映画「おもいで写真」公式Twitterが誤爆w中の人の彼氏が浮気?

映画おもいで写真のツイート

2021年1月31日に公開予定の映画「おもいで写真」の公式Twitterで事件が起こりました。

なんと、中の人がプライベートアカウントと間違えて投稿をしてしまったようです。

ツイートはすぐに消されましたが、どうやら中の人の彼氏が浮気をしたようです。

ツイートはすぐに削除されましたが、映画の公式アカウントのやらかしが静かな話題に‥

ということで、今回は「おもいで写真」の中の人がTwitterで誤爆した件を特集します。

映画「おもいで写真」のTwitterが誤爆w

①中の人の彼氏が浮気?

映画おもいで写真のツイート

事件が起きたのは2021年1月9日(土)のことでした。

突如「おもいで写真」の公式Twitterが謎のツイートをします。

中の人が誤爆してるw

一体何が起きたのでしょうか?

 

②女優「荒濱更紗」のインスタストーリーの写真が‥

映画おもいで写真のツイート

どうやら中の人は彼氏を寝取られてしまったようです。

昼間にデートしてそのままホテルに行ってヤッてしまったようですね。

中の人が怒るのも分かりますが、映画の公式Twitterでツイートしたのはやらかしです。

そして、この女性はなんと女優のようで‥

映画「おもいで写真」の中の人は女優に浮気された?

荒濱更紗

中の人が「クソ女」と評して写真を載せた人物は荒濱更紗(あらはまさらさ)さんという女優のインスタストーリーです。

本人のInstagramはすで削除されてしまいました。

名前 荒濱 更紗
(あらはま さらさ)
生年月日 1997年6月13日
身長 161cm
学歴 武蔵野美術大学
空間演出デザイン学科

ドラマやCMなどの出演歴はないそうです。

この一件は迷宮入りとなりそうですが、よくも悪くも有名になってしまいました。

 

おもいで写真の中の人の誤爆に対するネットの声

「おもいで写真」は深川麻衣さんが主演の映画です。

予告動画でしんみりする人もいる中、全く違う形でドッキリを提供してしまいました。