戸田恵梨香の結婚の占いの内容は?ムロツヨシとの相性が良すぎたw

戸田恵梨香とムロツヨシ

2020年12月10日に戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚されました。

そこで大きな話題になったのが「戸田恵梨香さんの結婚占い」です。

数ヶ月前に番組の企画で戸田恵梨香さんが星ひとみさんに結婚相手を占ってもらっていたんですね。

ムロツヨシさんとの相性が良すぎて「結婚だ!」と視聴者は湧いていましたが、お相手は松坂桃李さんでした。

ということで、今回は戸田恵梨香さんの結婚についての占いの内容と的中率について特集をします。


戸田恵梨香の占いでは「ムロツヨシとの相性が抜群」

星ひとみ

戸田恵梨香さんの結婚占いとは、2020年9月23日に放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」の企画の1つです。

星ひとみさんという占い師が戸田恵梨香さんの

  1. ムロツヨシとの相性
  2. 結婚の相手など

について占いをしたんですね。

占い師の星ひとみって誰?
元タレントの占い師。親戚には神社や寺院の関係者だけでなく霊媒師もいる巫女の家系、と霊力が凄そうな人。

占いの結果はと言うと、相性のいい人として

場所で行くと、〇〇(地名)とかの人と縁が深い。恵梨香さんの心を高めてくれる人が、たぶん〇〇の周りに住んでるの。パワーがある年上の人が。

引用:フジテレビビュー!!

と〇〇という地名の人との縁が深いという結果に。

戸田恵梨香とムロツヨシ

そして、隣にいたムロツヨシさんが〇〇の近くに住んでいたので、

やっぱりムロツヨシと結婚か!

と話題になりました。

戸田恵梨香とムロツヨシ

それ以外にもムロツヨシさんとの愛称を占い、

  • 2人を合わせると満月になり相性抜群
  • 彼氏ではなく「パートナー」
  • 男だったら大親友

という結果にもなりました。

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは2018年10月から放送された「大恋愛」というドラマでの共演をキッカケに、非常に仲が良いんですね。

ドラマ内でも夫婦役を演じて「推せる二人組」として絶大な人気があったのですが‥結婚相手は松坂桃李さんでした。

相性は良さそうなので的中していそうです。

戸田恵梨香の結婚の占いの詳細内容を6つ紹介

戸田恵梨香

星ひとみさんの占いは「ムロツヨシさんとの相性」に目が行きがちです。

しかし、結婚相手についての占いの内容はどうだったのでしょう

  1. 結婚する時期は2021年の春
    (プロポーズは2020年の12月)
  2. 青いパンツばかりはいている男はNG
  3. ここ1、2年で知り合った年下の俳優
  4. ストイックで自分の世界を持っている人
  5. 結婚のベストは36歳
  6. 女の子を産む

というものでした。

松坂桃李さんの人柄は、どれくらい占いの結果に当てはまっているのでしょうか?

星ひとみの「戸田恵梨香の結婚相手の占い」の的中率は40%

現時点で分かるものだけで言えば、結婚占いの的中率は40%程度です。

では、分かるものとまだ分からないものについて見ていきましょう。

①すでに検証できる占いの結果

松坂桃李

  1. 結婚は2021年の春
    ⇒実際は2020年12月でハズレ。でも惜しい
  2. ここ1、2年で知り合った
    ⇒2015年の共演なのでハズレ
  3. 年下の俳優
    ⇒同い年なのでハズレ、でも俳優
  4. ストイックで自分の世界を持っている
    ⇒ガチのデュエリストなので正解

ほとんどハズレなのですが、割といい線はいっています。

年下と俳優を分けて考えれば、5個中の2個は当たっているので占いの的中率は40%でしょう。

 

②検証が不可能な占い

松坂桃李

  1. 青いパンツをはいてる男はNG
    ⇒松坂桃李の下着の色は分からない
  2. 結婚のベストは36歳
    ベストかどうかは検証不能
  3. 女の子を産む
    今後に乞うご期待

松坂桃李さんは青いパンツをはいているのでしょうか。

占いの中で一番気になるところです。