安位カヲルがMUTEKIからデビュー?カウントダウンを匂わせか!

安位カヲルとMUTEKIのカウントダウン

セクシービデオの販売メーカーであるMUTEKI。

2020年12月25日にHPで突如カウントダウンが始まりました。

MUTEKIは芸能人限定のビデオメーカーで、「元SKE48の三上悠亜(鬼頭桃菜)さん」「坂口杏里さん」などがデビューしています。

カウントダウン=芸能人がデビュー?

そして、グラビアアイドルの安位カヲル(安位薫)さんがMUTEKIデビューするのではないかと噂が広まっていきます。

というのも、Twitterへのとある投稿が匂わせっぽいからなんですね。

ということで今回は、安位カヲルさんのMUTEKIデビュー説について特集をします。

MUTEKIのHPでカウントダウンが開始

MUTEKIのカウントダウン

2020年12月25日から始まったと思われるカウントダウンがこちらです。

カウントダウンが0になるのは2020年12月29日の午前10時ですね。

MUTEKIは芸能人デビューで有名なメーカー。

元SKE48の鬼頭桃菜さん改め三上悠亜さんだけでなく‥

坂口杏里

事件でも世間を騒がせた坂口杏里さん改めANRIさんも所属しています。

わざわざカウントダウンをするからには芸能人がデビューするのではないかと言われているんですね。

安位カヲルがMUTEKIデビュー

①安位カヲルが

安位カヲル

名前 安位カヲル
生年月日 1999年12月1日
趣味 犬とアニメ

安位カヲルさんはグラビアアイドルです。

かつては「安位薫」名義ですが現在はエヴァの渚カヲルと同じ「カヲル」表記で活動中。

非常にキワドイグラビアを撮影することでも知られています。

2020年8月いっぱいで事務所をやめて以降はフリーで活動中のようですね。

名義を変えたのも退所がキッカケです。

安位カヲルのMUTEKIデビュー報告

さて、2020年12月29日にMUTEKIでデビューすることをTwitterで報告しました。

デビューと同時に名義を変える人が多いですが、安位カヲルさんは名義を変えずに活動されます。

 

②デビュー数日前から匂わせしてた?

3日後重大発表ありますゆ、、🤤

と投稿されたのは2020年12月26日の19時48分でした。

3日後は12月29日でMUTEKIのカウントダウンが0になる日と一致します。

そのため、ネット上では「重大発表=安位カヲルのMUTEKIデビュー」と噂が広まります

  • 2020年8月に事務所を退所
  • 改名&フリーで活動

の流れは‥と感じてしまいますね。

安位カヲルのMUTEKIデビュー説で盛り上がるTwitter