【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

ムロツヨシ&小栗旬&柳楽優弥の変な宣材写真はコレ【嵐にしやがれ】

ムロツヨシと柳楽優弥の宣材写真

2020年12月19日に放送された「嵐にしやがれ」に、ムロツヨシさん・小栗旬さん・柳楽優弥(やぎらゆうや)さんが登場しました。

番組内の「This is MJ」というコーナーで松本潤さんと対決をして、負けた罰ゲームとして宣材写真(公式のプロフィール画像)を1日限定で変更することになりました。

これまではムロツヨシさんが何度か宣材写真を変更しましたが、今回は小栗旬さんと柳楽優弥さんも宣材写真が変わっています。

どんな宣材写真に変わったのか気になるところですね。

今回は、ムロツヨシさん・小栗旬さん・柳楽優弥さんの変な宣材写真について特集をします!

ムロツヨシの変なプロフィールの宣材写真

こちらが平常時のムロツヨシさんの宣材写真です。

宣材写真なだけあってかなりイケメンに写っていますね。

そして、こちらが2020年12月19日~12月20日の間に限定公開された変な宣材写真です。

フェンス越しに警備員の服装をしたムロツヨシさん。蛍光のベストがいい味を出しています。

また、ムロツヨシさんは過去にも松本潤さんとの対決に負けて、変な宣材写真を公開したことがあります。

以前の宣材写真については下記の記事を御覧ください。

小栗旬の変なプロフィールの宣材写真

こちらが平常時の小栗旬さんの宣材写真です。

モノクロ調でダンディさが強調されていますね。

ストライプのスーツとネクタイで大人な雰囲気が強調されています。

そして、こちらが2020年12月19日~12月20日の間に限定公開された変な宣材写真です。

全く変ではなくイケメンなことに変わりはありません。

衣装がコスプレ感満載でもキメ顔で写真を撮っていますね。

 

柳楽優弥の変なプロフィールの宣材写真

こちらが平常時の柳楽優弥さんの宣材写真です。

肘をついた右手が合わさってアンニュイな雰囲気が漂います。

そして、こちらが2020年12月19日~12月20日の間に限定公開された変な宣材写真です。

こちらも警備員スタイルの柳楽優弥さん。はじける笑顔がかわいいと評判でした。

変な宣材写真に対するSNS上の声


「嵐にしやがれ」の「This is MJ」放送直後はアクセスが集中してサーバーがダウンしていました。

宣材写真の変更は番組終了後(22:54)でしたが、22時頃からアクセスが集中していたんです。

特に小栗旬さんが所属する「トライストーン・エンタテイメント」はずっと鯖落ち状態。

「This is MJ」の効果は大手事務所のサーバーにダメージを与えるほどのものでした。