竹内涼真は女たらし?吉谷彩子の追放から激モテ学生時代の話まで!

竹内涼真

イケメン俳優の竹内涼真さんですが女たらしの噂があります。

あれだけイケメンなら女たらしでもおかしくない

誰もが認めるイケメン俳優で、仮面ライダードライブの主人公だったこともあり男性人気も高いですね。

しかし、学生時代の激モテエピソードや吉谷彩子さんから乗り換えの話を聞くと‥

中には「渡部より酷い」と言われたこともあるんですね。

ということで、今回は竹内涼真さんの女たらし疑惑について特集をします。

竹内涼真は女たらし?吉谷彩子を家から追放の真相

①吉谷彩子とは結婚間近だった?

竹内涼真の女たらしな記事

竹内涼真さんが女たらしと言われ始めたのは2020年5月頃です。2020年5月28日にフライデーが、

付き合っていた彼女を家から追い出し彼女を乗り換えた

と報道をしたんですね。

付き合っていた彼女とは女優の吉谷彩子さんのことです。

吉谷彩子

出典:公式Instagram

名前 吉谷彩子
生年月日 1991年9月26日
代表作 ビズリーチのCM

ビズリーチのCMで見覚えがある方もいるでしょう。

竹内涼真さんは2018年末に吉谷彩子さんとの熱愛が報じられています

「交際報道後も、二人は変わらず竹内の住む高層マンションで同棲関係を続けていました。付き合いはじめて約3年。お互いの両親への挨拶も済ませたと聞いています。俳優仲間や親しいテレビ局スタッフの前では夫婦同然でした」(芸能事務所関係者)

引用: フライデー

事務所の関係者によれば

  • 交際を始めて3年(2020年上旬の時点?)
  • 両親への挨拶も済ませていた

とのことで、結婚が視野に入っていてもおかしくはありません。

しかし、2020年5月にフライデーの記者が目撃したのは竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんがドライブデートをしている姿でした。

それだけではありません。

なんと、緊急事態宣言が出ている中、同棲していた吉谷彩子さんを家から追い出していたと報道されたのです。

②吉谷彩子は家を追い出された?

吉谷彩子

竹内涼真さんは吉谷彩子さんと同棲していたようです。

破局したとなれば同棲は解消されるわけですが‥

その解消の仕方にちょっと問題があったようです。

竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

引用:フライデーデジタル

家を追い出された吉谷彩子さんは住む場所を失っていたとのこと。

緊急事態宣言

しかも、2020年4月はコロナの影響で全国で緊急事態宣言が発令されていました。

ステイホーム期間中という最悪の時期に家を出ていたようですね。

そして、竹内涼真さんはいつの間にか三吉彩花さんと同棲を始めたと‥

この報道の影響で竹内涼真さんがクズ呼ばわりされていたんですね。

 

竹内涼真と吉谷彩子が破局した3つの理由

そもそも、竹内涼真さんと吉谷彩子さんはなぜ破局したのでしょう。

両親にまで挨拶をして破局をした裏には何か理由がありそうです。

①100万円を踏み倒していた?

竹内涼真

2020年5月28日のフライデーデジタルでは「借金問題がある」と報じられました。

吉谷が生活費などを100万円近く立て替えていたんですが、今回の破局に乗じて竹内がうやむやにしようとしたみたいです。その対応に吉谷側の事務所が怒り、お互いのマネージャー同士で話し合いがもたれるほどの金銭トラブルに発展。竹内が返済するという形で、最近ようやく話がまとまったようです

引用:フライデー

吉谷彩子さんは竹内涼真さんの生活費などを100万円近く立て替えていたとか

しかも、そのお金を払う前に家から追い出したとのこと。

最終的に100万円は返済されたようです。

しかし、2人の間に金銭トラブルは存在しないという話もあります。

実際には、金銭トラブルなどありませんよ。ふたりで犬を買った際に、そのお金を吉谷さんが立て替えた程度で、金額もとうてい100万円には及ばなかったそうです。そのことについては、お互いが納得しているのでは」(芸能プロ関係者)

引用:週刊女性PRIME

あくまで犬のお金を立て替えた程度だとか。

竹内涼真の犬

ちなみに竹内涼真さんは愛犬家であり、ミニチュアシュナウザーのレアくんという犬を飼っています

ただし、レアくんは吉谷彩子さんと交際前から飼っているので2人で買った犬ではないでしょう。

②ベッド切り裂き事件

ハサミ

吉谷彩子さんがベッドカバーを切り裂いていたという話があります。

あるとき、竹内さんがお酒を飲んで家に帰ってきたら、よほどイライラしていたのか、ベッドカバーをはさみで切っていたこともあったといいます。竹内さんも最初は彼女に合わせていたのでしょうが、次第に耐えられなくなったのでは

引用:週刊女性PRIME

竹内涼真さんは売れっ子俳優なので超多忙です。

吉谷彩子さんは多忙な竹内涼真さんに大してストレスが溜まりに溜まって、ベッドを切り裂いたとか‥

ただし、吉谷彩子さんの事務所いわく「そのような事実はありません」とのこと。

 

③浮気を繰り返していた?

竹内涼真

竹内涼真さんは、吉谷彩子さんと交際中に何度も浮気を繰り返していたという話があります

「竹内くんは、吉谷さんと付き合っていたこの3年の間だけでも、番組共演者との浮気を繰り返していて、たびたび吉谷さんとケンカしていました。そもそも、吉谷さんと付き合いだしたのもドラマ『陸王』での共演がキッカケだし、三吉さんと仲良くなったのも’17年の『Seventeen夏の学園祭』でカップル役としてランウェイを歩いたのがキッカケ。業界では『共演者キラー』として有名になりつつありますよ」

引用:フライデー

番組共演者との浮気を繰り返していた、と。

竹内涼真と浜辺美波

  • 浜辺美波さん(センセイ君主)
  • 葵わかなさん(ブラックペアン)
  • 貫地谷しほりさん(テセウスの船)

など数々の女優と共演をしていました。

誰と浮気をしていたのか、本当に浮気をしていたのか‥本人と関係者のみぞ知ることでしょう。

いずれにせよ、竹内涼真さんは簡単に浮気が出来るスペックの持ち主です。

竹内涼真の女たらし?で激モテな学生時代

中学時代の竹内涼真

竹内涼真さんは中学生の頃からモテモテだったようです。

  • 中学の頃は2,3人ギャルの彼女がいた
  • 体育祭では後輩に囲まれていた
  • 高校の時はモデルと付き合っていた
    (当時の竹内涼真さんは一般人)

という話があり、超モテモテな人生を送っていました。

女たらしというほど取っ替え引っ替えだったわけではないようですが

そんな学生時代の恋愛模様の詳細は下記の記事を御覧ください。