復帰後のミイヒがふっくらした?頬や顔を休養前と比較してみた!

2020年12月20日に休養していたミイヒさんがNiziUとしての活動を復帰することがアナウンスされました。

完全復活ではなく、徐々に活動を再開していくとのことですが、ファンにとっては朗報です。

そして、インスタにアップされた画像は以前と比べると頬や顔がふっくらしています。

かつては激痩せしてファンに心配されていましたが、一安心かもしれません。

ということで、今回は復帰後のミイヒさんがどれほどふっくらしたのか特集をします。


2020年12月にミイヒがNiziUに復帰

ミイヒさんは体調不良が原因でNiziUの活動を休止した時期があります。

2020年10月23日 ミイヒが活動休止
2020年12月20日 ミイヒの復帰報告
2020年12月25日 Mステで復帰

餅ゴリとミイヒ

2020年の夏頃から「ミイヒが痩せてるけど大丈夫?」とファンにも心配されていました

それだけでなく、プロデューサーのJYパークからも心配をされていたんですね。

そして、休養を取ることが決まりファンの心配は高まります。

復帰後のふっくらしたミイヒ

しかし、2ヶ月後には復帰して以前よりもふっくらした姿を見せてくれ、多くのファンが喜びました。

NiziUメンバーMIIHI復帰のお知らせ」と題して、「メンバーMIIHIは治療と休養に専念後、体調も回復してきている状況です。これを受け、医師とも相談の上、本人の健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました

引用:ライブドアニュース

完全復活ではありませんが、徐々に再開することが決まっただけでも嬉しいですね。

では、以前と比べてどれくらいふっくらしたのか見てみましょう。

復帰後のミイヒの顔や頬がふっくらした?

復帰後のミイヒさんの顔や頬はどれくらいふっくらしたのでしょうか。画像を見てみましょう。

①インスタに投稿された復帰後のミイヒ

この3枚の画像が、2020年12月20日にインスタに投稿されたものです。

お久しぶりです!MIIHIです🐰🍞
早く皆さんに素敵なパフォーマンスと笑顔をお届けしたいです!
今まで待ってて下さったWithUの皆さん、本当にありがとうございます♡
大好きです😻

引用:NiziU公式Instagram

と書かれており、以前より元気な姿を見せてくれたんですね。

公式アナウンスでなくミイヒさん本人が書いてくれたことで、安心感はさらにアップ!

以前の姿と比較をしなくても元気そうな姿が伝わります。

1人だけでなく8人のメンバーに囲まれているのも尊さが増します

 

②休養前のミイヒと比較

休養前と復帰後のミイヒ

  • 左:2020年12月20日
  • 右:2020年7月13日

右側は2020年7月13日にNiziUの公式インスタグラムに投稿された画像です。

NiziUのメンバーが確定して間もない頃ですね。

当時は痩せてきて心配されていた頃で、顔だけでなく腕の細さも心配されていました。

比較すると、復帰後のほうが肌の色も血色が良さそうですね。

休養前と復帰後のミイヒ

  • 左:2020年12月20日
  • 右:2020年9月12日

右側は2020年9月12日に放送された「THE MUSIC DAY」という音楽生放送のミイヒさんです。

比較をしてみると顔のラインが以前よりふっくらしている気がしますね。

大きな違いが分かりにくいかもしれませんが、放送当時は足首の細さが心配されていました。

韓国のアイドル業界は地獄のダイエットがあると言われていますが、そこまでストイックになりすぎず健康でいてくれればベストですね。

Mステで復帰?ふっくらしたミイヒが登場!

ニジユー

ミイヒさんの復帰記念日は2020年12月25日(金)です。

というのも、当日に放送されるMステの6時間スペシャルでミイヒさんが地上波に復帰するからですね。

また、NiziUのデビューは2020年12月2日ですがミイヒさんは活動休止中でした。

9人揃っての実質的なデビューの日でもあります。

2020年12月2日 NiziUデビュー
(ミイヒ休養中)
2020年12月20日 ミイヒの復帰報告
2020年12月25日 ミイヒがMステで復帰

Mステと紅白の復帰は無理かな‥

と悲観的なファンもいたので、ミイヒの即復帰はファンにとっては嬉しい報告となりました。

 

復帰後のミイヒがふっくらしたと安心するファン