【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

岩隈久志の娘の羽音ちゃんが超かわいい!高校の制服姿がコレ?

近鉄バファローズ、楽天イーグルス、そしてメジャーでも活躍をした岩隈久志さん。

現在はプロ野球選手を引退しています。

岩隈久志さんには3人の子供がいるのですが‥

その中でも長女の羽音(うた)さんはモデル並にかわいいんですね。

2019年の4月から高校に進学して、岩隈久志さんのインスタでも度々写真が投稿されています。

今回は、岩隈久志さんのモデル並にかわいい娘の羽音さんについて特集をします。

岩隈久志の娘「羽音ちゃん」のプロフィール

岩隈久志の娘の羽音

名前 岩隈羽音
(いわくまうた)
生年月日 2003年12月9日
年齢 17歳
(2020年12月時点)

岩隈久志さんは2002年に結婚をされています。

西武ライオンズの広橋打撃コーチの娘のまどかさんと、2002年の冬に交際期間約2年を経て結婚されました。

そして、結婚から約1年後に娘の羽音(うた)さんが生まれました。

岩隈久志の娘の羽音

羽音さんは生まれてすぐに難病を抱えていました。

長女は国指定の難病を持って生まれました。
生後すぐに大きな手術をし、退院の日に「この病気は15年間異常なしで初めて完治といえます」と言われました。
小さい頃はすぐに倒れてしまったり、心配もしましたが、毎回の検査も泣かずに文句も言わずに頑張る姿に感心するばかりでした。

引用:岩隈久志のInstagram

病気の詳細は分かりませんが、手術後をして退院をした際には「15年間異常なしで完治」と言われたんですね。

2018年12月9日になってようやく15年間異常がなく病気が完治しました。

岩隈久志さんは娘の難病の完治の喜びを、インスタで綴っていますね。

岩隈久志の娘の羽音

また、羽音さんは日本で生まれましたが2012年(9歳頃)からシアトルで暮らしています。

岩隈久志さんが2012年からメジャー(シアトル・マリナーズ)でプレーしていたからですね。

岩隈久志さんは日本に帰国したので、現在は羽音さんだけでなく一家で日本で暮らしています。

岩隈久志の娘の高校の制服姿がコレ?

こちらは2019年4月22日にインスタに投稿された画像です。

先日長女が高校に入学しました^_^
変わらない優しさそのままに最高の高校生活を送ってほしいです!

引用:岩隈のInstagram

娘の羽音さんは2019年の4月から日本の高校に通われています

岩隈久志さんは日本に帰国済なので、高校は日本で恐らくは都内の高校。

制服チックな服を着ていますが、さすがに学校指定の制服ではなさそうです。

また、こちらは2020年6月9日にインスタに投稿された画像です。

長女学校再開。
目つぶった写真になってしまいました。笑

引用:岩隈のInstagram

私服登校OKの学校なのでしょうか。

また、背景からしてどこで撮影されたのか、など謎は深まります。

制服を上げると学校が特定されるので、カムフラージュなのかもしれませんね。

岩隈久志の娘のかわいい画像8選

岩隈久志の娘の羽音

岩隈久志の娘の羽音

岩隈久志の娘の羽音

こちらはアメリカで暮らしていた頃の写真です。娘の羽音さんがまだ黒髪ですね。

高校に入学する頃には茶髪になっています。

岩隈久志の娘の羽音

岩隈久志の娘の羽音

岩隈久志の娘の羽音

岩隈久志の娘の羽音

14歳から15歳頃から茶髪に髪を染めています。

岩隈久志の娘の羽音

こちらは年始に餅つきをする羽音さんの写真です。

息子さんがジャイアンツTシャツを着ていることにも注目ですね。

岩隈久志の娘がかわいすぎると「SNSで話題」に