小泉進次郎の珍言・迷言の総集編はこちら

木村拓哉のベストバイの【BLOCHソフトストレッチマスク】はコレ!

キムタクのマスク

2020年12月16日に放送された「ホンマでっかTV」で木村拓哉さんが上げたベストバイのマスクがこちら。

【BLOCHソフトストレッチマスク】というものです。

番組放送直後からバカ売れしていますが、どんなマスクなのか。

普通のマスクで抱えているストレスから開放させてくれるスグレモノだとか。

ということで今回は、木村拓哉さんのベストバイのマスクについて特集をします。

【BLOCHソフトストレッチマスク】木村拓哉のベストバイ

キムタクのマスク
木村拓哉さんが2020年に買ってよかったと言ったのが「BLOCHソフトストレッチマスク」です。

他のマスクと比べて何がいいのでしょうか。

  • 肌触りが優しい
  • 食事後や喫煙後の匂いが気になりにくい
  • UVカット効果がある

などの売りがあります。食事後などは匂いがするのでマスクをつけたくないのが実情。

日頃の微妙なストレスから開放してくれるのが売りです。

木村拓哉のベストバイのマスクの通販

こちらが木村拓哉さんおすすめのマスク【BLOCHソフトストレッチマスク】です。

番組放送直後は品切れになるどころか、楽天のホームページにアクセスできなくなるほど。

すでにアラフィフの木村拓哉さんですが、世間からの人気は絶大ですね。

ちなみに、価格は1,320円(2020年12月時点)と少しお高めです。

ただし、買えない金額ではない上にストレスから多少開放されると考えれば安い買い物かも?

 

木村拓哉のベストバイのマスクは売り切れ続出


ホンマでっかTVで紹介直後からマスクはバカ売れし、購入できなかった人も多数現れるレベルでした。