【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

えなこの結婚相手が漫画家の藤島康介なのはガセ?真相はこちらw

ねこむ

コスプレイヤーの最前線にたっているえなこさん。

結婚しているのかは気になるところですね。

結婚相手は漫画家じゃなかったけ?

と思う人もいますが、えなこさんにはそもそも結婚相手がいません。

では、なぜえなこさんの結婚相手が漫画家だと思ってしまったのでしょう。

今回は、えなこさんの結婚相手が漫画家説の真相について特集をします。

えなこの結婚相手はまだいない!

えなこ

名前 えなこ
生年月日 1994年1月22日
出身 名古屋

えなこさんに結婚相手はいません

2021年で27歳を迎えますが独身で未婚です。

2012年頃、つまりえなこさんが18歳頃に彼氏がいたと噂になったことはあります。彼氏が

チェホンマンに似てるw

中村俊輔に似てるw

と言われたことはありますが、今から10年近く前の話です。

それ以降は表立った彼氏の話も出ていません。

では、結婚相手が漫画家説の真相についてご紹介します。

 

えなこの結婚相手が漫画家説の真相はコレw

えなこさんの結婚相手が漫画家説の真相はこちらです。

①漫画家と結婚したコスプレイヤーは御伽ねこむ

御伽ねこむ

御伽ねこむ

えなこさんは漫画家とは結婚していません。

漫画家と結婚したコスプレイヤーは「御伽ねこむ」という全く別の人です。

  • 「ねこむ」と「えなこ」が似ている
  • 2人とも有名なコスプレイヤー

なので曖昧なまま勘違いしている人が増えただけなんですね。

御伽ねこむさんが結婚した相手は藤島康介さんという漫画家です。

漫画家と言うよりはイラストレーターとして有名ですね。

RPGの「テイルズシリーズ」や「サクラ大戦」のキャラデザとして人気の方です。

 

②えなこが漫画家と結婚説を弁明

えなこさんは2017年9月に結婚していると一部で勘違いされていました。

本人も驚いていたようですが、Twitter上で勘違いについて弁明をしています。

藤島康介さんは略奪婚に近く、評判も悪い結婚になったので勘違いだけはされたくなかったのでしょう。

えなこの結婚相手に求めるものは服従?

えなこ

えなこさんが結婚相手に求めるものは「口答えをしないこと」です。

2020年12月8日に放送された「バラいろダンディ」で条件を言ったんですね。

「私的1位は、口答えしない人。反論しない、みたいな」と結婚相手に求める最大の条件を挙げた。

引用:中スポ

口答えしない人、反論しない、ということでコミュニケーションでは余計なストレスをタメたくないのでしょう。

えなこは「私も気が強い方なので」と自己分析した上で、「(相手に)ちょっと言われるとムッとしちゃう」と意外な性格を告白。「絶対服従でお願いしたい感じです」と結婚相手との関係では“ご主人様”になることを打ち明けた。

引用:中スポ

えなこさんともなると熱烈な追っかけがたくさんいるレベルです。

根気強く探せば服従してくれるような結婚相手が見つかるかもしれませんね。