【悲報】小室圭さん、マジで暗殺されそう

清田育宏のパズドラ事件がヤバいw流出LINEとメッセを全部公開!

清田育宏の浮気LINEとパズドラのメッセージ

千葉ロッテマリーンズの清田育宏さんと言えば浮気です。

奥さんと子供がいますが、少なくとも3回も浮気をしています。

特に最初の浮気はゲス度が段違いで、スマホゲーム「パズドラ」のメッセージ機能で浮気相手に堕胎を迫るゲスっぷり。

パズドラ事件では浮気相手の「あい=元モデルの北原麻衣」がSNSでLINEのやり取りを拡散させて大騒ぎになりました。

ということで、今回は清田育宏さんの1回目の浮気である「パズドラ事件」について特集をします。

【簡潔にまとめ】清田育宏のパズドラ事件がヤバいw

清田育宏

清田育宏さんの1度目の不倫が発覚したのは2015年のことです。

浮気相手はモデルの北原麻衣さんでした。

清田育宏さんの浮気が発覚した経緯は、浮気相手がLINEとスマホゲーム「パズドラ内」でのメッセージでのやり取りをSNSで暴露したこと。

LINEではなくスマホゲームであるパズドラのメッセージを使って平謝りをしていた姿から、「パズドラ不倫」「パズドラ事件」と言われています。

簡単にまとめると、

  1. 浮気相手を妊娠させる
  2. 2人で子供の名前を考えるほどラブラブ
  3. 奥さんにバレた清田育宏が、浮気相手に別れ話切り出し堕胎を懇願
  4. 浮気相手が怒りLIINEのやり取りをTwitterで晒す
  5. 清田育宏がなぜかパズドラのメッセージ機能で謝罪
  6. パズドラの謝罪を晒される

これだけでもカオスな展開ですが、

しっかり供養とかはする!

という中絶した子供の供養はする発言がヤバすぎたり、細かく見れば見るほど突っ込みどころが満載です。

では、パズドラ事件の詳細を見ていきましょう。

清田育宏の不倫で流出した「LINEとパズドラのメッセージ」

浮気相手が流出させた「LINE」と「パズドラのメッセージ」をご紹介します。

①浮気相手とLINEでいちゃつく様子

清田育宏の浮気LINE

清田育宏さんは浮気相手の子供の名前として「瑠偉(るい)」を提案します。

結婚してるのにどうやって育てるつもりだったのでしょうか。

そして、浮気相手のセクシー女優としての芸名「瑠里」と「瑠偉」が似ていますね。

清田育宏の浮気LINE

こちらのLINEでは一緒に行くお店やホテルを決めるやり取りをしています。

やり取り以上に背景の清田育宏さんの写真のインパクトが強いです。

清田育宏の浮気LINE

「太陽」とは妊娠した子供の名前でしょうか。

浮気相手は検診のために病院へ行くようですね。

また、インパクトのある背景画像は変わっています。

 

②浮気相手に別れを切り出すLINE

清田育宏の浮気LINE

奥さんに浮気がバレて態度が豹変する清田育宏さん。

俺には家族も子供もいる

頼むから中絶してくれ

と必死に説き伏せようとしますが、恐らくコレが原因でLINEのやり取りをTwitter上にばら撒かれる結果に‥

 

③パズドラで「供養はする」と平謝り

清田育宏のパズドラ

なぜかパズドラのメッセージで謝罪をする清田育宏さん。

LINEの連絡先を奥さんに強制削除されたのか…

清田育宏のパズドラ

顔文字を使う余裕は残っているようです。

そして、極めつけのメッセージがこちら!

清田育宏のパズドラ

しっかり供養とかはする!

のインパクトが強すぎてネット上では「供養た」というあだ名が定着します。

その後子供がどうなったのかは不明です。

Twitterに突如現れた「あい」のアカウントは1日で姿を消しましたが、LINEとパズドラの画像はネットを彷徨い続けます。

そして、2021年1月に新たな不倫が発覚したことでついに奥さんと離婚となるのでしょうか‥

清田育宏のパズドラ事件の「あい」=モデルの「北原麻衣」?

清田育宏の浮気相手

流出したLINEから浮気相手の名前が「あい」であることが判明しました。

一般人の女性かと思いきや、なんと浮気相手はモデルの北原麻衣さんという方です。

人気ギャル雑誌のモデルをしていたようですが、その後はとある職業に変身しました。

清田育宏の浮気相手

北原麻衣さんは「神谷瑠里」と名前を変えて2016年にセクシー女優デビュー

デビュー作「新人」の裏表紙には

-某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!

と記載されています。amazonでも販売をしているので購入すれば清田育宏さんを追体験できますね。

ちなみに、現在はすでに引退されているようです。

 

清田育宏は浮気猛打賞?パズドラ事件の反省は全くなし!

パズドラ事件以降も懲りずに浮気を繰り返していたので、2度めと3度めの浮気をご紹介します。

①保身に走る2度めのゲス浮気

2021年1月7日に清田育宏さんの2度目の不倫が暴かれます。

※実際の浮気回数はもっと多いと思われる

桐谷美玲似のアラサー美女と約3年間も関係を持っていたんですね。

そして、清田育宏さん2020年10月にコロナに感染したことが全ての終わりの始まりです。

  • 感染発覚の直前に浮気相手と会食
  • 浮気相手も発熱をしている

という状況だったのですが、「球団にバレるとやばい」と思った清田育宏さんは保身に走ります。

病院には行かないでくれ!

検査キットを買って自宅で検査して!

なぜ病院に行ってほしくないかというと、清田育宏さんの感染経路がバレるからです。

当時の球団は選手に「部外者との会食禁止令」を出していたので、浮気相手が陽性だと感染経路を辿られて禁止令を破ったことがバレます

しかし、保身に走ったことが浮気相手の逆鱗に触れ、球団どころか全国に不倫がバレました。

フライデーは清田育宏さんに取材を試み‥

―何かほかに弁明はありますか。

「(約30秒、無言が続いた後)ちょっと待ってくださいよ。ホントどうしよう」

引用:フライデー

途方に暮れていました

その結果、規則違反と虚偽報告で「2021年1月15日~2021年4月30日」の期間は無期限謹慎となりました。

 

②謹慎明けに速攻で3度めの浮気

2021年5月21日にフライデーが3度めの浮気を報道しました。

浮気をしたのは3ヶ月の無期限謹慎が明けた直後というヤバさ。

謹慎中は2軍の練習場すら使えなかったはずなのに‥

  • 無期限謹慎明けの復帰戦初日から浮気
    (謹慎の原因は2度めの浮気と関係)
  • 浮気相手のB子さんと2019年に出会った
  • B子さんは黒木メイサ似の30代女性で元モデル
  • 2度めの浮気相手とW浮気疑惑

3度めの浮気のヤバさは、浮気が原因で謹慎をしていたのに、謹慎明けに速攻で浮気をしていたことでしょう。

直接の原因は浮気ではなく球団へのコロナの隠蔽と虚偽報告ですが‥

全く反省はしていないようです。

清田育宏

さて、2021年5月12日は清田育宏さんの復帰戦でした。

2021年1月15日~4月30日まで謹慎をしていて、二軍戦で復帰をした清田育宏さん。

そして、復帰戦の後は浮気相手のB子さんと密会をしていたんです。

  • 目黒区のマンションで3時間の密会
  • 手をつないで外出
  • 別れ際にプレゼントを渡して去る

など、普通の関係はなさそうです。

そんな清田育宏さんの浮気現場をフライデーは直撃取材しました。

清田育宏さんは顔面蒼白だったことでしょう。

「これってフライデーに載るんですか? 勘弁してください」

――では、ちゃんと話してください。

「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」

――不倫という点に反論がある?

「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」

引用:フライデー

清田育宏さんは一応浮気を否定しましたが、ネット上では

不倫猛打賞

クビにしてください

幕張のドン・ファン

背番号1の面汚し

と散々な言われよう。

4度目の浮気をしたらグランドスラムと言われるのは間違いないでしょう。