【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

菊池風磨の爆笑の「許せない」ドッキリ動画のまとめ7選!

菊池風磨の許せない

菊池風磨さんはバラエティ番組のドッキリGPで悲惨な目に合うキャラが定着しています。

本人も満更ではないのか全力で体を張り続けます。

許せない

は流行語大賞に上る勢いで流行り、菊池風磨さんを代表するセリフにもなりました。

本人曰く「月9に出たい」とのことですが、許せないが定着しすぎて夢は遠ざかっているのかも‥

ということで今回は、菊池風磨さんの「許せない」のドッキリ動画を7つご紹介します。

菊池風磨の許せない①:シャワー室ドッキリ

シャワー室に妖怪登場

原点にして頂点と言えるのがこちら。

菊池風磨さんの「許せない」が夜に広まった瞬間です。

ドッキリで浴びた泥を落とすためにシャワーを浴びていると、突然天井から妖怪が現れるシンプルなドッキリですが

ジャニーズが全裸ドッキリを仕掛けられる

インパクトは絶大でした。

スタッフ「確認したいんですけど、菊池さんてジャニーズですよね?」

菊池「あ、チョット僕も確認したいんですけど、僕ってジャニーズで合ってますか?」

という今後恒例になるやり取りが生まれました。そして‥

再びシャワーを浴びに行くと妖怪が登場(2回目)。予想外だったのでビビります。

ちなみに、この放送を見た櫻井翔さんは「これOKなのか?」と個人的に連絡をくれたそうです。

 

玉の裏がスースー

妖怪が現れるだけでドッキリは終わりません。

スタッフが菊池風磨さんのパンツにも仕掛けを施します。

股間の部分にスースーする液体を塗りたくった結果‥

ちんちんが小さくなった菊池風磨

股間がものすごくヒリヒリしたそうです。また、

あの日からちょっとチ◯チ◯が小さくなった

と菊池風磨さんは語りました。

菊池風磨の許せない②:アパゾンビ

ドッキリGPで菊池風磨さんの後ろからアパゾンビが近寄ります。ビビりまくる菊池風磨さん。

リアクションが抜群すぎたのと視聴者ウケが良すぎたので、これから菊池風磨さんの「許せない」が定番化していくことになりました。

小池栄子「出た!許せない!」

小池栄子さんは許せないをかなり気に入っていることが分かります。

 

菊池風磨の許せない③:水着が溶ける

①菊池風磨のSexy Zoneが丸出し

2020年8月29日に放送された「ドッキリGP」で菊池風磨さんが伝説を創りました。

競泳の宮下元選手と水泳対決をするという企画で菊池風磨さんを誘い出したのですが‥

水に溶ける水着を履くという仕掛けがされていたんですね。

そして、菊池風磨さんが華麗にターンを決めた瞬間、水着がバラバラに!

ちんちんが出ちゃってる菊池風磨

チ◯チ◯出ちゃってるんで‥

チ◯コ出ちゃってるよ

という名言が飛び出した伝説の回でもあります。

ちなみに「許せない」単品の動画はこちらです。

プールなので声がよく響きます。

 

②毎度おなじみの股間がスースー

水着が溶けるドッキリの後もまだ終わりません。

着替える菊池風磨さんを待つのは、清涼水が塗りたくされたパンツです。

菊池風磨さんいわく

玉の裏がむっちゃくちゃキンキンヒリヒリなんすよ

という恒例になったドッキリを仕掛けます。

菊池風磨の許せない⑤:のっぺらぼう

仕掛け人として一仕事を終えた菊池風磨さん。

垢舐めの変装に若干不満があったものの、どこか満足げでしたが‥

菊池風磨さんに仕掛けずに終わるはずもなく‥

運転手がのっぺらぼうというドッキリを実行。

お約束の「許せない!」も飛び出しました。

 

菊池風磨の許せない⑥:ネズミ花火

2020年12月12日に放送された「ドッキリGP」が菊池風磨さんの許せないの見納めとなりました。

番組恒例となったネズミ爆弾を仕掛けます。

ドッキリGPのチューチュートレイン

ネズミに花火を搭載させて、ターゲットの至近距離で爆発させるというやつです。

菊池風磨の許せない

菊池風磨さんが何度も見たドッキリですが、チューチュートレインを仕掛けられるのは初。

2020年の「許せない」はこれで見納めになりましたが、2021年にも期待が持てますね。