清田育宏の嫁は高校の同級生!妻との野球をやめる約束がヤバいw

ゲス不倫のイメージが強い千葉ロッテマリーンズの清田育宏(きよたいくひろ)さん。

嫁と子供がいますが、どんな人と結婚したのでしょうか。

実は料理上手は高校時代の同級生と結婚をし、幸せな家庭を築いているかと思いきや‥

清田育宏さんは不倫をしたことで「もう一度不倫をしたら野球をやめる」と約束をする事態に。

しかし、約束を破って再び不倫をしてしまいました。このまま野球選手をやめてしまうのか?

今回は、清田育宏さんの嫁について特集をします。


清田育宏の嫁は高校の同級生!

清田育宏

清田育宏さんは2012年1月1日に高校の同級生と結婚しています。

清田は「凄く気を使ってくれる人。料理も上手です」と笑顔で話した。

引用:スポニチ

高校の同級生で料理上手は羨ましい

当時の清田育宏さんは26歳で、嫁は26歳or27歳です。

結婚を発表したのは結婚2日後の1月3日でした。

結婚を発表したのは高島屋で開催されたイベントでのこと。

清田育宏

この日は千葉県柏市内での新春トークショーに参加。約300人のファンの前で「私事ですが結婚しました」と報告すると、大歓声と拍手で祝福された。

引用:スポニチ

「高校の同級生」ということもあってかファンには祝福されています。

いつから交際していたのか分かりませんが、高校時代からだとすれば一途‥だったのかもしれません。

昨年12月下旬のハワイ旅行でプロポーズ。婚姻届を手に「結婚しよう」と思いを伝えた。そして、背番号「1」にちなんで1月1日に東京都内で婚姻届を提出した。

引用:スポニチ

わざわざ婚姻届を持ってハワイ旅行に行っていたんですね。

背番号にちなんで、ということは事前からプロポーズの計画を練っていたのでしょう。

清田育宏は嫁に「もう一度不倫をしたら野球をやめる」と約束

清田育宏さんは2015年に1度不倫をしています。

そのときに「もう一度不倫をしたら野球をやめる」と約束したのですが‥

①約束するキッカケの「中絶パズドラ不倫」

清田育宏のパズドラ

清田育宏さんは2015年にゲス不倫が暴かれていました

浮気相手を妊娠させた挙げ句、嫁にバレた途端に中絶を迫ります。

それにキレた浮気相手がLINEのやり取りを晒して清田育宏さんは大炎上。

また、LINEだけでなくソシャゲのパズドラのメッセージで謝る姿は笑いを誘いました

その結果ネット上で「パズドラ事件」「パズドラ不倫」と言われるように。

詳細については以下の記事を御覧ください。

また、妊娠した子供を「供養するから!」と言いつつ中絶を迫る姿はゲスの極み

ネット上では「供養た」というあだ名が付けられる結果になりました。

 

②嫁と交わした誓約書

手紙

清田は妻に対し「もう一度不倫したら野球をやめる」という内容の誓約書を書いたという。不貞の代償は高くつきそうだ。

引用:フライデー

清田育宏さんは2015年の不倫で誓約書を交わしたそうですが‥

2021年1月7日に2度目の不倫が暴かれてしまいました

またしてもゲスな一面が暴かれたのですが、野球をやめてしまうのか。

さて、清田育宏さんは球団の「部外者との会食禁止」という規則を破って浮気相手と会食をし、コロナに感染しました。

不倫ではなく規則を破ったことで野球選手を引退してしまうのか‥

それとも「嫁との約束を破ってプロを引退する初の野球選手」になってしまうのかも

清田育宏と嫁の結婚が祝福されていた頃

料理上手な高校の同級生との結婚。

当時は清田育宏さんがゲス不倫野郎になると思っていた人はいないでしょう。