松本梨香は性格キツイ?昔からパワハラ疑惑があった理由とは?

松本梨香

ポケモンのサトシの声優であり、仮面ライダー龍騎のOPを歌ったことでも有名な松本梨香さん。

声優の世界では大御所中の大御所ですが、性格がキツイとの噂もあります。

過去には「これパワハラじゃね?」と思われるようなシーンもありました。

それは2017年のとある番組での松本節の炸裂が原因でした。

ということで、今回は松本梨香さんの性格について特集をします。

松本梨香は性格がキツイ?

フライデーのロゴ

松本梨香はストイックで知られていますが‥

2020年12月11日発売の「フライデー」には、付き人が松本梨香さんの性格について語る場面がありました。

  1. 気に入らないことがあるとすぐ激昂する性格
  2. セリフを本番当日に変更するのはしょっちゅう
  3. 文句を言えば責め立てられる

などなど、元付き人が松本梨香さんの過去を告白しています。

元付き人は松本梨香さんに良い感情を抱いていません。

そのため、誇張されている可能性がありますが‥それだけはありません

松本梨香にパワハラ疑惑が浮上?

松本梨香

2020年12月11日に発売された「フライデー」では、松本梨香さんの付き人の変わるサイクルについても語られました。

  • 4年間で10年以上の付き人が交代している
  • 金銭トラブル(助成金関係)が起きたので私はやめた

とのこと。告発した付き人も、松本梨香さんの付き人をやめています。

4年間で10人以上は多すぎじゃない?

とネット上ではパワハラを疑う声も上がっています。

ネット上では「性格」や「パワハラ」について語られるシーンが多いです。

なぜなら、フライデーにすっぱ抜かれる前から性格やパワハラについて疑惑があったからですね。

 

松本梨香の性格は昔からキツイと言われていた?

松本梨香

声優について詳しくない人は「サトシがパワハラ!?」と驚く場面が多いです。

しかし、昔から松本梨香さんに詳しい人たちの間では「今更何を」感が漂います

若手声優についてのコメントも厳しめで、

今の若手声優はイケメンのキャラやって自分もイケメンだと勘違いしてるやつがいるから鏡をプレゼントしたい

と、2017年6月17日に放送された「こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会」で語っていました。

当時の放送はネット上でも反響があり‥

この頃からパワハラ気質がありそうなどと噂をされていたんですね。

しかし、視聴者からは愛され続けている松本梨香さん。

お茶の間には夢と元気を与え続ける存在であり続けてほしいですが‥