石塚英彦の2人の子供は何してる?息子はドラマーで娘は歌手になってた!

石塚幸作の子供

石塚英彦さんには2人の子供がいらっしゃいます。

息子の石塚幸作さんと娘の石塚くるみさんですね。

2人とも2020年現在は音楽活動をしています。

息子は大物のミュージシャンとバンドをしていて、なんとバンドのボーカルは石塚英彦さん。

娘は2016年に芸能界デビューがニュースになりましたが、今はなんと歌手として活動をしているんですね。

ということで今回は、石塚英彦さんの2人の子供について特集をします。

石塚英彦には2人の子供がいた!

石塚英彦

石塚英彦さんには2人の子供がいらっしゃいます。

長男と長女がいて2人とも成人されていますね。

石塚英彦さんは童顔ですがすでに60歳手前。(1962年2月6日生まれ)

もう少しで孫が生まれてもおかしくはないんですね。

  • 長男:1992年生まれ
  • 長女:1995年生まれ

と、実は20年以上前に結婚されて子供もいるんですね。

では、早速ドラマーの息子元?タレントの娘についてご紹介をしていきます。

石塚英彦の息子は「ドラマーの石塚幸作」

名前 石塚 幸作
(いしづか こうさく)
生年月日 1992年
学歴 神田外語大学 卒

石塚英彦さんの息子はドラマーの石塚幸作さんです。

一部から熱狂的な支持を得ているバンド「オーバーオールズ」のドラム担当ですね

オーバーオールズとは?
石塚英彦がボーカルをしているバンド。2016年から活動を開始。超有名なミュージシャンも所属している割とガチなバンド。

オーバーオールズのメンバーは

ボーカル 石塚英彦
ギター&ボーカル 三宅伸治
ドラム 石塚幸作
ベース グレートマエカワ

の4人です。

三宅伸治さんは「ゆず」「忌野清志郎さん」「斉藤和義」などと仕事をしていた著名なミュージシャン。

グレートマエカワさんは「フラワーカンパニーズ」というバンドのリーダーですね。

石塚英彦と息子

2020年12月29日(火)に放送された「踊るさんま御殿」ではテレビで親子初共演

今後はテレビの出演が増えてくるかも?

ちなみに、現在は痩せていますが中学生の頃は父親と同じような体型だったとか。

高校生の時に恋をしてダイエットを決意したそうです。

石塚英彦の娘は「元?タレントの石塚くるみ」

①石塚くるみは2016年に芸能界デビュー

石塚英彦の娘

名前 石塚くるみ
生年月日 1995年8月22日
職業 整体師
歌手

石塚英彦さんの娘は元?タレントの石塚くるみさんです。

芸能人デビューしたのは2016年5月13日で、「ナナイロ」という番組に生出演しました。

ひかりTV・ライフスタイルニュース専門チャンネル『モデルプレスTV by ひかりTV 4K』というかなりマニアックな放送局の番組でした。

「芸能界に向いていると周りからよく言われていたので、徐々にタレントとしてやっていく自信が芽生えてきました」

引用:オリコンニュース

20歳で芸能界にデビューし「AVILLA STAGE(アヴィラステージ)」という事務所に所属していたのですが‥

2020年12月現在はAVILLA STAGE(アヴィラステージ)のHPの所属タレント一覧に名前がありません。

 

②シンガーソングライター&整体師として活躍中

石塚英彦の娘

いつの間にか芸能界を去ったように思えた石塚英彦さんの娘ですが‥

現在はシンガーソングライター&整体師として活躍されています。

こちらは2020年12月28日似発売された「A little GIFT」という1stアルバムに収録された曲がこちら。

同年の12月8日から各配信サイトで好評配信中です。

くるみん家

また、2019年5月から女性限定リラクゼーションサロン「くるみん家」を開業しています。

東京都の世田谷で施術をしていてHPから予約が可能です。

実は高校を卒業後(2014年)にフリーターを経験した後、整体学校に入学していました。

芸能活動で一時休学をしていましたが、2017年10月に復学して2018年9月に学校を卒業。

卒業から7ヶ月後にサロンを開業し、マルチに活躍されているんですね。