佐藤龍我と彼女の鶴嶋乃愛の匂わせ3選!いつから付き合ってたの?

佐藤龍我と鶴嶋乃愛

2020年12月20日に美 少年の佐藤龍我(さとう りゅうが)さんと女優の鶴嶋乃愛(つるしま のあ)さんの熱愛が文春砲されました。

※鶴崎(つるさき)ではなく鶴嶋(つるしま)

鶴嶋乃愛さんは仮面ライダーゼロワンのヒロイン「イズ」役として知られています。

ジャニーズのファンだけでなく、ゼロワンのファンも驚いた一件です。

しかし、佐藤龍我さんと彼女の鶴嶋乃愛さんは以前から匂わせがあったんですね。

ということで、今回は佐藤龍我さんと彼女の鶴嶋乃愛さんの匂わせについて特集をします。



佐藤龍我と鶴嶋乃愛の匂わせ①:ネックレス

佐藤龍我と鶴崎乃愛の匂わせネックレス

上段が佐藤龍我さんの身につけているネックレスです。

下段が鶴嶋乃愛さんが身につけているネックレスです。

画像を見るだけだと同じネックレスをつけているように見えますね。

鶴嶋乃愛さんは自身のインスタグラムにアップした写真です。

これだけだと偶然という可能性はあります。

また、鶴嶋乃愛さんの写真は2020年で佐藤龍我さんの写真は2019年のもの

  • 鶴嶋乃愛:H&Mのネックレス
  • 佐藤龍我:おばあちゃんからの貰い物

そのため、ネックレスは別物という意見もありますが‥

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの匂わせはお揃いのネックレスだけではありません。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の匂わせ②:口癖は「かまんよ」

佐藤龍我と鶴崎乃愛

  • 左:2020年10月7日に発売された雑誌内
  • 右:2020年9月9日のツイート

です。世間に公開されたのは鶴嶋乃愛さんのツイートの方が先ですね。

「かまんよ」は「大丈夫だよ」という意味の伊予弁で、愛媛や高知で使われます

「構わない」と語感が似ているのでなんとなく意味が分かりますね。

鶴嶋乃愛さんは高知県出身です。鶴崎乃愛さんの口癖が佐藤龍我さんに移った可能性が高そうかも?

 

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の匂わせ③:月の絵文字

最後の匂わせは月の絵文字です。

佐藤龍我さんの会員制のブログで月の絵文字を使っています。

鶴嶋乃愛さんはインスタのプロフィールで月の絵文字を使っています。

単なる偶然なのか、匂わせなのかは分かりません。

しかし、偶然はいくつも重なると偶然ではなくなっていくもの

匂わせと言われても反論は難しいかもしれません。

ちなみに、鶴嶋乃愛さんは子供の頃からセーラームーンが好きなので佐藤龍我さんが後出しかも

佐藤龍我と鶴嶋乃愛はいつから付き合ってる?

佐藤龍我と偽佐藤龍我

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんはいつから付き合ってるのでしょうか

付き合い始めたのは2020年2月以降だと言われています。

2020年2月の「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」ことガルコレが出会いでしょう

2020年2月 出会い?
2020年12月20日 文春砲

鶴嶋乃愛さんは佐藤龍我さんにとって1歳年上のお姉さんです。大人の魅力に惹かれてしまったのか。

――お2人は交際はしていない?

「いや……していないです」

引用:文春オンライン

佐藤龍我さんは交際を否定しています。

2人の関係について、それぞれの所属事務所に確認したが、期日までに回答はなかった。

引用:文春オンライン

事務所は沈黙を貫いています。

堀越高校

佐藤龍我さんが通う堀越高校には恋愛禁止の厳しい校則があります

退学の話はガセのようですが、かつて謹慎を食らった生徒もいるとか。

おまけに佐藤龍我さんはデビュー前の大人気グループの一員。

簡単に交際を認めるわけにはいかないようです。