髙橋優斗がカスと呼ばれる原因は?彼女がベッド写真流出させ炎上?

髙橋優斗

髙橋優斗(たかはし ゆうと)さんがカスと呼ばれる原因はなんでしょうか。

厳密にはカスジュというスキャンダルを起こしがちなジャニーズJr.の意味を込めてカスジュと呼ばれています。

その原因はベッドで寝ている意味深なプラ画(プライベート画像)の流出です。

本人の画像なのかどうかは不明ですが、非常に怪しいと一時期話題になりました。

ということで、今回は髙橋優斗(高橋優斗)さんがカスと呼ばれる原因について特集をします。



髙橋優斗がカスと呼ばれる原因はコレ

髙橋優斗

髙橋優斗さんがカスと呼ばれている、厳密にはカスジュと呼ばれている原因は彼女らしき人物とのベッド写真流出です。

カスジュとは?
やらかすジャニーズJr.のこと。未成年飲酒、裏垢流出、警察沙汰、熱愛、失言、などなど。

2017年頃からチラホラとカスジュ扱いされているので、髙橋優斗さんをよく知る人物から色々なことが漏れていたのか。

ただし、この時点ではほとんどカスジュ扱いはされていませんでした。

しかし、2019年の9月頃にベッド写真が流出したと見られ、一気にカスジュ扱いされる機会が増えてきました。

それ以前からプライベート画像(プラ画)らしきものは度々出回っていましたが、ベッド写真のインパクトは強烈。

では、どんな写真が世に出回ったのでしょうか。

髙橋優斗は「ベッド写真の流出」でカス認定?

髙橋優斗のカス写真

こちらが「髙橋優斗カスジュ認定」の元になった写真です。

  • 髙橋優斗さんのアイコン
  • 髙橋優斗さん?の寝ているヘッダー写真
  • 「わたしの」というプロフィール

の3点セットが現れたんですね。ジャニーズのファン界隈にはよく現れるタイプの匂わせ女です。

髙橋優斗のカス写真

拡大するとこうなります。確実に荒れること間違い無しの写真ですが、本当にこの人物は髙橋優斗さんなのでしょうか?

ほくろがないから別人

という意見があるのですが、髙橋優斗さんには特徴的な顔のほくろがあります

髙橋優斗

しかし、目の横に涙ほくろがないから別人という説ですね。

  • 加工アプリでほくろくらいは簡単に消える
  • ほくろがあるのは右目(画像は髪の分け目的に左右反転してる?)

と断定するのは早すぎますが、一応別人なのではないかということで落ち着いています

本当にこの写真の人物は誰だったのか‥真相は永久に闇の中です。

みうごんが髙橋優斗争奪戦に参加?

みうごん

みうごんという人物も髙橋優斗さんに触れたことがあります。

みうごんとは?
ジャニ食いで有名な、ジャニーズ界隈が忌み嫌う存在。ジャニーズを食い漁る戦闘力の高さから畏怖の対象になっている。

それは2019年9月23日のことでした。当日はディズニーランドで髙橋優斗さんの目撃情報が多発しました。

それを受けて、みうごんはディズニーへ参戦。恐るべし行動力です。

みうごんのインスタ

インスタでもディズニーへ参戦したことを報告。

ゆうぴいるから今からディズニーwwww
フッ軽ないた😊😊

捜索完了!!

しかし、髙橋優斗さんはランドみうごんはシーへ行ったとか。

残念ながらみうごんは髙橋優斗さんに出会うことはできませんでした。

出会えなくて一件落着です。

 

カスジュ扱いされる髙橋優斗への熱い声援