明石家さんまと飯窪春菜と濃厚接触?体調不良のツイ消しがヤバい!

明石家さんまと飯窪春菜が濃厚接触

2020年12月24日に飯窪春菜さんがコロナに感染したことが発覚しました。

そして、その5日前(12月19日)にはさんまさんとラジオで共演。

濃厚接触したんじゃない?

と言われていますが。

それ以外にも飯窪春菜さんが体調不良だと言っていたツイートのツイ消しが話題になっています。

共演前のツイートだったので濃厚接触の可能性もあるんじゃないかということですね。

ということで、今回は明石家さんまさんと飯窪春菜さんの濃厚接触説について特集をします。

飯窪春菜がコロナに感染

飯窪春菜

元モーニング娘。でタレントの飯窪春菜(26)が新型コロナウイルスに感染したことが24日、所属事務所の公式サイトで発表された。

引用:日刊スポーツ

2020年12月24日にタレントの飯窪春菜さんがコロナに感染したことが判明しました。

  • 2020年12月24日に体調不良を訴える
  • 同日に検査をすると陽性

となりました。

タレントの陽性は珍しくなくなりましたが、数日前に明石家さんまさんとラジオで共演していたんですね。

そのため濃厚接触が疑われています。

明石家さんまと飯窪春菜がラジオで濃厚接触?

明石家さんまさんと飯窪春菜さんは2020年12月19日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で共演しました。

ラジオの現場でどう関わっていたのかは不明です。

また、当日の番組に出演していたのは飯窪春菜さんと明石家さんまさんだけではありません。

  • 村上ショージさん
  • 譜久村聖さん

も出演されていたんですね。

そして、飯窪春菜さんはとあるツイートをツイ消ししたことが静かな話題になっています。

次の項目ではツイ消しした内容についてご紹介します。

 

飯窪春菜が体調不良のツイートをツイ消し?

飯窪春菜のツイ消し

こちらが飯窪春菜さんがツイ消しをしたツイートです。

時系列でまとめると以下のようになります。

2020年12月18日 体調不良
2020年12月19日 昼に体調不良ツイート
2020年12月19日 夜にラジオに出演
(さんまと共演)
2020年12月24日 コロナの感染が発覚

さんまさんと共演する前日は「数億年ぶりの絶不調」と言えるレベルの体調不良だったようです。

1日で治ったようですが5日後にはコロナの感染が発覚しました。

絶不調と感染は関係があるのかは不明です。

飯窪春菜さんは軽症のようですが、さんまさんとは濃厚接触なのか。

年末年始のさんまさんは引っ張りだこで、なおかつ65歳という年齢も気になります。

何事もなければ良いのですが。