向井康二と藤原さくらが匂わせ?紅葉写真と曲の影響が怪しい!

向井康二さんと歌手の藤原さくらさんが匂わせをしたと話題になりました。

匂わせが言われ始めたのは2020年11月25日頃のことです。

一緒にいったのかどうかは分かりませんが、紅葉の写真がSNSで噂をされ始めたんです。

また、2020年10月には向井康二さんが藤原さくらさんについて語るシーンもあり‥

今回は向井康二さんと藤原さくらさんについて特集をします。



向井康二と藤原さくらが紅葉の写真で匂わせ?

名前 藤原さくら
生年月日 1995年12月30日
事務所 アミューズ
代表曲 Soup

歌手であり向井康二さんより2歳年下である藤原さくらさん。

どんな写真が匂わせだと言われたのかを見ていきましょう。

①【2020年11月17日】

藤原さくらさんが2020年11月17日にインスタで紅葉の写真をアップしています。

なぜかその投稿にだけコメントを投稿することが出来ないんですね。

それはともかく紅葉狩りに行っていたようです。

紅葉狩りだけではなく動物とも触れ合っていたようですね。

写真を撮っている別の人がいるので、誰かと一緒に行ったのでしょう。

 

②【数日後】向井康二がブログで紅葉狩りを報告

数日後に向井康二さんがブログに上げたとされる紅葉狩りの写真がこちらです。

どこで撮影したのかは不明ですが、紅葉を楽しんで来たようですね。

こちらは最近ハマっているジャストサイズの服とのこと。

これだけで匂わせはさすがに無理があると考えられていますが‥

格好がそこまでにているわけでもなく、紅葉シーズンなのでおかしくはないでしょう。

ただ、匂わせと話題になったのは向井康二さんと藤原さくらさんには接点が在るからです。

向井康二と藤原さくらの接点は「音楽を通じた対話」

シブヤノオト

向井康二さんと藤原さくらさんは2020年10月に放送された音楽番組「シブヤノオト」で共演されています。

紅葉の1ヶ月前には共演の経験があるんですね。

しかし、それだけでなく藤原さくらさんの楽曲は向井康二さんに影響を与えていました

楽曲に2020年1月20日に放送された「Love music」では、向井康二さんが影響を受けた曲として

藤原さくらさんの「流れ」

と発表したんですね。

full bloom

随分と前から、向井康二さんは藤原さくらさんのことをリスペクトしていたんです。

しかも「流れ」は2014年に発売されたインディーズ時代の1stアルバム「full bloom」に収録された曲

マイナーな曲なので、ファンでないと知らないような曲なんですね。

「紅葉の匂わせ?写真」で盛り上がる向井康二のファン