東ブクロの浮気相手は先輩の嫁の中山楽美!不祥事の黒幕は事務所社長?

東ブクロ

お笑い界に激震が走った東ブクロさんの浮気不祥事。

先輩の嫁を寝取ったことは何年間も語り継がれています。

先輩芸人は鬼ヶ島の和田貴志さんで、浮気相手は元グラドルの中山楽美さんです。

中山楽美さんの事務所の社長も浮気に関わっていると言われていて、闇が深い不祥事‥

ということで、今回は東ブクロさんの浮気相手の中山楽美さんについて特集をします。

東ブクロは先輩芸人の嫁と浮気で不祥事を起こす

東ブクロの浮気不祥事

東ブクロさんが先輩芸人の嫁と浮気をしたのは2013年のことでした。

2020年になってテレビで取り上げられる機会があり「7年前のあの事件」として有名になりました。

  • 東ブクロ:浮気の張本人(独身)
  • 先輩芸人:浮気の被害者 鬼ヶ島の和田
  • 奥さん :和田の奥さん=中山楽美(なかやま らみ)

最初に浮気に気づいたのは東ブクロさんの先輩芸人である鬼ヶ島の和田さんです。

芸人仲間とバーベキューに行ったとき和田の元妻にアレルギー症状が。アナフィラキシーショックで緊急入院となった。翌日、和田は彼女の事務所の社長に連絡をしようと携帯を見ると東ブクロからのメールが見つかり、「このホテルの何号室ね」といった内容が書かれていた。

引用:テレ東プラス

奥さんである中山楽美さんが緊急入院したことを、奥さんのスマホで事務所の社長に連絡しようとした和田さん

奥さんのスマホを覗くと

東ブクロ「このホテルの何号室ね」

というやり取りを見つけてしまったんですね。

しかも、東ブクロさんと奥さんが浮気をしたのは結婚式の10日前くらいだったそう。

6月の中旬くらいに浮気をして、6月の末に挙式をしたようです。

2013年3月13日 入籍
2013年6月中旬 東ブクロと浮気
2013年6月30日 挙式
2014年2月末 離婚

それから1ヶ月もしないうちに東ブクロさんの浮気が発覚。

しかし、当初の和田さんは離婚をするつもりはありませんでしたが‥

和田は元妻と別れる気持ちはなかったが、不倫を知った後に一度だけ抱いたその瞬間に東ブクロの顔がフラッシュバックで浮かんでしまい、これは無理だと離婚を決めたとか。

引用:テレ東プラス

東ブクロさんの顔が浮かんでくるため、離婚を決意しました。

では、東ブクロさんの浮気相手の中山楽美さんとはどんな人なんでしょうか。

東ブクロの浮気相手は「元グラドルの中山楽美」

①中山楽美のプロフィール

中山楽美

名前 中山楽美
(なかやま らみ)
生年月日 1990年4月12日
出身 高知県
所属 元オフィスカラーズ

中山楽美さんはオフィスカラーズという事務所に所属していたタレントでした。

女優、ミュージシャンなど色々な活動をされていたんですね。

舞台女優としても活動していた2013年には「仮装童貞」という舞台に出演。

この「仮装童貞」には浮気をしていた東ブクロさんも出演していました。

東ブクロさんと出会ったのは舞台での共演かもしれませんね。

 

②中山楽美のその後は行方不明?

和田貴志さんと挙式をしたわずか1ヶ月後に芸能界を引退しました。

その後の中山楽美さんを知るものはいません。

浮気による不祥事の発覚が原因だと思われます。

実は、この浮気は単なる一夜の過ちではなかったようです。

裏に黒幕がいて浮気を仕向けた人物がいると言われているんですね。

次の項目では、浮気の黒幕などについてご紹介をします。

東ブクロの浮気の不祥事の黒幕は事務所の社長?

東ブクロの浮気不祥事

東ブクロさんの浮気不祥事の黒幕は中山楽美さんの事務所の社長という説があります。

あくまで和田さんの憶測が入っているが、元妻に好意を持っていた事務所の社長が、和田と別れさせるために東ブクロを誘うように元妻をそそのかしたのでは、という。

引用:テレ東プラス

社長が中山楽美さんに好意を持っていたので、嫌がらせをしたのではと考えられているんですね。

元妻は東ブクロに「番組で先輩の嫁を誘うか」みたいなドッキリと言ってメールを。バラエティー番組のドッキリだと言われた東ブクロは、企画だと知らない姿勢を装って口説いているようなメッセージのやりとりをして元妻とホテルで落ち合ったという。

引用:テレ東プラス

中山楽美さんはドッキリを装って東ブクロさんをホテルに誘い出したということですね。

社長は中山楽美さんにお金を渡して指示をしたと考えられます。

当時の中山楽美さんは売れていないので、お金には困っていたでしょう。

東ブクロさんもドッキリではないと薄々気づきながら、自分を抑えられなかったと語ります。

ちなみに、オフィスカラーズはすでに倒産してしまったようです。

同名の映像制作会社「オフィスカラーズ」とは別物の会社。

黒幕?のA社長と田代悦嗣社長(同社の代表)は別人です。

 

東ブクロはNTRだけじゃない!妊娠トラブルで第二の不祥事!

東ブクロさんは人妻NTRだけでなく、一般女性との妊娠トラブルも発生させています。

①彼女との子供を妊娠するも‥

東ブクロ

2021年4月12日に、デイリー新潮が「東ブクロが一般女性と2度の妊娠トラブルを起こしている」と報じました。

一般女性を2度妊娠させ、トラブルになっていることがデイリー新潮の取材で分かった。

引用:デイリー新潮

女関係には非常にだらしがないようです。

一般女性Aさんとは2018年の秋に出会いました。

  • 2018年秋:インスタのDMで知り合う
  • 2019年夏:東ブクロの浮気が発覚するも許される
  • 2020年春:正式に交際スタート

1年半も友達以上恋人未満のような関係を続けていました。

東ブクロさんが遊び人だからですね。

ステイホーム帰還直前から真剣?交際が始まり、外出できないことも相まってAさんが妊娠します。

東ブクロさんは頼まれても一切避妊をしなかったんですね。

ただ、一人目の子供は自然に流産してしまいました。

 

②二度目の妊娠で泥沼の争いに発展

東ブクロ

2020年の年末に二度目の妊娠をします。

東ブクロさん「結婚はできないけど、事実婚状態で子供を育てていこう」と言っていました。

しかし、翌日になると態度が急変。

堕ろしてくれ!」と言い始めた時から関係がこじれだし、弁護士が介入する事態に‥

大事なタイミングにもかかわらず会えなくなったのは、東ブクロが“今後は弁護士を通したい”とAさんに伝え、一切連絡に返事をしなくなったからだという。Aさんが東ブクロにLINEを送っても、既読はつくが一切返事が返ってこない状況だという。

引用:デイリー新潮

2021年4月現在は弁護士を通して解決に向けて話し合いを進めています。

泥沼の様子で、東ブクロさんのクズっぷりが再び明らかになりました。

  • 東ブクロは避妊をひたすら拒否
  • しかし結婚をする気も子育てをする気もない

とクズはキャラではなく、本人の素性そのものでしょう。

先輩の人妻NTRに続く第二の不祥事でもクズっぷりを発揮しました。