二千翔の現在の職業は会社員!昔は大竹しのぶとIMALUのマネージャー?

二千翔

二千翔(にちか)さんは何の仕事をしているのでしょうか。

過去はアメリカで働いていたり、大竹しのぶさんやIMALUさんのマネージャーをしていました。

現在は会社員としてベンチャー企業で働いているようです。

テレビに時折出演しますが、芸能人ではないようですね。

今回は、二千翔さんの現在の職業について特集をします。

二千翔のプロフィール

二千翔

名前 二千翔(にちか)
名字の変遷 服部⇒大竹
⇒杉本⇒大竹
生年月日 1985年
学歴 慶應義塾大学 卒

二千翔さんは明石家さんまさんの息子です。

ただし、戸籍上父親だった期間は4年程度でなおかつ幼少期の頃だけ。

二千翔さんいわく「いつの間にか消えていた同居人」程度の印象でした。

また、明石家さんまさんは二千翔さんの義理の父親であり、血の繋がった父親とは死別しています。

慶応大学を卒業した後は仕事を転々としながら、現在は会社員として生計を立てています。

会社を経営している

と信じている人もいますが、ホームページを運営しているだけで会社を経営しているわけではありません。

では、次の項目では二千翔さんの現在の職業についてご紹介をします。

二千翔の現在の職業は会社員?

二千翔さんは芸能人ではありません。現在は会社員として働いています。

①ジェミー株式会社の社員

ジェミー株式会社

出典:gemmy

二千翔さんはジェミー株式会社という2011年4月に創立したベンチャー企業に就職しています。

本社は世田谷区にあるビルの2階で、社員数は18人(2020年度)の少数精鋭事業です。

  • ホームページの運営
  • ホームページ制作

などWebに強いことが特徴で、二千翔さんは自社で運営しているページの運営をしているんですね。

愉快な職場環境のようです。

 

②ホームページを運営中

narrow

出典:gemmy

二千翔さんは「narrow」というWebサイトを運営しています。narrowは芸能人になりたい人のマッチングサイト。

芸能人志望の人のためのマイナビやリクナビのような存在です。

Web上で履歴書を作ってオーディションを受けたり、プロダクションに応募をすることができます。

両親が芸能人で、前職が大竹しのぶさんとIMALUさんのマネージャーだった二千翔さんにはピッタリの仕事かもしれません。

 

二千翔の大学卒業後の職業遍歴

二千翔さんがジェミー株式会社に就職するまでの職業をご紹介します。

①アメリカで働く

アメリカ

二千翔さんは慶応大学を卒業後は渡米しています。

アメリカで働くものの一年半で帰国しました。

引用:公式ツイッター

「飽きて」帰国と語っていますが、他に何か理由があったのかは不明です。

 

②IMALUと大竹しのぶのマネージャー

二千翔

日本に帰国した二千翔さんは母親の大竹しのぶさん、妹のIMALUさんのマネージャーをしていました

当時の大竹しのぶさんとIMALUさんは「エスター」という事務所に所属していました。

ただし、マネージャー業をやめて会社員として働く道を選びました。

転職先は、2011年7月創業の企業なのでスタートアップメンバーかもしれませんね。