】とはw

櫻井翔の初恋相手はカラコーガブリエッラ!かわいい顔写真はコチラ!

櫻井翔

櫻井翔さんにも初恋の相手がいます。その名はハンガリー人のガブリエッラちゃんです。

初恋は中学1年生の時でしたが、一体相手はどんな人だったのか。なんと、テレビで顔写真が公開されたこともあるとか!?

甘酸っぱいエピソードとともに、櫻井翔さんの初恋相手のガブリエッラちゃんについて特集をします。

櫻井翔の初恋相手の「ガブリエッラちゃん」の顔写真

櫻井翔の初恋相手のガブリエッラ

2020年11月28日(土)に放送の「嵐にしやがれ」でついに櫻井翔さんの初恋相手「ガブリエッラちゃん」の顔写真が公開されました。

中学一年生の時に恋をした運命の相手の顔はファンならとても気になるはず。

昔のインタビューや番組の影響で櫻井翔さんの初恋相手の件は、ファンの間に知られています。

しかし、顔写真が公開されるとなれば初のこと。

櫻井翔の初恋相手のガブリエッラ

そして、こちらが2020年現在のガブリエッラさん。

櫻井翔さんいわく「めちゃめちゃ綺麗じゃん!」とのこと。

確かに綺麗です。嵐にしやがれの番組スタッフが全力で探しだしたんですね。

予告で櫻井翔さんの初恋相手のご尊顔を拝めるかも、ということでファンは沸き立っていました。

国民的アイドルが中学1年生だった時の初恋ともなれば、青春の香りがします。

気にならないほうがどうかしているのかもしれません。

櫻井翔の初恋相手「ガブリエッラ」との青春模様

①ガブリエッラちゃんとの出会い

櫻井翔の初恋の相手ガブリエッラ

櫻井翔さんは慶應義塾普通部という中学校に通っていました。(慶應義塾中等部とは別物)

そして、中学1年生の時に初めて女の子を好きになったんですね。

相手はハンガリー人の「カラコー・ガブリエッラちゃん」という子でした。

当時の櫻井翔さんはまだジャニーズ事務所に入所していない一般人(入所は中学2年生)。

まだ、普通の男の子だった時の恋のお話なんです。

しかし、櫻井翔さんの初恋は少し甘酸っぱいものとなりました

 

②櫻井翔の初恋は叶わぬ恋?

櫻井翔の若い頃

初恋相手のガブリエッラちゃんは、櫻井翔さんと同じ中学に通っていたわけではありません。

慶應義塾普通部は男子校なので通えるはずもなく‥かといって、別の中学に通っていたわけでもありません。

ガブリエッラちゃんはハンガリーからやってきた合唱団の女の子なんですね。

つまり、思いが通じても日本とハンガリーの超遠距離恋愛になってしまいます。

最初から叶わぬ恋でしたが、櫻井翔さんは行動に出ました。

手紙

「中学1年生のときに、学校にハンガリーの合唱団が来てくれて、ハンガリー語の本を買って、合唱団の女の子に手紙を書きました」

引用:ザ・テレビジョン

ハンガリー語入門の本を買って、ガブリエッラちゃんに向けて手紙を書いたんですね。

青春すぎるエピソードです。当時は英語もロクに出来ないので、手紙を書くのは相当苦労したようです。

言葉が通じずに話すことができなかったので、せめて手紙で気持ちを伝えたかったのでしょう。

ちなみに、嵐にしやがれのスタッフが手紙の返信を依頼したんですが「期日までに回答は得られませんでした」。

櫻井翔は初恋を乗り越え結婚間近?

櫻井翔

櫻井翔さんは結婚間近とも言われています。

結婚相手は大学生の時に交際していた高内三恵子さんともっぱらの噂です。

詳細は下記の記事で御覧ください。

大学時代から数年に渡って関係を持っていたようですが、その後は複数の女性との交際が報道されていました。

しかし、最終的に櫻井翔さんが選んだのは高内三恵子さんのようです。

2020年の1月に交際報道がされてからは、結婚間違いないと言われています。

初恋のガブリエッラちゃんは、今の櫻井翔さんを見て何を思うのでしょうか。