加護亜依の旦那の名前は吉川義之?色黒ムキムキで職業は経営者!

加護亜依と旦那

加護亜依(かごあい)さんは現在結婚されて2人の子供に囲まれて生活をしています。

元旦那はDVに加えて何度も逮捕されている人物で、結婚して約5年で離婚をします。

そして、2016年8月に現在の旦那さん(11歳年上の経営者でモー娘。時代からのファン)と再婚をしました。

名前は「吉川義之」という説がありますが、根拠はなく信憑性は低いです。

結婚にネガティブなイメージを持っていた加護亜依さんとどうやって結婚に至ったのでしょうか。

ということで今回は、加護亜依さんの現在の旦那について特集をします。

加護亜依の旦那のプロフィール!名前は吉川大次?

名前 吉川義之?
生年月日 1978年頃
職業 経営者
身長 170cm前半
 趣味 サーフィン
スノボー
ゴルフ 

こちらが加護亜依さんの旦那さんです。

顔は分かりませんが、色黒でムキムキなことがわかりますね。

加護は直筆のFAXで「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と明記。

引用:デイリー(2016年8月8日)

一般人の方なので多くのことは分かりませんが、

  • 名前は義之(2020年12月21日の深イイ話で判明)
    ⇒名字は不明
  • 職業は美容関係の会社の経営者
  • 加護亜依さんの11歳年上
  • 身長は170cm前半
  • モー娘。時代から加護亜依さんのファン

であることが分かっています。

コスメなど美容商品を手がける都内の会社経営者。自宅でも旦那さんの会社の商品を使っていて、他のコスメは使わなくなりました。すごくいい匂いがするんですよ。そこまで高くない価格でドラッグストアで売っています。

引用:exciteニュース

ドラッグストアなどに卸す美容品を販売する会社のようで、加護亜依さんも自宅で愛用しています。

加護亜依

2011年12月 元旦那(遠藤陽彦)と結婚
2015年6月 元旦那と離婚
2015年秋頃 旦那と出会う
2016年8月8日 入籍の報告

と、元旦那と離婚をしてから3ヶ月後に出会っているんですね。

加護は「離婚するのも大変だったから、結婚って無理だと思った。幸せになれないんだなって」と結婚に対して嫌悪感を抱いていた

引用:ORICON NEWS

元旦那は何度も逮捕を重ねている人物だったため、結婚に対してネガティブなイメージが固まっていた加護亜依さん。

しかも、現在の旦那と出会ったのは離婚の3ヶ月後です。

次の項目では、最悪の状態で出会った2人が結婚に至るまでのストーリーをご紹介します。

加護亜依と旦那の「馴れ初め~結婚までのストーリー」

加護亜依

加護亜依さんは元旦那と離婚した際は、結婚にネガティブなイメージを持っていました

離婚までの手続きは大変で、DVにあっていたからですね。

そんな加護亜依さんが再び結婚を考えるに至るまでの経緯をご紹介します。

加護亜依

加護亜依さんと旦那の馴れ初めは共通の友人の紹介でした。

共通の友人から、今の夫となる男性を紹介された。元々、モー娘。時代からの加護のファンだという夫に対して、加護の第一印象は「軽そう」だったが、そのフレンドリーさから娘と仲良くなり、娘を連れて遊びに行ったり、送り迎えをしてくれる姿に加護も心引かれていき、結婚に至った。

引用:ORICON NEWS

2015年の秋頃、離婚してから3ヶ月後に旦那さんと出会ったんですね。第一印象は

軽そう

だったのですが、加護亜依さんの娘(当時は3歳)と仲良くなったことで、心を許していきます。

そして、出会って1年後の2016年の8月には結婚をしたんですね。

娘さんが加護亜依さんと旦那をくっつけたと言っても過言ではありません。

 

加護亜依と旦那の仲良しすぎるエピソード

初婚では悲惨な目にあった加護亜依さんですが、現在の旦那さんとは幸せな生活を送っています。

本当にいい人に巡り会えたようで、その仲良しすぎるエピソードを2つご紹介します。

①キスを隠し撮り?

こちらは加護亜依さんと旦那さんが沖縄のお店でキスをしている写真です。

2018年7月14日にインスタグラムに投稿されが画像です。

お店のオーナーであり友人の照屋健太郎さんが隠し撮りをしたものでした。

ドラマのワンシーンのようですね。

結婚してから2年が経過していますが、ラブラブっぷりは昔から変わりません。

 

②何でも美味しいと言ってくれる

加護亜依

2016年10月27日に行われたスマホゲームのイベントで、加護亜依さんが旦那について語りました。

旦那の好物はビーフストロガノフで、母親の得意料理だったとのこと。

そんな旦那にビーフストロガノフを振る舞ったところ。

お母さんに勝ったって言ってくれた!

まずくなっても美味しいっていってくれる

と「何を作っても美味しいと言ってくれる♡」旦那のノロケ話が飛び出しました。

現在の旦那さんとは幸せな生活を送れているようですね。

加護亜依の子供は長女と長男

加護亜依の子供

加護亜依さんには2人の子供がいます。

  • 長女(みなみ):2012年6月22日生まれ
  • 長男(義継) :2017年2月24日生まれ

長女は元旦那との間にできた子供で、長男は現在の旦那との子供です。

長女を出産したのは24歳の時、長男を出産したときは29歳。

アイドルとしてはかなり若い時に子供を出産していますね。

 

加護亜依の元旦那「安藤陽彦は4度も逮捕された」レジェンド

加護亜依さんの元旦那は安藤陽彦氏という会社役員の男性です。

主に何度も違う容疑で逮捕を繰り返していることで有名になりました。

加護亜依さんにもDVをしていたことで逮捕されています。

そんな、安藤陽彦氏はどんな人だったのでしょうか。

①安藤陽彦は何者?

安藤陽彦

加護亜依さんが元旦那の安藤陽彦さんと結婚したのは2011年12月のことです。

長女の誕生日が2012年6月22日なのでデキ婚と言われています。

当時の加護亜依さんは23歳で、安藤陽彦さんは44歳でした。

元モー娘。の人気メンバーの結婚、しかもデキ婚なので衝撃が走りましたが‥

その後の安藤陽彦さんの経歴は尋常ではありません

 

②安藤陽彦の逮捕の歴史

逮捕された安藤陽彦

安藤陽彦さんはこれまで4度も逮捕されています

2011年9月 恐喝未遂
2014年10月 出資法違反
2015年5月 傷害
2018年3月 詐欺

と、何度も逮捕を繰り返しているんですね。

DVをされた加護亜依

2015年5月の傷害容疑は加護亜依さんに対するDVです。

加護亜依さんを自殺未遂にまで追い込んだ事件で、当時は世間を騒然とさせました。

元夫は、昨年5月に都内のマンションで加護に暴行、首や右手足に打撲など10日間の怪我をさせた疑いで6月に逮捕された。

引用:デイリー

傷害容疑で逮捕された月に加護亜依さんは離婚をしています。

また、過去には交際していた華原朋美さんに対してもDVをしていました

現在の旦那は優しい人なので、ファンは安心したことでしょう。