眞子様と小室圭は体の関係を持ってる?皇族も婚前交渉できる!

体の関係を持った小室圭と眞子様

眞子様と小室圭さんは国際基督教大学(ICU)で出会いました。

大学で2012年に行われた交換留学の説明会で出会い、2012年8月には結婚を前提とした交際が始まっていたそうです。

20歳の時に出会い8年以上の時がたっていると考えれば、体の関係を持っているのが普通でしょう。

しかし、体の関係を持つにあたって大変なのが「皇族」という身分。

非常に高いハードルに思えますが、実は婚前交渉をすることは不可能ではないのです!

ということで今回は、眞子様と小室圭さんが体の関係を持っているのか徹底的に特集をします。


眞子様と小室圭は体の関係を持ってる?

眞子様と小室圭

眞子様と小室圭様は体の関係を持っているのか‥体の関係にある可能性は高いでしょう。

  1. 交際が始まって8年以上が経過している
  2. 皇族が婚前交渉をしていたと思われる前例がある
  3. 留学中であれば体の関係を持つことが可能

だからですね。詳細については後述します。

さて、眞子様の小室圭さんに対する愛情深さは凄いものです。

たとえ世界を敵に回してもあなたを愛しています

と言わんばかり。小室圭さんに対する世間の目は非常に厳しいものですが、眞子様はそれでもめげません。

つまり、歪かどうかは置いておいて眞子様と小室圭さんは固い絆で結ばれています。

眞子様を祝う人

一般的なカップルであれば体の関係を持っていないほうがおかしいでしょう。

ここで問題になるのが眞子様は皇族ということです。皇族でも婚前交渉は可能なのでしょうか。

実は皇族でも婚前交渉は不可能というわけではないのです。

眞子様と小室圭が体の関係を持っている2つの理由

眞子様と小室圭さんが体の関係を持つ最大の障壁は「皇族」という身分です。

つまり、その障壁を取っ払えばなんとでもなります。そして、過去に何とかなった事例があるんですね。

①皇族でも婚前交渉はできる

高円宮承子様の前略プロフィール

右側が承子様

皇族は婚前交渉をしてはいけないということは、皇室典範にも日本の法律にも書かれていません。

そして、かつて皇族だった高円宮承子(たかまどのみや つぐこ)様のぶっちゃけが2007年に話題となりました。

話題になったことは非常に多いのですが「皇族でも婚前交渉ができる」ことが世に広まりました

  • 国籍によってHの仕方について検証中
  • 王様ゲームでHな展開がなくてがっかり

と語る承子様のネット上の書き込みが週間文春によって発掘されたんですね。

前略プロフィール

以下の文章は承子様?の前略プロフィールに記載されていた一文です。

国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。

引用:アーカイブ

はっちゃけた内容だったので、mixiや前略プロフィール的なものが出回り「これ本物?」と騒然となった経緯があります。

「まさか皇族が」「なりすまし?」という可能性もありましたが、承子様のぶっちゃけをすっぱ抜いた週刊文春はこう語りました。

「(ミクシィのページや、ホームページの日記やプロフィールが『「承子さまご自身が作成なさった』ことを、編集部として)確認しております。根拠につきましては、誌面に書いてあるとおりです」

引用:J-CASTニュース

そして、宮内庁から週刊文春に対して抗議はなく、成りすましではないということでしょう。

王様ゲーム

画像はイメージです

「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日の日記)

引用:J-CASTニュース

他にも王様ゲームでHな展開がなくがっかりする記述もあり、国民には衝撃が走りました。

つまり、眞子様と小室圭さんが体の関係を持っていても何らおかしな点はないということです。

 

②留学中は体の関係を持つ最大のチャンス

眞子様

眞子様は2012年9月からイギリス(スコットランド)のエディンバラ大学に1年間留学をされています。

小室圭さんと交際が始まった(2012年8月)とされる1ヶ月後のことですね。

それだけでなく、2014年9月から1年間の間もイギリスのレスター大学大学院へ留学されています。

2012年9月から約1年間、眞子さまがエディンバラ大学へ留学された後も、お二人は連絡を取りながら交際を続けられた。

引用:文春オンライン

一方その頃、小室圭さんがどこにいたのかと言うと‥大学3年生の時にアメリカのカリフォルニア大学のロサンゼルス校に留学していました。

眞子様と小室圭さんは同じ場所に留学していたわけではありません。しかし、留学中は体の関係を持つ最大のチャンスです。

眞子様

  • 一般人にバレるリスクが非常に少ない
  • 留学先ではSPの目も緩む

現代はSNSが発達しているので、常に皇族を守るSPよりも一般人が情報をリークする危険性のほうが高いかもしれません。

しかし、日本から遠く離れたエディンバラであればそのリスクも減ります。

2012年9月~の留学の1年間の間にイギリスで体の関係を持った可能性が高いと言えるでしょう。

留学中はSPでも眞子様と小室圭の「体の関係を止められない」

SP

皇族にはいついかなる時もSPが警護をしています。

皇族方が外出されるときは必ず皇宮警察の『側衛官』が護衛します。

引用:Yahooニュース

外出された時は、遊びに行く時もトイレに行く時も、SPが皇族を警護しています。

しかし、外出中でもたった1つだけ警護がつかない瞬間があります。それが留学中です。

眞子様

しかし、留学中は護衛が付かず、皇族方にとって“自由”な時間が増える。身の回りのことをすべて自分で行う新鮮さと、解放感はひとしおだろう。

引用:Yahooニュース

そう、留学中の皇族はフリーとも言えるのです。

前述した承子様がはっちゃけることができたのは、警護がつかなかったのが大きな要因の1つ。

「短期間だけ警護はつきますが、いずれいなくなります。電車やバスなどの公共交通機関も一人で乗ることになるでしょう。買い物も自身で出かけることになりますが、寮生活なので外出はあまりないのではないでしょうか」(宮内庁関係者)

引用:AERA.dot

つまり、留学先であれば眞子様はひっそりと小室圭さんと体の関係を持つことができるのです。

小室圭さんが時間を割いて遠いスコットランドの地を訪れ、契りを結んでいたのかもしれません。

 

眞子様がスルメイカで「圭くんの匂いがすりゅの~」事件

小室圭

2020年11月に眞子様と小室圭さんのとあるネット記事が話題となります

その記事のタイトルは

眞子さま“スルメイカ”に「圭くんの臭いがする」の告白 秋篠宮さま「まさかアイツのを…」の慟哭

という衝撃的なものでした。

記事の内容はスルメイカの匂いを嗅いだ眞子様が「圭くんの臭いがすりゅの~」と、とんでも発言をしたというもの。

以下、某ネット記事(すでに削除済)に掲載された本文をそのまま掲載します。

「眞子さまが突然『圭くんの臭いがすりゅの〜』と、顔を紅潮させ目を輝かせながら
お部屋に入ってこられました。殿下はあっけにとられ、『眞子、まさかアイツのを…!』と
愕然とされたのです。

眞子さまを問い詰めると『昔、圭くんにお願いして庶民の居酒屋に連れて行ってもらって、
そのときの匂いがしたの』とのこと。殿下は『なんだ、そういうことか。
びっくりさせるんじゃない』と眞子さまの頭を撫でておられました…」

引用:皇室 菊のカーテン

掲載元は「皇室 菊のカーテン」という虚構新聞のようなサイトです。

時代が時代なら不敬罪間違いなしですが、皇族は訴訟を起こせません。

宮内庁や内閣が動く可能性はありますが‥

少なくとも、小室圭さんのスルメイカの臭いはすでに頭の中に入っているでしょう。

眞子様と小室圭の体の関係に興味を持つ人達